オン、オフ対応のダウンは確実に使えるね / HERNO(ヘルノ)

 

詳しく調べて

 

アプリも入れて

 

ほぼ

 

メーカーも

 

品番も決めて

 

あとは実行するのみ

 

だったんです

 

 

 

4K の 55型テレビ

 

本気で買うつもりでね

 

なにしろ 20%還元だし

 

もろもろ条件そろえば

 

10回に1回 無料のチャンスも

 

その もろもろも 揃ってたのに・・・

 

予想以上に早い終了でしたね

 

すっかり 買う気が薄れ

 

残ったのは アプリ入れた時に貰えた¥500のみ・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

とても インパクトあるイベントでしたね

家電量販店は 相当売り上げたようです

 

その盛り上がりを見て

LINE Pay も20%還元をスタートしたようです

 

覇権争いが激化しそう

 

 

はい

寒いです

実に

寒いです

 

暖冬だろうが 何だろうが

冬は寒いです

暑い事はありませんので

アウターが必要です

 

「HERNO」のアウターが売れています

 

「HERNO」らしい 上品で軽く暖かい

そして オン、オフ使える

そんなモデルが またよく動き出しているようです

 

なので今日は「HERNO」ね

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / PI071UL-11121 / Laminar ( ラミナー ) /

GORE-TEX / ダウンライナー ベルテッド トレンチ コート

【8200.グレージュ/9201.ネイビー/9300.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「Laminar」ラミナーシリーズの新定番の気配

このトレンチ

実に完成度が高く 昨年も凄い人気でした

 

この次にご紹介する シングルステンカラーが大定番で

毎年必ず展開しており、しかもコンスタントに売れるんですが

このトレンチが仲間入りした事で お客様の幅も広がりました

 

 

「Laminar」ラミナーといえば

「GORE-TEX」ゴアテックス

そして

ダウンです

 

雨風 シャットアウトで

ダウンで暖かく

素材は軽い

シワにもならず

 

 

 

全体にダウンいれてます

着てる姿を見て ダウン入りだとは気付かれません

それくらいスマートな印象

 

 

最初の写真の様に スーツやジャケットのアウターとして

ビジネスシーンに マッチします

 

そのまま休日は

 

 

はい ドレスダウンさせても

デニムとかでも ジョグパンでも

間違いなく 何でも合います

 

非常に使える1品が故に

若い方からも 支持が強い

オジサマが着ると またダンディでねぇ

 

機能的で スタイリッシュ

カタチはスタンダードなので 長く着れるのでね

実は、探しても なかなか こんなの無いもんです

 

 

 

とはいえ ダブルのトレンチは 抵抗あるなぁ

て方には もちろん大定番もご用意があります

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / PI051UL / Laminar ( ラミナー ) /

GORE-TEX / ダウンライナー ステンカラー コート

【9201.ネイビー/9300.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ちょっとしたモディファイはあったにせよ

いったい いつから展開してるんだろう

てくらい 毎年入れてます

 

春は春用のモデルがあるので

年中 このシングルステンコートはあります

 

時代に関係なく ビジネス用のコートとして

機能性も高く 揺るがぬ人気者ですね

 

 

先程のトレンチ同様

撥水性を備えた

「Laminar」ラミナーシリーズの

「GORE-TEX」ゴアテックスです

 

 

もちろんダウンです

このモデルもさ

カジュアルスタイルにも 着られるね

 

気分に合わせて 何着もコートを持てるなら 別ですが

1着だけ通勤にも使える 最強のコートを

と言われれば コレを勧める

それくらいの 定番で最強の1品かと思います。

 

 

ベーシックな ネイビー&ブラックでの展開

この手のコートは 色も定番にしないと意味無いからね

1着あると きっと使えます

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / CA0045U-39601+12020 /

HERNO-TECH / 中綿ライナー ウールダイヤゴナル チェスター コート

【9290.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

せっかくイタリア物で コート買うならさ

ちょっと艶っぽいのが いいなぁ

 

はい 色気を出すなら やっぱりウールのチェスターが よろしいいかと思います。

 

たださ

やっぱ寒いです

カッコはいいけど まぁまぁ寒いのが難点

 

でも コレはイケてます

 

 

 

防水耐久性・透湿性・防風性に優れた「HERNO-TECH」

見た目は 普通のウールチェスターですが ちゃんと機能性を備えております

 

お値段も 先に紹介しました ステンとトレンチの ちょうど中間

ウールなので コレが1番お高いかと思ってましたが 勘違いでした

 

イタリアらしく

フロントには 重ね着してるような 見え方

胸元の寒さ対策にいいですね

スタンドZIP型のパーツを Vゾーンに付けるのって

イタリアブランドにとても多いよね

日本ではあまり見ませんが イタリア人はこのスタイルめちゃ多いです

 

で、このパーツは簡単に取り外しが出来ますので

必要ないときは外して

くるっと丸めてカバンにしまっておいて下さい

 

 

 

外すと さらに普通のチェスターになりますね

 

 

見た目 普通のチェスターでも キッチリ機能中綿が入ってるので

暖かよ

 

 

ウール素材なので プリントではなく

「HERNO」刻印プレートがついてます

この さりげない感じが 奥ゆかしくて好感持てますね

品のある オトナ感

 

やっぱ「HERNO」は いいですね

サイズもかなり欠けてきてますので

お早めにね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

HERNO

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク