これで最終分の入荷かな / MOORER , C.P.COMPANY , HERNO

 

今日

 

ご来店の顧客様との会話

 

「明日、東京なんだよ」

 

「お仕事ですか?」

 

「いや、麻雀大会の決勝なの」

 

「え?」

 

こんにちは店長です

 

 

今、流行ってますよね

麻雀

サイバーエージェントの藤田社長が 相当好きなんだよね

なので

「Abema TV」では 麻雀専門チャンネルがあるくらいです

芸能人や企業家でも 麻雀好きは多いしね

 

で、その「Abema TV」の 麻雀大会の決勝戦が 東京であるらしいです

 

「え?マジすか? 凄いじゃないですかー」

です。

ガチのヤツでした

 

luccicare 一同

応援してますので 頑張って下さい!

 

麻雀強いのは 尊敬です

僕も やりたいな

 

 

 

さて

昨日、一昨日は 日中かなり暑くて

どうしたもんか

と思ってました

 

今日は朝から雨

これを境に また涼しくなりそうです

 

今季の仕入れ分も ほぼほぼ終わり

今日のご紹介で 最後かな

パラパラ あるかもですが・・

 

 

店舗が意外に?忙しいので

早速ご紹介

 

HERNO ( ヘルノ ) / PC0074U-38300 /

衿ファー付き ウール スタンドカラー HERNO IN-TECH 中綿ダウン ベスト

【9400.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

入荷早々に

ポコポコ売れて

あと1点しか残ってませんでしたが

追加で 入荷しました

 

そして また ポコポコと

 

コレ

いいみたいよ

 

毎年 こんな感じの ウールのダウンベスト展開してます

気軽に羽織れて

ちょうどイイんだよね

 

 

最大のポイントは

このスタンド衿に 装備された

「ビーバーファー」

 

超絶に気持ちよくて

凄く暖かい

 

たったこれだけのファーですが

見た目にも さりげないゴージャス感

やり過ぎない ゴージャスが エエんですよ

 

もちろん取り外せます

 

 

定番の「HERNO IN-TECH」

機能中綿「エコダウン」てヤツ

厚みも少なめなので 着膨れすることなく

インナーベストとしてもイケちゃうし

ダウンの毛が出てきちゃう心配もなし

 

それでいて ちゃーんと暖かいし

なにより 品がよろし

 

テカテカ モコモコ なダウンベストより

オトナでしょ?

 

 

続いて

もっと ゴージャスで本気なアウター

 

MooRER ( ムーレー ) / BARONI-KM / 258-61700 /

衿ラビットファー付き ダウン ジャケット

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは ラビットファーです

こうして改めて 今年のアウターを見てると

衿にファー使いが多い気がする・・・

 

提案も多かったのかな

 

ま、さりげなゴージャスは いいね

僕は好きです

あ、好きだから多いのか 笑

 

ハイブランドは どんどんリアルファーを使わなくなってきてます

動物愛護でね

 

そう言い出すと レザー自体使えなくなるしなぁ

バッグとか財布とかの革製品は?

 

とにかく ファーは減っていくでしょうから手に入れるなら今のウチ?

 

「MOORER」の「BARONI-KM」

これ かっこいいすよね

 

シングル合わせで 短めの丈感もいいし

凄く着やすいし 見た目のモコモコ感がなく スタイリッシュなモデルです

 

 

きっちり 上質ダウンを満載

内装は 相変わらずのゴージャスさ

脱いだ時にも 手抜きなし

誰が見ても

高そう

です

 

ポケット類の多さも 地味に便利でね

とても考えられてる機能性です

 

 

衿のファーも

フードも

取り外せます

 

外す必要は無いと思いますが

そこはお好みで

 

 

そして 何ともいいのが この色

「CARDINALE」

というカラー名

 

ブラウンですが

光の加減で

ボルドーぽく

玉虫の如く

妖艶で何ともいえない エエお色

 

テカテカな軽軽素材じゃなく

ある程度ハリコシのあるマットな風合いが

オトナシックで ステキです

 

今季のダウンアウターでは NO-1 かと思います

僕評価でね

 

本格的な寒さの前に 是非にです

 

 

続いて

好評な「C.P.COMPANY」から

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 05CMOW091A /

MICRO-M / ゴーグル付き フィールド ダウン ジャケット

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

おかげさまで とても好評頂いております

「C.P.COMPANY」からも 本格冬対策な

ダウンアウターの入荷です

 

「MICRO-M」

機能素材ですので

風通さず

湿気は逃し

撥水です

 

雨、風、雪を完全シャットアウト

 

そして中綿は きっちりダウン

最強に暖かです

 

 

もちろん

フードには

ゴーグル付いてます

 

これで「C.P.COMPANY」だと分かりますので。

 

というより 単純に僕はこのアイコンが好きなので

ゴーグル付きばっかり入れてます・・・

 

 

とはいえ

 

 

フードごと取り外せますので

外したいときは 簡単に外せます

 

フード外せば 仕事用にも使えない?

M65型とか 着る方なら イケるよね

 

 

揃ってるうちに アウター試着しまくって

コレ!て1着に出合ってね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, HERNO / ヘルノ, MOORER / ムーレー タグ: , , パーマリンク