イマドキは こんなパンツなんだろうね / INCOTEX(インコテックス) / YANUK(ヤヌーク)

 

日本車の追加関税

 

何とか免れた みたいだね

 

あくまで当面だけどね

 

しばらくは 様子見してやるわ

 

くらいな 感じでしょうか

 

もう やりたい放題

 

無茶言われて

 

「そこを何とか お代官さまぁぁ」

 

「じゃ とりあえず北にかかる費用は 頼むよ」

 

「ははぁぁ」

 

 

こんにちは店長です

 

いやぁ

今朝は寒かったですね

もう上がらないで欲しいね

 

台風の影響で 止まってしまっていた商品が

続々と入荷してきまして

急にバタバタ

接客でバタバタならいいけど・・・

 

入荷に飲み込まれそうです

 

なので

ささっと ご紹介します

今日も パンツの追加分が ちょろっと入ったので

 

「INCOTEX」インコテックスです

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT /

Wool&Cotton Chevron Jersey /

ウール コットン ジャージー パンツ

【1AG030/40550】

【930.チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これはね

最近 冬になると 必ず選んでくるシリーズ

INCOTEX の 暖パン

と 僕はお客様にオススメするヤツです

 

今回は ウールコットンの ジャージィ

モデルは新定番「30型」

ノープリーツで、ほっそり キレイなシルエットがウリ

美脚パンツです

 

 

柔らかで ちょい肉厚のジャージィなので

かなり暖かい

寒い冬に 必需品

 

当店も このシリーズ

オジサマのファンが多いです

 

暖かくて びよーんと伸びるのでね

いいに決まってます

 

 

ちょっと離れたら 無地に見える

よーく見たらのミニヘリンボン柄

グレーなので 合わせやすいし

 

ジャケット合わせも バッチリの ウールパンツ感

 

ビジネスにも使え

休日も使え

伸びて

暖かくて

 

そんな 冬用に 使える最強パンツ

未体験の方は 是非お試し下さい

「イイね」

間違いなしですよ

 

 

続いて

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 603型 /

SLIM FIT / コットン コーデュロイ パンツ

【1ST603-4617R】

【401.グレージュ/730.カーキ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

INCOTEX SLACKS インコテックススラックスのモデルの中で

圧倒的な人気 ダントツの人気

を誇る 「603型」

その 美脚具合 穿きやすさ

もう ご存知の方も多いハズですし

毎シーズン 新調される方も たくさんいらっしゃいます

 

 

そんな 人気モデルに

今季のトレンド素材

「コーデュロイ」

を乗せました

 

洗い混んで いい塩梅に 色落ちして くったり柔らか~な仕上がりは

絶妙です

 

ストレッチなしのコットン100ですが

凄く柔らかいので 全然ストレスなく穿けます

 

 

ブランドアイコンもバッチリでさりげなくです

 

コーデュロイのパンツ

どこの どんなモデルの どんな色を イコカ

と考えているかた 多いようです

 

 

あんまり パキッとした色合いでは無い

優しい仕上がりです

主張せず コーデュロイを 自然に取り入れたい

そんな方には このモデルが 使いやすいと思いますよ

 

 

 

最後は

「YANUK」ヤヌークから

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57283009 / DENIT ( デニット ) /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ パンツ

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これも

大好評のシリーズです

「YANUK」ヤヌークファンの方に限らず

この「ラウンジパンツ」

試着から購入に至る確率 1位

て位の 人気

 

 

その「ラウンジパンツ」

ちょっと 細くなりました

テーパードが強くなりました

ひっそり この冬モデルから 微修正

 

穿き比べないと 分からない程度なので

気にする必要も無いくらいですがね

 

 

ウエストゴム

 

 

ヒモ付き

 

ベルトループも付いてるので

ベルト付ければ ウエストゴム仕様なのは バレません

 

素材はもちろん

「DENIT」デニットです

 

デニムとニットでデニット

スウェット並みの伸縮性でありながら

型崩れしにくく ちゃんと織物デニムなんです

 

これ穿くとね やめられません

中毒者 続出

 

「こんなもんデニムじゃないわ」

そういう方もいらっしゃると思います

そう言いそうな方には 最初から勧めないので

購買率高いです

 

まだまだ 楽チンデニム人気は続きそうです

進化もしていくでしょう

支持が高いアイテムですのでね

 

「YANUK」の デニットラウンジパンツ

リニューアルの新作

是非お試しあれ

 

 

天気も良くなってきました

明日は晴天予定です

 

では

またね

 

ciao

ciao

 

 

YANUK

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, YANUK / ヤヌーク タグ: , , パーマリンク