『L.B.M.1911』が手掛けるジャケットでキメる♡!オトナのジャケットスタイル!

お久しぶりです!

こんばんは、加藤(香)です。

 

もう11月に入り、すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

食欲の秋!

美味しいモノがいっぱいです♡

それを言い訳に相変わらず、沢山食べています。笑

実は今、とってもとっても行きたい所があるんです!!

ここ!!

なめがたファーマーズヴィレッジ

廃校になった小学校をリノベーションしてつくられた体験型農業テーマパークなんです!

さつまいもがいっぱい食べれる場所♡!?

とっても楽しそう♪

去年のこの時期も行きたかったんですが、ちょっと岐阜からだと遠くて機会もなく・・・。

いけたらいいな~っと思っています!

 

と、本当にどうでもいい話を、すみません。

さてさて本題に!!

本日は『L.B.M.1911』よりジャケットをご紹介いたします。

まずはこちら。

L.B.M.1911 / JACK SLIM / ウール サキソニー 2B 2パッチ ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

オトコの定番、ネイビージャケットをご紹介します。

持っていると何かと使えるアイテムですよね。

好印象を与え、清潔感やきちんと感も・・・と良い所取りのジャケット♡

女子ウケももちろん良し◎です!

だからこそ?

生地やシルエット、ディテールの違いなど、数多く展開されています。

今回ご紹介する、こちらのジャケットはちょっぴり青みが強いネイビー!!

お分かりになりますでしょうか?

ブルーの糸と濃紺の糸が混ざり合った色合いは、

単色のネイビーよりもぐっと表情が豊かな仕上がりになります♡!

皆が持っているネイビージャケットだからこそ、さりげな~く色味で差別化。

いつもとちょっと違うジャケットスタイルをお楽しみ頂けます♪

生地はちょっぴり起毛感のあるウールサキソニーを採用し、秋冬の着こなしに暖かみをプラス◎

さらに艶感のある生地が、グッとコーディネートを格上げしてくれます♪

着てみるとこんな感じ!

どうです?

着るだけでなんだか高級感が漂い、とってもエレガントですよね~♡

さらに、シルエットは、L.B.M.1911の人気モデル『JACK SLIM』を採用。

すっきりとした細身のシルエットは、どなたが着てもスタイリッシュな仕上がりになります♪

また、軽い着心地も魅力◎

とろ~んとした生地も相まって、とっても着やすいジャケットとなっております!!

タイドアップでビシッとかっこ良くキメるのはもちろん、カジュアルにもお使い頂ける万能アイテム。

いつものコーデをワンランク上に格上げしてくれる、オトナのジャケットです♡

 

L.B.M.1911 / JACK SLIM / コットン ウール ナチュラルストレッチ ハウンドトゥース柄 2B 2パッチ ジャケット【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します。

先程のネイビージャケットに続き、よく見かける『ハウンドトゥース柄

クラシックなムードが今に気分にピッタリの柄ですよね♪

今回は、ブラック×ホワイトではなく、

ブラック×ベージュの組み合わせでご用意しました!!

ベージュを組み合わせることで、優しげな印象を与えてくれます。

また、ちょっぴり凹凸のあるふんわりとした生地は、見た目にも暖かみを感じさせます◎

こちらも先程と同様、『JACK SLIM』モデルを採用しています。

スッキリとしたシルエットに軽い着心地。

グッと男らしさと上品さが演出できるシルエットとなっております!

実はこちら!

ナチュラルストレッチが効いており、着心地がよりUP◎

シルエットは美しく、さらに着心地がいいなんて、手にとる回数も増えますよね。

また、細かな柄なので合わせやすく、いろいろな着こなしをお楽しみ頂けるかと♡

画像の様にグレー系でまとめたシックな装いもいいですよね♪

オンオフ問わずお召頂ける逸品です!

 

 

 

L.B.M.1911 / JACK SLIM / コットン コーデュロイ 2B 2パッチ ジャケット【カーキグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら。

今季大注目の素材の『コーデュロイ』を使った1着をご紹介します!

ジャケットだけではなく、パンツやジレなど、秋冬になると様々なアイテムを見かけますよね♪

ほっこり暖かみを感じさせる素材感が、これからの時期にぴったり。

さらにはコーデュロイならではの縦畝が生み出す独特な表情は、

コーディネートをグッとこなれた雰囲気に仕上げてくれます!

こちらの商品、なんといっても色合いが素敵◎!!

カーキにグレーを足したような・・・

何とも言えないスモーキーなカラーがお洒落心を擽りますね♡

カーキだとちょっぴり男くさくなりがち。

でも、この色味なら男らしさだけではなく、品の良さも感じさせてくれます!

さらに、L.B.Mが得意とする製品染めを施し、ぐっと深みのあるカラーに仕上がっています♡

また、ふんわりとした柔らかく優しい滑らかな生地は、とっても軽い着心地。

重くなりがちな冬の装いに、快適な着用感をもたらします◎

着てみるとこんな感じ!

こちらもコンパクトなシルエットが魅力的な『JACK SLIM』を採用。

すっきりと見えるバランスの良いシルエットは、

細身のパンツでもよし、ゆとりのあるタック入りのパンツでもよし!

どんなパンツとも好相性でお召頂けます◎

後ろ姿ももちろん文句なしの仕上がりです!!

ウエストを程よくシェイプしたスタイリッシュなシルエットは、

スタイルアップ効果があり、足も長~く魅せてくれます♡

キレイめな着こなしから、カジュアルスタイルまで幅広く活躍してくれること間違いなしの1着です◎!

 

さて、今回は『L.B.M.1911』よりジャケットをご紹介しました!

やっぱり男性のジャケット姿ってかっこいいんです♡

是非、皆様着て下さい!

『L.B.M.1911』が手掛けるスタイリッシュなジャケットが、

オトナのコーディネートをグッと格上げしてくれます!!

また、今回ご紹介したアイテムはどれも秋冬にぴったりの素材ばかり。

季節感のある着こなしを楽しんでみてはいかがですか?

お試しください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

今季も始まりました!

luccicareスタッフがおすすめするコーディネート!

第一弾は『コーデュロイパンツ』です!!

是非、参考にして下さい♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク