オトナが穿くべきプリーツパンツはコレ!PT01『GENTLEMAN FIT』

こんばんは、佐藤です!

 

本日も大変にバタバタしております!!

ご来店、ありがとうございます♡

クリスマスイヴイヴな事もあってか、

クリスマスプレゼントをお求めになるお客様が沢山♡

いいなあ・・・♡

そして私はラッピングしすぎて、

プレゼントボックスに使用するリボンの長さが、一発で分かる様になりました!

ラッピングもめちゃ早くできるようになりました!

・・・このスキル、いる・・・??笑

 

さてさて、そんな話は置いておいて・・・

本日ご紹介は『PT01』です!

 

ここ数シーズン、メンズファッション界をザワつかせていた

『プリーツ問題』!!

やっぱり細身でスラリが綺麗に見えるじゃん。

・・・え?プリーツ入りが今ドキなの・・・?

ええ?ツープリーツ?

えええ?そんなだぼっとしたの穿けないよ・・・。

という問題に終止符を打のではないか!というフィット

『GENTLEMAN FIT』をPT01からご紹介致します!

 

ちゃんとオトナに、やり過ぎ感無く、でもトレンドライクで

レッグラインもすっきり魅せてくれる、イイトコ取りなフィットなんです!♡

それでは早速!

PT01 / ELEGANCE IRONY / GENTLEMAN FIT / CRUISER WOOL ストレッチ ウォッシャブル ウール ワンプリーツ パンツ

41,040円→28,728円(30%OFF)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、ベーシックで着回し力抜群のこちらをご紹介がてら

GENTLEMAN FITのシルエットをご覧頂きます!

実際に穿いてみると・・・

こんな感じ♪

『プリーツパンツ、穿いてますよーっ 』ってちゃーんと主張してくれつつも

決して太すぎずすっきりと見える絶妙シルエット。

適度なゆとりのあるウエストから柔らかく落ちるラインが美しく、

上品なムードを漂わせます・・・♡

トレンド感満載!という程ではなく、

さり気なく『トレンド、分かってますよ。』をアピールできる

オトナのオシャレにしっくりな仕上がりです!♡

さらに、こちらは『CRUISER WOOL』素材を使用。

ウォッシャブルウールのため、お家で洗濯が可能なんです♪

さらに、シワにもなりにくく、気を使うことなくガンガン穿けちゃう♡

さらにさらに、ストレッチ混!

タテにもヨコにもナナメにもびよよんと伸びて、日常の動きを妨げません!!

もう・・・いいトコしか見つかりません。笑

 

また、ほんの~りとした艶感がギラギラしすぎず、

ビジネススタイルにはもちろん、カジュアルなニットアイテムとも好相性♪

いつものスタイルに合わせて頂くだけで、エレガンスをプラスしてくれます◎

カラーは・・・

こちらの4色でご用意しております!

うーん、どのカラーも使いやすくて迷いますが・・・個人的にはブラウン推し♡

ダークなカラーが程よく渋く、今ドキなムードたっぷりに仕上げてくれます◎

 

ここからはGENTLEMAN FITの個人的に推しな生地のものを

ご紹介していきます♪

続いては・・・

PT01  / BUSINESS / GENTLEMAN FIT / ウール イングリッシュ ドネガルツィード ワンプリーツ パンツ

45,360円→31,752円(30%OFF)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらのご紹介です!

個人的にこの生地、ドタイプ!!♡

カントリーでラフなムード漂うドネガルツィードで、

様々な色が不規則に交わる表情がもう堪りません・・・♡♡

柄アイテムとは全く異なる風合いで、どんなスタイルにもしっくりくる上に、

確実にスタイリングを格上げしてくれる1本なんです!

この生地だけでもじゅーぶんオシャレなのに、

GENTLEMAN FITで仕上げることで、さらに洒落っ気たっぷり!

ツィードの優しそうな表情もこれまたいいですよねぇ・・・♡

さらに、肌触りが柔らかく仕上がっているのも嬉しいポイントです◎

 

さて、続きまして・・・

PT01 / ELEGANCE of DELIRIUM / GENTLEMAN FIT / カシミヤウール ストレッチ カラーオーバーペン ハウンドトゥース柄 ワンプリーツ パンツ

43,200円→30,240円(30%OFF)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

細かなチェック柄の上を大胆に走るブルーのペンがポイントのこちら!

何だかアップで見るとすっごく派手そうですが・・・

すこしボカした様な風合いがチェック柄のコントラストを優しくし、

スタイリングに馴染み良く仕上がっているんです!♡

穿いてみると・・・

意外と派手じゃないんです♡

カシミヤ混の滑らか~な肌触りと起毛した表情から品格が漂いますね・・・♪

 

ちゃんとプリーツパンツなのに、すっきりとオトナに魅せてくれる

PT01の『GENTLEMAN FIT』!

セール期間中だからこそ、おトクにチャレンジ出来ちゃいますよ♡

もっとおすすめさせて頂きたいんですが・・・

お店がまたバッタバタしてきたので、本日はこの辺にして・・・

他にもGENTLEMAN FITで何型かご用意していますので

是非チェックして下さいね〜♪

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

引き続き、SALE盛り上がってます♡

MENSはこちら↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

LADIESはこちらから♪↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

それでは!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク