楽チンパンツでノンストレスな毎日を♡『INCOTEX』『PT01』『BRIGLIA 1949』

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日、久しぶりに引っ張り出してきたスカートをはいたら、苦しい・・・。苦笑

こうやって徐々に体型が気づかないうちに変わっていくんですね。

嫌ですね~・・・。

 

さて、そんな苦しい思いをしない為にも!?笑

本日のご紹介は『楽チンパンツ』!

最近、人気爆発中の楽チンパンツ。

穿き心地抜群で、一度穿いたら病みつきになっちゃいますよね。

今季も沢山ご用意していますので、その中から何点かご紹介します♪

では早速。

INCOTEX / 30型 / SLIM FIT / Wool&Cotton Jersey Flannel / ウール コットン ジャージー パンツ【1AG030/4234R】【900.ライトグレー/925.グレー/825.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、INCOTEXよりご紹介します!!

寒くなるこれからの時期に大活躍してくれること間違いなしの1本がこちら。

フランネル素材の楽チンパンツです!!

ジャージーパンツだと、コットンやヴィスコースを使用したパンツが多く、

冬場はちょっと寒い・・・。

そんな悩みを解決してくれ、

『楽チン×暖かい』の夢の様な!? 笑 パンツです♡

分かりますか? この素材感!

ふんわり、起毛した生地は見た目にも暖かみを感じさせ、

穿くだけで、グッと季節感のある着こなしをお楽しみ頂けます!!

もちろん、暖かさも文句なし◎

そして、この伸び!

びよ~んびよんです!!!

これだけ伸びれば、ストレスは感じないですよね♪

穿いてみるとこんな感じ!

程よくタイトなシルエットが魅力の新定番の「30型」を採用しています。

穿くだけで、美脚を手に入れられる、そんなシルエットをつくり出してくれます!!

さすが、INCOTEXですよね♪

また、こちらはノープリーツ。

プリーツが入っていたり、太めのシルエットも最近増えてきていますが、

ノープリーツの程よく細身のシルエットも、人気は衰えず!

やっぱり穿きなれたシルエットは、抵抗なくお召頂けますよね。

シャツにジャケット合わせでも、ニットを合わせたり、と合わせるアイテムを選ばないのも嬉しいポイント◎

折角買ったからには、沢山穿きたいですもんね!

また、INCOTEXらしく、上品なパンツに仕上がっています!!

こんな上品なパンツなら、ビジネスシーンにお使い頂ける方もいらっしゃるのでは?

カラーは、ライトグレー、グレー、ネイビーの使える3色をご用意しました!

楽チンで、あったかいパンツをお探しの方に、自信を持っておすすめします♡

 

 

PT01 / TRAVELLER / PREPPY FIT / ウエストゴム / ストレッチ テクノ ジャージー ノープリーツ パンツ【COHSFL】【0250.チャコール/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はPT01よりご紹介します!!

PT01の定番人気素材である、ヴィスコースジャージー』を使用したこちら。

今回は、カジュアルさを程よく抑え、上品なリラックススラックスの登場です!!

もちろんご覧の通り、びよ~んびよん!!!

もう、一度穿くと、離れられないですよね。

こんなにも伸びるのに、だら~んとした雰囲気は一切感じさせないのが、魅力の1つです。

さらに、程よく厚みもあり、目がしっかり詰まっているので、ちゃ~んとあったかい◎

さらに、さらに!

伸縮性だけではなく・・・・

ウエスト部分は、シャーリングゴム&ヒモ仕様で、楽チンさを追求。

これなら、いっぱい食べても大丈夫◎!

これから増える忘年会シーズンにも活躍してくれそうですね♡笑

ヒモの部分は、内側で締めるので、すっきりとした印象になります。

穿いてみるとこんな感じ!

シルエットは、『PREPPY FIT』です。

タイトで美脚なシルエットで大人気の『SUPER SLIM FIT』よりも腰回りにゆとりを持たせ、

裾にかけてキュッとテーパードを効かせたシルエット。

程よくゆとりがありながらも、すっきりとみせることが出来るのは、PTだからこそですね♪

とってもスマートな仕上がりです♡

センタークリースをステッチ留めしているのもポイントの1つです◎

穿いていくうちにクリースが消えてしまうことを防いでくれます!

これなら、ず~っとキレイなドレスパンツ顔♡

オンオフ使える1本として、ワードローブに仲間入りさせてみてはいかがですか?

実はこちらと同じ素材で、シルエットが『SUPER SLIM FIT』のタイプもご用意してます!

PT01 / TRAVELLER / SUPER SLIM FIT / ストレッチ テクノ ジャージー ノープリーツ パンツ【CODSTV】【0250.チャコール/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

タイトなシルエットがお好みの方はこちらがおすすめです♡!

細身のシルエットながらも、ジャージー素材で、ノンストレスにお召頂けますよ♪

 

BRIGLIA 1949 / 9BG-07S-110 / ウールライク ワンプリーツ SLIM FIT ジャージー パンツ【チャコール/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら。

今季初登場、luccicareの仲間入りをはたした『BRIGLIA 1949 / ブリリア』よりご紹介します。

BRIGLIA 1949 / ブリリア』は、ナポリの東、ベスビオ山の麓を拠点とするパンツ専業ブランドです。

パンツ専業ならではの細部まで拘ったアイテムを展開しています。

そんなBRIGLIA 1949 / ブリリア』からもジャージーパンツが入荷しました!!

こちらもご紹介したパンツ同様、びよ~んびよん!!

もちろん、暖かさも備わっています◎

柔らか~く伸びのある素材は、やっぱり気持ちがいい!!

穿いてみるとこんな感じ!

え・・・?

って思われた方、いらっしゃいますよね。

ずるっと長めなのには訳が・・・

こちら、実はすでにダブル3.5cmで仕上げ済み。

その雰囲気を分かって頂くために、上の画像はそのまま穿いています。

既に仕上げ済みですので、現状の股下よりも短くは出来ますが、長くは出来ません・・・。

すみません。

股下お直しにつきましてご不安なことがありましたら、お気軽にご相談下さい!

はい!

短めに穿くとこんな感じ!!

ワンプリーツ入りのシルエットですが、細身の仕上がりです!

すっきりとスタイリッシュに穿いて頂けます◎

チャコール、ブラックともう1色、あとから追加入荷したのがこちら!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ブラウンのカラーもご用意しました!

どのカラーも合わせやすく、使える色。

ウールパンツの様にも見える見た目は、ビジネスシーンにもお使い頂けるかと。

キレイめな印象を与えながらも、穿いている本人は楽チン。

そのギャップが、この楽チンパンツの魅力でもあります♡

こちらも先程と同様、股下は仕上げ済みですので、ご注意ください!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は、『楽チンパンツ』をピックアップしてご紹介しました!!

今回ご紹介したパンツ以外にも、楽チンパンツを取り揃えています。

楽チンパンツ達を大集合させましたので、ご覧ください♡

RELAX PANTS

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

PICKUPコーディネートも順次更新中です!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BRIGLIA / ブリリア, INCOTEX / インコテックス, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , , パーマリンク