袖を通すとその違いに驚く『BAGUTTA』の極上シャツ!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は日中とってもあったかい日でしたね~♪

やっぱり朝晩は冷えますが・・・。

 

先日のお休みに、ショッピングへ出かけました!!

どのお店もニットやアウターなど、冬物アイテムが勢揃い♡

寒い日も増えてきたので、厚手のニットも本格的に仲間入りさせないと!と思いました!!

そのあと、ネットでいろいろ見ていると、ショックなことが・・・・。

先日買ったスカートが30%OFFになっていましたーーーー。

でも、こういう事って良くありますよね。苦笑

買ってから何度も穿いているので、良しとしましょう!!

切り替えも大事ですよね!笑

 

どうでもいい話はここら辺にして・・・。

 

さて、本日はこちらのブランド、

『BAGUTTA / バグッタ』

より、今季おすすめのシャツをご紹介します!!

では早速!!!

BAGUTTA / MILANOモデル / Albini社 コットン スーパーソフト ライトフランネル セミワイドカラー シャツ【ボルドー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら、秋冬らしいカラーが目を惹く1着をご紹介します♪

なんと言っても魅力は肌触り♡!!

イタリア老舗大手生地メーカー「Albini社」のスーパーソフトフランネル素材を採用。

ふわ~♡

とろ~♡

の、柔らかく優しい肌触りがたまりません!!

一度、袖を通したら、その気持ちの良い肌触りに驚くこと間違いなし◎!

私もこのブログを書きながら、うっとり♡

こんな時、伝えきれないのがもどかしい・・・。

文章にするのは本当に難しいですね・・・。

とにかく、気持ちがいいんです!!笑

素肌に触れる機会が多いからこそ、こんな生地が心地よく、快適に着て頂けますね♪

着てみるとこんな感じ!

程よくゆとりを残しながらもすっきりとした仕上がりです。

上質な生地にこの美しいシルエット。

まさにオトナの男性が着るにふさわしい1着です◎!!

カラーはボルドーとブラウン2色をご用意しました。

ちょっぴり派手じゃない?っと思われがちのボルドーですが、

秋冬の着こなしにピッタリのカラー♡

ジャケットやニットブルゾンなどのインに入れて、チラ見せするのもアリ!!

ちょっとしたアクセント、スパイスとして活躍してくれます♪

ブラウンはこんな感じ!

このブラウンも良い色なんです♪

ブラックなどのダーク系のカラーでシックにまとめたり、

ベージュやオフホワイトなど明るめのカラーで優しげな印象にと、これ1着で様々な着こなしが可能◎

極上の肌触りと、季節感のあるカラーで秋を楽しんでみてはいかがですか♡?

 

BAGUTTA / MILANOモデル / コットン スーパーライト インディゴ デニム セミワイドカラーシャツ【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はデニムシャツをご紹介します!!

こちらも先程と同様「Albini社」の生地を採用。

デニムシャツとは思えない程の柔らかな肌触りが体感頂けます♡

ハリのあるデニムならではの質感ももちろんいいですが、こんなふわとろなデニムも◎

柔らかく、とろ~んとした質感が、上質さと品の良さを感じさせてくれます!!

また、とろんとろんなだけではなく、しゃきっと感も忘れていない、

そんな絶妙なバランスが魅力でもあります♪

着てみるとこんな感じ!

無駄なゆとりは一切ない、計算されたシルエットは、上半身を美しくみせてくれます!

ピタッとしたシャツとはまた違った印象で着て頂け、オトナの余裕を感じさせる仕上がりです。

多くのブランドから展開されているデニムシャツ。

カジュアルにもキレイめにもお使い頂け、オールシーズン活躍する万能アイテムですよね。

だからこそ、何枚あっても使えます!

上質でエレガントなデニムシャツを仲間入りさせてみてはいかがですか?

いつものデニムシャツコーデが、ガラリと変わりますよ♡!

 

BAGUTTA / MILANOモデル / Albini社×テンセル オックスフォード セミワイドカラー シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

続いてのご紹介はこちらをご紹介します!

先ほどの2点と同様、生地は『Albini社

違いはこれ!

テンセル生地を採用しています!!

さらりとした肌触りに、ほんのり光沢のある素材感はまさに、極上!!

まるでシルクのような表情が、もう堪らない・・・♡

立体感のある独特な表情に、上品なドレープ。

着ているだけで、なんだか気分も上がっちゃう!

そんな生地となっております!

そんな素敵な生地を使い、ビジネスシーンにも使えるシャツがこちら。

どうでしょう?

ほんのりとした艶に、美しいドレープ。

ゆとりのあるシルエットからうまれる立体的な表情が、より上品に仕上げてくれます♡!!

襟は、ネクタイも出来るセミワイドカラー。

ネクタイをした時にも、ノーネクタイ時どちらでも、美しい襟まわりが完成します。

襟まわりが美しいと、シャツ姿がぐ~んっと素敵に見えるんですよ♡

定番のホワイトシャツは、オン、オフ問わずどんな時にも大活躍のアイテムです!

極上の着心地を是非体感してください♡!

 

実はこのテンセル素材、ホワイトシャツだけではなく、柄もご用意しました!!

BAGUTTA / MILANOモデル / Albini社×テンセル ロンドンストライプ柄 セミワイドカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

BAGUTTA / MILANOモデル / Albini社×テンセル100% ギンガムチェック柄 セミワイドカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ロンドンストライプにギンガムチェック柄!

どちらの柄も定番の柄だからこそ、使いやすく出番も増えますよね!

あ!

こちら、ちゃ~んとお洗濯もアイロンも出来るので、ご安心を♪

是非お試しください♡!!

 

さていかがでしたでしょうか?

肌触り抜群なシャツをご紹介しました♡

まさに極上な肌触りが、病みつきになります。

一度袖を通してみて下さい!

きっとその肌触りに驚きます!

是非、驚いて下さい♡笑

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BAGUTTA / バグッタ タグ: パーマリンク