オトナは上質素材を纏う。カシミヤ100%ニット♡!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も寒い!!

寒すぎますね!!!

私もとうとう、ひざ掛けを買いました!

入社してからひざ掛けは無しできましたが、さすがに限界でした。笑

ひざ掛けを買おうと思い、いろいろ探していると、

ポケットが付いているものだったり、立ちあがる時に落ちないように、机にひっかけれるようになっていたりと、

いろんな種類があってビックリ!!

シンプルなものを買いましたが、

ひざ掛け一枚で、こんなに違うものかと、さらに驚いています!笑

これからは手放せなくなりそうです!!

皆様も急に寒くなりましたので、体調を崩さないよう、お気を付け下さい!!

 

さて、本日のご紹介は、カシミヤニット。

カシミヤは保湿・保温にとっても優れていおり、

軽く、上品な光沢があることから「繊維の宝石」と呼ばれるほどなんだとか。

そんな高級素材、カシミヤを贅沢にも100%使用したニットをご紹介します!!

それでは、早速。

JEORDIE’S / 25727 / luccicare×JEORDIE’S 別注 / カシミヤ100% タートルネック ニット【ホワイト/グレー/ブラウン/ブラック】【セール時も除外品です】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら!

『luccicare』 × 『JEORDIE’S』

別注企画アイテムのご紹介です!!

定番のタートルネックをカシミヤ100%でつくりました♡!

生地メーカー、工場、メーカー、当店と、全てが協力して実現したアイテムなんです!!

軽くてふわ~っとした質感♡

もちろん、肌触りも文句なしの仕上がりです!!

あのニットのチクチク・・・

気になりますよね。

タートルネックを着る時は、特に首回りがチクチクすると、もう着ていられない程。

そんないや~なチクチク感は一切なく、優しい肌触りでノンストレスでお召頂けます!

ブログを書いている今も、何度も何度も触っちゃいます。笑

そして、重要なシルエットはというと・・・

いかがでしょうか?

ピタピタ過ぎず、ほんのりとゆとりを残したシルエット。

ニットを得意とする『JEORDIE’S』が手掛けると、

こんなにもバランスの良いシルエットをつくり出してくれます!!

さすがの一言♡!!

この絶妙なシルエットが、ニット1枚でもサマになっちゃうんです♡!!

シンプルなデザインだからこそ、シルエットは重要ですよね。

カラーは定番色、ホワイト、グレー、ブラウン、ブラックの使える4色をご用意しました!

ジャケットのインや、ダウンジレとも相性◎

ウールパンツ、デニム、カジュアルパンツと、ボトムスを選ばず、様々なコーディネートにお使い頂けます!

そんな万能アイテムは、今お手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれるはず!!

そして、なんとなんと!!!

カシミヤ100%で税込29,160円の驚きのプライス!!

これが、『luccicare』 × 『JEORDIE’S』本気の1着です♡!!

 

ONES  / Loro piana ( ロロ・ピアーナ ) / カシミヤ100% ハイゲージ タートルネック セーター【オフホワイト/グレー/ブラウン/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します!!

先程と同様、luccicare別注アイテムです♡!

luccicareオープン当初からお付き合いのあるブランド『ONES/ワンズ』より、

カシミヤ100%のタートルネック。

カシミヤはカシミヤでも、ただのカシミヤじゃありません!!

最高級「Loropiana」社のピュアカシミヤを贅沢に使用した逸品♡

ふんわ~り、しっと~りの極上の肌触りが体感頂けます!!

もううっとり♡!!

もちろん、あったかくて、チクチクしません!!

着てみるとこんな感じ!!

こちらもほんのりとゆとりを残しながら、すっきりとしたシルエットに仕上がっています!!

上質な素材の良さを際立たせる美しいシルエットは、着ているだけで、グッと上品な見た目に♡!!

こちらのタートル、

ネック部分は通常よりも高めに設定されています!

 

左の画像が、二つ折りで、右の画像は三つ折りにして、着用しています!!

こんな風に折り方を変えるだけで印象も変わりますよね!

二つ折りでちょっとくしゃっとさせ、ラフな感じにしたり、

三つ折りで、きちんと感を演出したりと、着こなしに合わせて変化させても◎

グッとコーディネートの幅が広がります♪

カラーはオフホワイト、グレー、ブラウン、ネイビー、ブラックの5色ご用意しました!!

定番カラーだからこそ、長年ご愛用頂けます◎

税込59,400 円

値段だけ聞くと高い・・・。

ですが!!

「Loropiana」のカシミヤ100%でこの値段はお値打ちかと・・・♡!!

良いモノを着ると、なんだか気分もあがりますよね♪

そんな幸せを感じられる逸品です♡!!

 

DOPPIA A ( ドッピア アー ) / カシミヤ100% タートルネック ミドルゲージ ニット【グレーグリーン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

『DOPPIA A』のアイテムは、年齢、性別問わずお洒落を楽しむすべての人に向けて提案されています。

上質な素材を使用し、グッと心を掴まれる様なカラーやデザイン。

女性の目からみても、可愛いアイテムが多く揃っています♡!

そんな『DOPPIA A』らしさの詰まったタートルネックがこちらなんです!!

ふわ~、とろ~♡な肌触り。

上質なピュアカシミヤを100%使用し、極上の肌触りに仕上げました♪

素肌に着ても、チクチクしない心地の良い質感は、

着ると上質な素材を使っていることが一瞬で分かる程。

うっとりしちゃいます♡

もちろん、暖かさも文句なし!

今日の様に寒い日にも、暖かくお召頂けるかと♡!!

着てみるとこんな感じ!!!

全体的にはすっきりとした印象ですが、ピタピタ過ぎずない

この絶妙なバランスが、オトナが着るに相応しいシルエットをうみだしてくれます!

また、ネック、袖口や裾は太めのリブにすることで、

スタイリングに動きがうまれ、ポイントにもなります◎

なんと言っても魅力はこの色合い!!

『DOPPIA A』らしさを感じさせます♡!!

ちょっぴりグレーがかったグリーン。

ん~、かわいすぎます♡!!

メランジ調の色合いも、表情豊かに仕上げてくれ、お洒落心を擽ります♪

これ1枚で、グッとエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。

是非お試しください♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は『カシミヤ100%』のニットをご紹介しました。

極上の肌触りを是非、体感してください♡!

きっとメロメロになっちゃいますよ!!笑

カシミヤ素材を使用したその他のアイテムは下記リンクよりご覧ください♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー, JEORDIE'S / ジョルディーズ, ONES / ワンズ タグ: , , パーマリンク