大人らしく着こなす、カラーニット。

こんばんは、佐藤です!

 

引き続き、秋服が欲しくてほしくて堪らない私ですが・・・

先日グリーン系の色味のスカートを購入しました♪

すごく悩んだんですが、グリーンのボトムスって持ってなかったなと思い、

思い切って購入!♡

新しいカラーを纏うと、スタイリングが凄く新鮮に感じます♡

手持ちのモノと色々合わせて、グリーンをマスターしようと思っています♡

 

・・・というワケで、本日はカラーニットのご紹介です♪

当店でも様々なカラーでご用意しているニットアイテムですが、

中でも取り入れやすく、グッと垢抜けて見えるモノを

いくつかご提案させて頂きます◎

 

それでは、スタート!!

 

まずは・・・

ZANONE  /ウール 3G ヤク混 メランジ タートルネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

メランジならではの優しげな風合いが、大人にぴったり♡なこちら。

ZANONEと言えば!なCHIOTOモデルやタートルももちろんイイ♡んですが、

気が付けばあまりの使い勝手の良さに、そればかり着ていませんか?

そんな、『もう持ってるよ~』な皆様に

次にゲットして頂きたいのがこちらのヤク混タートルなんです♪

う~ん♡ダンディ・・・♡

これ1着でこんなに上品に柔らかく仕上がるなんて・・・さすがZANONEです。

男らしさの香るシルエットに、長すぎず短すぎないネック、窮屈に感じない着用感・・・

パーーーフェクト・・!!♡

それでいて、定番のタートルに比べ、

ぐんと表情豊かで小洒落たムードを纏っているんです♡

素材には弾力とほのかな光沢が特長のヤクを混紡。

カシミヤ以上と言われる防寒性を兼ね備えた上質な素材です◎

そしてふと、『ヤク』ってニットでしか見たことないな・・・?と思い

画像検索してみました。

これ、らしいです。

想像以上にワイルド・・・笑

標高4000~6000メートルの草原や岩場に生息する寒さに強い動物なんだとか。

思ったよりゴツい子でびっくり。笑

てっきり山羊さんみたいに身軽な感じの動物かと 笑

この写真をみると、ヤク混ニットが暖かいのにもなんだか納得ですね♡

そしてこちらは、

ウールパンツにローファーなんていうキレイめなスタイルはもちろん、

デニムにスニーカーにダウンベストな『ド』カジュアルなスタイルにも馴染むんです。

よくあるタートルとは圧倒的に差が出る、

持っておくべき1着!♡

ぜひお試し下さい♪

 

さて、続きまして・・・

roberto collina  / RY56101A / カシミヤ メランジ クルーネック ミドルゲージ ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です◎

この、口では表現できない『collinaカラー』が堪らないこちら♡

見て下さい、この色使い♡

様々な色糸が混ざり合った表情は、見ているだけで気分がアガります♡

着てみると、

タイト過ぎずゆる過ぎずの絶妙シルエット◎

柔らかく優しげな印象のニットですが、

ネックをやや高めに設定することで、

ちょっぴり『キチンと』したムードを放っています♪

カジュアルなスタイルやニットって、大人になると妙にしっくり来なかったり、

なんだか若作り!?なんて感じることも・・・泣

オトナが着こなす『ゆるっと』加減よーく分かっているcollinaだからこそ

ちゃんと今ドキでお洒落で、でも大人顔なアイテムが出来上がるんです♡

ちなみにこちらのレッド、表記ではレッドとなっていますが、

ちょっぴり深いオレンジの様なカラーです。

一見派手そうに見えますが、着てみると肌馴染みが非常~に良く、

スタイリングを程よく華やかに彩ってくれますよ♪

もうひとつは、

優しげ~なベージュカラー♡

これ着てイイ人に見えないワケがない!笑

くらい柔らかなムードの1着です♪

こちらも、汎用性抜群!

お手持ちのボトムスと、難なくスタイリングして頂けるハズです◎

女子ウケいいこと間違いナシですよ~♡

 

さてさてラストは、個人的にもとっても好みなこちら♡

nuur / 9NV0615/NY0615 / アルパカウール Vネックショールカラー ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

もう・・・入荷した時からずーっと可愛いんです♡笑

着てみると・・・

深いカラーにほんのり甘~いムードが堪りません!!♡

ゆったりとオーバーサイズだと、キュート過ぎて女子みたいになっちゃうところ、

胸周りや肩を程よくタイトに仕上げることで、男らしさがキープされています!◎

そして大きな魅力が、そのデザイン性♡

スリーブ外側にはケーブル編みを施し、ニットらしい表情をプラス。

また、ネックは小ぶりのショールカラーとなっており、

ちゃーんと華やかなのにやり過ぎ感の無い、程よいバランスに仕上がっているんです♪

また、

インにTシャツを合わせた着こなしもおすすめ!◎

よりラフな印象のスタイリングをお楽しみ頂けますよ♪

アルパカ混による、ふんわり優しげなルックスが、

スタイリングをまろやかに魅せてくれます♪

柔らかなムードの中に男らしさがチラリと覗く、

nuurのセンスが光る1着です!

 

さて本日は

どうしてもスタイリングが暗~くなりがちなこれからのシーズン、

カラーニットを取り入れると華やかに・・・

って分かっちゃいるけど、カラー物に抵抗が・・・

なんて方にもオススメのちょい深めカラーをご紹介しました♡

ぜひチェックして下さいね◎

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: NUUR / ヌール, roberto collina / ロベルト コリーナ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク