秋支度には 丁度いいパンツ達が追加されたよ / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

台風一過の秋晴れ

 

皆様 大丈夫でしたか?

 

前回の台風ほどでは無かった感じですが

 

後追いで

 

25号も 来るようなので 安心出来ないようです

 

こんにちは店長です

 

 

 

妙に納得させられる画像が回ってきたので

貼っておきます

 

 

 

男子の いつ どんなヤツがモテルか

て表です

 

子供の頃は足が速い子

中学位から不良

高校位から イケメンと 調子こきがモテだす

大人になると 金持ちが出てくる

 

確かにね

 

足速くて 途中ちょいグレて 更生したイケメンが

一生モテる、てことです

 

 

はい

10月です

もう

10月です

かなり 秋冬商品も出揃ってきました

今月いっぱいには 全部終わるかな

 

男性は気温で動く方も多いですが

さすがに10月

衣替えしないと社会人として アカンですよ

 

毎年言ってますが

まずは パンツから 秋冬仕様にしましょ

て。

 

今日は「PT01」ピーティゼロウーノから

ビジネスにも使い易い

楽チンで美脚な モデルを追加でご紹介

 

もう少し早く揃ってもらわなアカンヤツですね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVELLER / SUPER SLIM FIT /

テクノ ウォッシャブル ウール ツイル ノープリーツ パンツ

【CODSTV/PO36】

【0230.ライトグレー/0240.グレー/0360.ネイビー/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

引き続き ご要望が多く

早速 売れてます

「TRAVELLER」トラベラーシリーズ

「SUPER SLIM FIT」のノープリーツ

です

 

今季も、かなりプリーツ入りが増えてきていますが

まだまだ強い ノープリーツ

ウチも無くす事は出来ないので きっちり揃えております

 

ま、正直「SUPER SLIM FIT」だったら ワンプリーツでも

大差なくタイトに穿けるので 気にせず 素材や色で選んでる

お客様も多いですがね。

 

 

軽く

撥水性もあり

洗濯出来て

ジャージィ並に伸縮性があり

シワになりにくい

 

もうね

このシリーズ穿いたら 他にイケません

リピーターさんが 多いモデルですね。

ビジネススラックスも こんな楽チンに進化してるんだ

と初体験の方はビックリします

そして 色ち買い

来年またリピート

ループです

 

 

僕も 色違い、柄違いで 春夏、秋冬と

何本かずつ持ってますがね

ほんと穿き心地よくてね

シワにならないのも かなり嬉しい

ストレッチ性高いですが ヒザが出てくることもないし

 

あ、あとね

後のポケットの上に もう1個ポケットあるでしょ?

このポケット

iphone 7 が丁度収まるサイズなの

結構ありがたい

 

スマホさ

脇ポケットだと みっともなくて 嫌だし

後ポケットだと 中でスマホが横向いたりするのも嫌

お尻あたりにくるので 座るときに 割れそうで怖い

 

これを解消してくれます

お尻より ちょい上で収まるし 横向かないし

こんな些細なことも嬉しいもんです

 

 

グレーの濃いの薄いの

ネイビーとブラック

十分なカラーでしょ?

 

まだ 知らない方は 1度試してみて下さい

目からウロコですよ

 

 

続いて

コットン

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE IRONY / SUPER SLIM FIT /

ストレッチ コットン ピーチスキン コンパクト ギャバ ワンプリーツ パンツ

【CPDT11Z/TT02】

【0010.ホワイト/0180.ブラウン/0360.ネイビー/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

今季の「PT01」のエントリープライスにあたる

¥29,000-

 

先程も少し触れましたが

「SUPER SLIM FIT」のワンプリーツバージョンです

どうです?細いでしょ?

ほんと 全然イケます

それで トレンド分かってますよ感も出せる

「プリーツ流行ってるんでしょ?知ってるよ」

です。

 

オジサマでも抵抗なく穿いてもらえる 細みのワンタックです

この言い方もね

大半の方は タック と言ったほうが通じます

通じる方をメインで使いますので 僕は店舗ではタックと言います

プリーツは よそ行きの「ブログ用」

ジレと一緒ですね

 

 

 

ちょい起毛感のある 暖かみのある 素材です

ほんのり 色落ち感 上品でジャケット合わせでも イイ感じ

美脚タイトシルエットで びよーんとストレッチ

穿き心地はバツグンかと。

 

 

キレイメでコットンを穿きたい方には

このあたりの 綿パンがオススメです

洗いすぎてないし 柔らかで暖かいし 伸びるし

 

ブラック&ブラウン推しの 分かり易い 展開してます。

そう言いながら

僕はそろそろ また白パン新調しようかよ 考え中なのです・・・

 

 

最後は

トレンド素材ね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / PREPPY FIT /

スーパー ソフトコットン ストレッチ コーデュロイ ワンプリーツ パンツ

【COHS11/PG91】

【0010.オフホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

昨年からですが今年こそが コーデュロイ素材

トレンドです

ジャケットかパンツあたりで 新調しておきたい素材です

おそらく 各店 どこもコーデュロイ めちゃ品揃えしてると思いますので

選び放題

パンツに関しても あらゆるブランドで いろんなモデルで

太畝 細畝 親子 とバリエーションも豊富かと。

 

当店も いろいろ揃ってますので よろしくです

 

で、新しく入荷したのが

 

 

「PREPPY FIT」でワンプリーツ

サイドアジャスタータブ付きの

スーパーソフトストレッチコーデュロイ

 

柔らか~で びよーんで 暖かな素材

かなり穿き心地 よろし

 

腰回りにゆとりがあって ヒザ下 テーバード強め

イマドキシルエットです

 

変にボリューム出がちな コーデュロイですが

シュッと細いので スッキリです

 

 

今季 いくつか 仕上げ済みモデルを展開してます

今回の「PT01」の特徴ですね

 

これも股下76~77cm位で ダブル4cmに仕上げてます

丁度良ければいいけどさ

最初から仕上げてくるのは 必要ないね

ドメニコに 文句言っておこう。

 

股下修理 短くは出来ますが 長くは出来ません

ダブルを 解いてシングルにする位かな

そうすると4cmは伸びます。

 

まぁ ほとんどの方が この股下で収まると思いますが。

 

 

 

まだ 「PT01」は最終じゃありません

もう少し まだ少し 入荷ありますので

また後日ね

 

では

またね

 

 

ciao

ciao

 

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#giab's ARCHIVIO | ジャブス アルキヴィオ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#THE GIGI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク