お待たせしました!!2019SSはLARDINIから♡

こんばんは、佐藤です!

 

皆様!

大変長らくお待たせ致しました!

 

luccicare 2019SS 本日よりスタートです♡

『春物いつから~?』

とお問い合わせを多く頂いておりましたが・・・

やっと本日より随時ご紹介していけることになりましたので

今シーズンもお付き合いをお願い致します♪

 

そして、第一弾はやっぱりLARDINI!

オシャレを知る多くのオトナに支持され続け、

且つ新たな提案も欠かさないブランドLARDINIは、

当店でも無くてはならない存在です。

 

そんなLARDINI第一弾は、スーツから♪

LARDINI / JP0823AQ / TRAVEL SUIT / ウール グレンチェック柄 ストレッチ ワンプリーツ スーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは早速着用写真を・・・

今季も惚れ惚れする出来栄えです♡

まぁるく柔らかな曲線を描く肩周り、

ナチュラルでありながら確実にシェイプしたウエスト、

心地よいゆとりを残しつつ美脚を演出するパンツ、

LARDINIのスーツは本当に360度どこから見ても美しい・・・♡

後姿もスマートでありつつ、背中を広く逞しく見せてくれます◎

LARDINIの技術の高さを全身でご体感頂けますよ♡

そしてこちらは、

ややグレーがかったネイビーをベースに、

同系のカラーでグレンチェックが描かれています!

繊細な細いライン同士で表現されたグレンチェック柄は、

スーツの上質さと上品さをより引き出してくれます。

柄のコントラストが強くないので柄スーツとは思えないほどギラつきが少なく、

柔らかなムードでお召し頂けるのも、オトナにしっくりくるポイントかと♡

 

また、組下にはワンプリーツをチョイス。

LARDINIのすっきりとスマートなパンツシルエットはそのままに、

ほんのりとおなか周りにゆとりを与えてくれるワンプリーツで

履き心地も脚長効果も文句ナシの仕上がりです♡

 

続きまして・・・

LARDINI  / JP031AQ / Easy Wear / パッカブル / ウール 撥水ストレッチ スーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

登場以来、毎シーズン大人気となる『パッカブルシリーズ』。

多くの方に支持され、既に定番モデルとなりましたね♪

中でも最も使い勝手の良い無地ネイビーを今季もご用意致しました!

着てみると・・・

うーん♡相変わらずの美シルエットです♡

この美しいシルエットをなんと

ちゃーんと伸びて、軽くて、撥水で、通気性も良くって、シワにもならなくって・・・

という超機能素材で作ってしまうのがLARDINIのすごいところ♡

ビシッとスーツでキメているのに、着心地はすっっっごく楽チンなんです♪

 

ちなみにこのスーツには、

すっきりと脚を長ぁ~く見せてくれるノープリーツの組下が付いています。

でもでも・・・

バックのみウエストがゴム仕様になっているんです♪

これなら座っている間も、食べた直後も快適!!

その美脚効果からは想像できないノンストレスな着心地が、きっと堪らないハズ♡

ちゃんとベルトループも付属しており、

ベルトをしちゃえば、ウエストゴムだなんてバレないのも嬉しいポイントです!

 

同じくパッカブルシリーズから・・・

LARDINI / JP031AQ / Easy Wear / パッカブル / ウールピンチェック撥水ストレッチスーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

え・・・?同じの・・・?

いえいえ、違うんです♡

細か~なチェック柄が描かれているんです♪

無地ネイビーと変わらないくらいの使いやすさなのに、

それとは明らかに違うオーラーを漂わせるこちら♡

無地のスーツはいっぱいあるし・・・とか

なんだかスーツ姿にマンネリ・・・とか

柄のスーツはちょっとなー・・・なんて方にオススメです♡

着用すると、

すっきりしつつもタイト過ぎない、程よくゆとりのあるシルエットがやっぱり上品♡

そしてもちろん、

先ほどご紹介のパッカブルと同じ機能がこちらにも付いています!!

軽量化されたストレッチ性のある生地で肩コリ知らず◎

通気性にも優れており、ムシムシする季節でも快適♪

且つ、撥水加工!

スーツに限らずですが、上質なお洋服ってシミになりやすかったり、

ケアが大変だったりして・・・雨の日を避けることってありませんか?

あとは、そういうお洋服やスーツの時に限って、突然雨に降られたり・・・泣
(日頃の行いの問題ですかね・・・)

でもこちらなら!!そんなこと気にせずお召し頂けちゃいます♪

 

そしてこのパッカブルシリーズは、

ブートニエールがラバー素材なのもポイント!!

ほんのりスポーティなムードを漂わすラバー素材が珍しく、

軽快な印象に仕上げてくれますよ♪

 

さらにさらに、付属のポーチにスーツを丸ごとしまうことが可能!!

出張やイベントなど、何かと大変なスーツの持ち運びも

これならストレスなくお持ち頂けます◎

 

これだけのルックスにこの機能、

パッカブルスーツが人気なのも納得です♪

 

 

さて、如何でしょうか。

2019SS トップバッターのLARDINI!

他にも新作でスーツがございますので

是非チェックして下さいね!♡

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

そしてそして、セールまだまだ盛り上がってます♡

サイズが合えば、めちゃめちゃラッキー♪

MENS

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

それでは。


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク