確実に回帰してると確信しています / Cruciani , JOHN SMEDLEY , H953

 

もうすぐクリスマス

 

準備してます?

 

今日ご来店のお客様は

 

ご友人の新居でクリスマスパーティだそうで

 

当店経由でコストコで買いだししていくそうです

 

いいですねぇ

 

忘年会やらクリスマスやら 楽しいシーズン

 

間もなく締め切りのコレ

 

ケーキと共に 欲しい

 

 

セブンイレブン限定

ハーゲンダッツのアイスセット

注文はコチラ

 

(注文締切:12月18日(火)午前10時30分)

数量限定。セブン-イレブン限定発売商品のジャポネが2種類と、冬の特別なスペシャリテを詰め

合わせた贅沢な仕立て。4~8名様向け。

・セット内容:ジャポネ<あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~×3個、

ジャポネ抹茶あずき黒蜜×3個、

スペシャリテショコラシャンパンストロベリー×2個

外箱サイズ縦23cm、横28.5cm、高さ24.0cm

 

 

この専用ケースが嬉しいね

 

18日の朝までの注文締め切り

20日~25日の受け渡し

 

手土産としても喜ばれそうですね

 

こんにちは店長です

 

 

今日もちゃんと寒い

インコテックスの暖か伸び伸びスラックスやら

中肉のニットアイテム達が人気な1日です

 

 

まだ結果を語るのは早いですが

今季は ちょい薄めで軽めなニットが好調でした

暖かい日が多かったのと

ニュースが暖冬、暖冬と言いすぎるからでしょう

 

クルーネックや カットソゥ感覚で着られるニットなどが

春からの引き続きな流れで動きましたが

その中でも

「V ネック」

確実に動いてます

無い物ねだり感はありますが

店頭ではとても人気でした

 

なので 今日は 「Vネック」のおさらい

もう在庫も少ないですが

サイズが合えば

ほら

今夜から始まるから

 

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / ウール ハイゲージ Vネック ニット

【グレー/ブラウン/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

Vは 浅め

深いのは いやらしくてメンズには向かないからね

クルーの延長みたいなカットがよろし

 

 

でね

裾や袖口も こんな感じで

ロンTな雰囲気

ゆるっと軽めな空気感で着られる

上質ニット

 

引き続き オトナの流れです

カジュアルもあくまで上品にね

 

 

なんともいえない 良いお色も人気を後押ししてくれ

全色 あと50サイズしか残っておりません

 

Cruciani  は50サイズだよ~

て方、3色お願いします 笑

 

 

 

Cruciani ときたら

コレもね

 

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / GENOA / ITALIAN FIT /

30G メリノウール 長袖 Vネック セーター

【MIDNIGHT/BLACK】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

JOHN SMEDLEY でも 展開してます

 

この手のハイゲージは ココンチが強いのでね

先程の Cruniani 同様

 

 

浅めなVネックです

これは絶対条件です

 

ただ

今の空気感を 出しているのは Cruciani

ロンTぽく着られるのでね

 

普通にニットらしく着るなら

スメドレーかと思います。

袖口、裾が ちゃんとリブ仕様なのが ニットらしいので。

 

 

カラーは定番の

ネイビー&ブラック

 

使える2色

今年はブラックね

 

最後は

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / メリノウール ブークレ

Vネック ハイゲージ ニット

【アイスグレー/ライトグレージュ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今季

出だしから非常に好評な

「H953」

無名ながら 店舗ではかなり売れており

ブランドとして確固たる地位を築いた感じです

 

このVネックも 上品なカラーと

素肌に着られるくらいの優しい肌触りが好評で

秋口よく動きましたね

 

 

やはりこちらも 浅めなVネック

重要です。

 

柔らかく 着心地バツグン

ほんと素肌に直でイキたいです

 

 

他に 同じような色を展開しているブランドが無かったので

ここの一人勝ち

上品カラーを着たい方は 勢いのある「H953」を是非にです

 

 

ちょっと飛ばしましたが・・

あまりに店舗がバタバタでして・・

 

今日はこのあたりで失礼しますね

 

 

そして 19:00~なので、もう始まってますが

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ついに始まりました

プレセールでございます

 

盛りだくさんですので

ゆっくり選んでくださいね

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, H953, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: , , パーマリンク