これで最終となりました / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

相変わらずのドンヨリ天気

 

涼しくなったのはいいですが

 

気持ちがアガらんです

 

こんにちは店長です

 

 

明日からはまた3連休

ことごとく 連休が悪天候で

せっかくの休みなのに 楽しめないね

 

天気が悪いと 当店は 意外に混み合うので

僕的には ありがたいんですが・・・

 

 

さて

いよいよ最終となりました

「PT01」ピーティゼロウーノ

これで この秋冬の入荷はラストとなりますので

じっくり 見比べて検討して下さいね

 

では

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / DREAM / FLICKER / SUPER 110’S /

ウール グレンチェック柄 オーバーペン ワンプリーツ パンツ

【COAFFK/QG02】【0270.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

流行の グレンチェック柄

ワンプリーツ型

 

これさ

凄く シルエットがキレイで

めちゃ 気に入ってます

 

ただ

大きな特徴が

今季は 最初から裾上げされてるモデルが多いのが

「PT01」の特徴

どうせ直すんだから ロック始末でいいと思うんですがね

 

でも

 

 

この 7cm幅のダブル仕上げに関しては

デザインです

「PT01」からの 提案です

こんな幅で仕上げるのも カッコええやろ

ドメニコのメッセージ?

 

こんな幅広のダブルは

通常のスラックスでは 難しいんです

通常 スラックスはヒザから裾にかけて 段々細くなるでしょ?

股下90cmくらいのもので裾から10から15cmくらいは 同じ幅です

同じ幅じゃないと裾上げの際 つっちゃうの

7cmのダブルだと

仕上げたい股下から 7cm+7cm+α の長さが 同じ幅じゃないと キレイに出来ない

 

股下 75cm 位の人だと  股下68cmの位置から裾まで

ずっと同じ幅になってるパンツじゃないとアカンのです

そんなパンツ無いんです。

 

ふぅ・・

書いてて 嫌になってきた・・・

難しいですね

はい

 

要するに 最初からじゃないと こんな幅のダブルは難しいんで

これで いいんだよ

て話しです

 

 

現状46サイズで股下71cm仕上がりです

ちょい短めになるように なってます

普段の股下寸が 71cmから74cm 位で仕上げる方は

そのまま 穿けると思います

 

それ以外の方は ご相談下さい

 

 

ワンプリーツ

決して太くないシルエットですので さほど抵抗無いかと思います

 

 

定番の白×黒のグレンチェックに

橙系の ペンを入れてます

これが いい感じで効いてますね

 

コレ個人的に凄くほしい

 

ちなみに

この幅広ダブル仕上げモデル

無地もあります

 

PT01

PT01

PT01 ( PTゼロウーノ ) / DREAM / FLICKER /

コンパクトストレッチ ウールフランネル クロップドダブル仕上げ ワンプリーツ パンツ

【COAFFK】【0160.キャメル/0260.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同じモデルです

キャメルがイイ感じだね

是非 挑戦してみて下さいね

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / SUPER SLIM FIT / SUPER110’S /

ウール ウィンドウペン ワンプリーツ パンツ

【CODF11/MZ92】【0230.ライトグレー/0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ビジネス用、休日にも

無地ウールに次いで 人気の定番

ウィンドウペン柄

トレンド関係なく 毎シーズン必ず入れます

 

 

タイト美脚の「SUPER SLIM FIT」に

ワンプリーツ入れたモデル

今まで通りの感覚で穿いて頂けるシルエットです

 

普通に見えて

ちょいと違うのが

 

 

柄の入り方が 普通のヤツとは 違う

 

普通のウィンドゥペンは こんな感じ↓↓

PT01

 

通常 白の単色でペン入れしてますが

 

今回のは 2色使い

白糸以外に

グレーには ブラウンの糸

ネイビーには ブルーの糸

しかもペンの入れ方が ちょいボカシた感じになってます

 

近くで見ないと分からない程度ですが

柄が バキッと出過ぎない

少し ボヤケた優しい雰囲気に仕上がっています

 

上質な「SUPER 110’S」のウールフラノを使用し

オンオフ使える 品の良いウィンドゥペンのスラックス

今季は こんな細身のワンプリーツで新調してみては?

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE IRONY / GENTLEMAN FIT /

ツィード風 ストレッチ コットン ジャージィ ワンプリーツ パンツ

【CPGL11/EB86】【0240.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ウールツィード風に見えるんですがね

コットンのジャージィなんです

 

 

ワンプリーツの「GENTLEMAN FIT」

ドメニコモデルですね

 

オトナのオトコが穿ける ギリギリのプリーツパンツだと思います

ちゃんと イマドキ感も出つつ 太くないテーパードシルエット

ジャケット合わせでもバランスよく ベルトも出来るモデルです。

 

今季はブラウン&ブラックを 僕は推してますので

こんなパンツは 合わせがいいと思います。

 

 

こんな 表面感

ジャージィには見えないね

無地のブラックやブラウンに 合わせやすいでしょ

 

ちょい肉厚で ハリコシ感もあるので 暖かみを感じます

風通さないから 冬場良さそう

ジャージィなんで 当然 びよーんとイキますので

穿き心地も よろし

 

 

では

明日から3日間

お店でお待ちしておりますね

 

ciao

ciao

 

 

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#Finamore

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#THE GIGI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク