オトナなら、カジュアルな日も品良くなくちゃ♡

こんばんは、佐藤です!

 

突然ですが、私は『ラス1』に弱いです。

店頭だとそうでもないんですが、ネット上で

『ラスト1点!』

ってなっているとついついお財布のヒモが緩みがち・・・。

先日も気になる商品がセール価格+ラス1!

加藤や加藤(香)に相談すると、

『かわいいじゃん♡』『好きそう♡』『買っちゃえ♡』

『いってまえー!!』

と煽りがすごくて・・・笑

ついついポチっとやらかしてしまいました・・・泣

いつも2人に相談するとそうなるので・・・

相談する人、間違えたかな・・・笑

でも届くのがとっても楽しみです♡

 

と、引き続き物欲が大爆発中の佐藤から

本日は『INCOTEX SLACKS』のご紹介です!

INCOTEXと言えば、上品パンツの優等生♡

隙の無いエレガンスな仕上がりで不動の地位を得ているわけですが、

そんなINCOTEXの上品さを備えつつ、

カジュアルなヌケ感をプラスした1本に出会えるのが

『INCOTEX SLACKS』!

今季もさすが!な仕上がりなのでご紹介致します♪

 

まずはこちら。

INCOTEX SLACKS  / SLIM FIT / コットンピーチスキンオーバーダイストレッチパンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

トレンドはプリーツ、ワイドと言いますが、

穿きやすさと合わせやすさで、やっぱり欲しくなっちゃうのが

スッキリ細身なこの手のパンツ!♡

足だってすっごく長く見えますし、

実際店頭でも『やっぱりパンツは細いのがいいわぁー』って方、多いんです♪

というワケでまずはシルエットから・・・

うーん♡すっきりスマート!

ぴったぴたにタイトというワケではなく、

心地の良いゆとりをすこーしずつ残しながら、

キュッと裾に向かってテーパードが効いている、最強美脚シルエット◎

故に、どんなシルエットのトップスとも好相性なんです♡

ほんのり起毛しているのが分かりますでしょうか・・・?

ピーチスキンという名の通り、桃の表面の様にうっすらと起毛しているんです。

画像ではなかなか伝えるのがむずかしいですね・・・。

ほんのりとウォーム感のあるルックスは、これからのシーズンにしっくり♡

また、ピーチスキンだからこそ、

アタリの出方がどことなく優しげで、

よくあるコットンパンツには無い品格が漂います。

ダウンジレやミドルゲージニットとのカジュアルスタイルはもちろん、

休日のジャケットスタイルに合わせても◎

さらに、ボリューミーなアウターやロングコートなどとのスタイリングでも

すっきりと魅せてくれるのも嬉しいポイントです♪

 

さて、続きまして・・・

INCOTEX SLACKS / 603型 / SLIM FIT / コットンコーデュロイパンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今季のイチオシ素材、コーデュロイ♡

簡単に季節感が出せて、しかも暖かくて、オシャレに見えて・・・

といいコトだらけなので、是非1本ゲットしておくのがおすすめです!

コーデュロイと一口に言っても、畝の太さやカラー、質感でガラリと印象が変わるんですが、

今回ご紹介のコーデュロイは・・・

太くなく細くなく、艶っぽくなくマットでもなく・・・という

何ともよくばりな仕上がりなんです!

畝の太さは、

主張しすぎないけど、パッと見でコーデュロイだな、と分かる程度。

うん、ちょーどイイ♡

質感も洗いをかけることでくったりと柔らかく、ほんの~りと艶感が残っています。

見た目にも柔らかそうで優しそうなムードたっぷりなんです♪

アタリの出方も、とってもソフトですよね・・・♡

シルエットは先程と同じく、すっきりスマートなシルエットの為、

ざっくりニットから、レザーアウター、ダウン・・・と

合わせ方は自由自在!

というか何にでも、お手持ちのモノどれにでも、

合わせて穿いてみて下さい!

一気に洒落っ気がアップし、今年らしい着こなしが完成するハズです♡

カジュアルな中にエレガンスの香る、

大人らしいコーデュロイをお楽しみ頂けますよ◎

 

最後は、INCOTEX SLACKSの中で

今季最もキャッチ―なこちら!

INCOTEX SLACKS / INCOTEX ARTCLUB / 603型 / SLIM FIT / コットン ガーメントダイ 手描き風プリント チノ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

『INCOTEX ARTCLUB(アートクラブ)』

とはなんぞや~という事で・・・軽くご説明させて頂きます♪

ARTCLUBとは、

エクスクルーシブな生地を使用したカプセルコレクション。

今回ご紹介のこちらは、映画『ファイトクラブ』からインスピレーションを得たとされる、

手書き風の総柄プリントがポイントです♪

さらに、603型よりほんの~りと太さのある渡りからしっかりとテーパードを効かせた、

コダワリのシルエットも魅力♡

ちょいミリタリーなルックスから香る男クサさと、

INCOTEX SLACKSならではの美!!シルエットとのバランスが堪りません・・・♡

横から見ても、キュッとヒップが上がっていますよね・・・♡

360度どこから見ても、隙なんてありません!

肝心のプリントは・・・

こんな感じ♪

総柄と言えどやり過ぎ感の無い仕上がりは、流石のひとこと!

人と違えば、派手であれば、目立つことが出来れば『オシャレ』

というワケではないからこそ、

どこまで凝るか、どこを抜くか、が本当にムズカシイんですよね・・・。

そんな難しいバランスを、見事に完璧な1本として完成させたのが、

こちらのアイテムなんです♡

もちろん様々なアイテムと好相性な上に、

アウターで上半身のオシャレが隠れてしまいがちなこれからのシーズン、

さりげな~く周りと差を付けられますよ!

ちなみに今季限定のコレクションとの事ですので、もう手に入らないかも!?

是非ご検討下さい♪

 

さてさて、如何でしょうか?

大人のエレカジにしっくりくる『INCOTEX SLACKS』のアイテム達♪

すっきりとスマートに魅せてくれるパンツがあれば、

トレンドのオーバーシルエットなアウターや、

ゆるっとしたニットなども難なく着こなせますよ◎

是非チェックして下さいね♪

FW新作に加え、アイテム別特集や

スタッフおすすめのアイテムをご紹介するPICK UP COODINATEページを

更新していますのでぜひそちらも♡

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク