今までと違う自分に会える♡DOPPIA A!!

こんばんは、佐藤です!

 

明けましておめでとうございます!!

年末年始ゆっくりお休みできましたでしょうか?

長い方だと9連休だったようで・・・羨ましい♡

 

既に1月も約1/3が過ぎようとしています・・・え、はやい・・・

あー今年もあっという間なんだろうなぁと既に感じています 笑

 

・・・何はともあれ、幸せの多い1年となりますように♡

 

さてさて、盛り上がってますMORE SALE!!

コートやダウンなどアウター類、ガンガンご注文頂いてます♡

ありがとうございます!!

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

 RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL 

LADIE’Sはこちら♡

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-msw-t3.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

さらに均一SALEも!!

完売品がかなり多くなってきましたので・・・

サイズがあったらそれはもう運命ですよ♡

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-k-t1.jpg

 RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

LADIE’Sは均一ではないですが・・・最大70%OFFしてますのでぜひ♡

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-kw-t1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

さてさて、そんなご好評のSALEの中から個人的なおすすめを

ご紹介していきまーす!!

DOPPIA A / ウール メルトン ダブル 6B アルスター コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

¥151,200→¥98,000+tax

大きめの襟がアイコニックなDOPPIA Aのコート!

ふっくらと厚みのあるメルトン地による

暖かく安心感のある着心地が魅力の1着です。

着てみると・・・

サラリと羽織るだけで雰囲気たっぷり♡

エッジをまぁるくデザインすることで、柔らかなムードが漂い、

モデルのようにかっちりとしたスタイルに合わせても、

程よいヌケ感をプラスしてくれます♪

さらに、素材感と襟だけでなく、

折り返しのデザインとなったカフスや

ころんとしたくるみボタンなど・・・

随所にコダワリの詰まった仕上がりがもう堪りません♡

もちろんシルエットも

ちゃんと計算されています♪

ダブルのコートってやけに胸~お腹が大きく見えたり、

お洋服に着られている感が否めなかったりしがちなんですが・・・

やさし~く絞ったウエストにそこからストンと落ちる直線的なラインで

すっきりとお召し頂けるんです!!

後姿も、

ほら、すっきり♡

ディテールに柔らかさが残してある為、ダブルブレストによくある

『キメてきました!!』

『オシャレしてます!!』

的な感じが無いところも大人にぴったりかと♡

 

随所に他には無いディテールが施されていますが、

よくあるネイビーのコートと合わせ方は一緒でOKなので、

汎用性の高さも文句ナシのはずです♪

冬の大定番、ネイビーのウールメルトンコートも

DOPPIA Aの手にかかれば、唯一無二の逸品に仕上がるんです!♡

 

そんな高いデザインセンスを持つDOPPIA Aから、続きまして・・・

 

DOPPIA A / ウールメルトン ダブルフェイス ダブル 4B アルスターコート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

¥118,800→¥77,000+tax

のご紹介です!

この何とも言えない色・・・♡♡

んー♡たまらんです・・・♡

これ1枚で洒落っ気たっぷりに仕上がります♪

他には無いカラーとは言え、まろやかさとくすみ感を残してある為、

ちゃーんと馴染みよく、奇抜すぎないんです◎

さすがDOPPIA A!!♡

また、前を開けて羽織ってもバランスがイイのも魅力!

ぶわっと広がる無く、スマートにお召し頂けます♡

もちろん前を閉めて着てもすっきり♪

さらに、

オリジナルのヴィンテージ感あるメタル釦が、

コートの印象をキュッと引き締め、メリハリをプラスしています◎

また、

内側がブラウンのダブルフェイスなのもポイント♪

動いたり脱いだ時など、チラリと覗くブラウンカラーがこれまたオシャレです♡

画像の様にグレーのニットとも好相性ですし、

ブラウンやキャメルのタートルもおすすめ♡

万能ネイビーはもちろん◎だし、

と考えると、意外にも相性の良いカラーが多く、

お手持ちのアイテムと難なく合わせられちゃいます♪

 

冬コーデの印象を大きく左右する『コート』!

でもコートってニットみたいに何着も何着も買うわけにもいかないですよね・・・

だからこそ、ついついプレーンな形や色を選びがち。

でも今のセールの時期なら!!

持ってないシルエットやカラーのアイテムに挑戦するチャンス♡

いつも着ていたニットやパンツも、なんだか違った表情を見せてくれたり、

逆にあまり着なかったアイテムが、急に魅力的に映ったり、

またファッションが楽しくなるハズです♡

ぜひチェックして下さいね◎

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー タグ: パーマリンク