春になると何でかレザーが欲しくなるのは僕だけ? / EMMETI(エンメティ)

 

JR 名古屋タカシマヤの

 

「アムール・デュ・ショコラ」

 

今年も18日からスタートしました

 

毎年右肩上がりで

 

2018年は 85万人の入場で24億円超えの売上げ

 

9年連続で日本一だそうです

 

24億円

 

すげぇな

 

こんにちは店長です

 

 

 

名古屋は高島屋の一人勝ちですね

他は アカン状態・・・

アカンとなると品揃えもアkンくなる

負のスパイラルに陥りますね

 

名古屋のお店に無くて

岐阜の当店に来ていただく

なんて逆転現象が起こっています

ありがたい事ですが アカンことです

 

 

はい

昨日からボチボチ始まりました

2019年の春夏コレクション

まだ毎日とはいきませんが

ボチボチご紹介していきますね

 

本日はレザー

春レザー

 

レザーといえば

「EMMETI」エンメティ

 

ええ素材で入荷しました

 

EMMETI ( エンメティ ) / ELTON / シルク ナッパ レザー ZIP ブルゾン

【ダークブラウン/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

もういいかげん

シングルライダースはヤメました

もう当店のお客様には行き渡りましたので・・・

でも 普通のがまだ売れるんだろうなぁ・・・

 

 

て事で 当店は違うヤツで展開します

 

「ELTON」てモデル

シングルライダースにダブルライダースの衿付けた

みたいな?

ええとこ取りのモデルです

 

通常46サイズのモデルが46サイズがジャスト

中ロンT1枚です

ファスナー閉めると

 

 

こんな感じ

これ以上は着れないけど

これくらいの感じで着たいでしょ?

 

何よりね

この生地がいいのよ

 

 

「シルクナッパ」

て言うんだけどね

まぁ薄い

0.4ミリだって

限りなく肌に近づいていくね

 

だからさ

めちゃ軽いし柔らかい

春だからさ 薄いに限りますよね

 

裏地無かったら着れないくらい薄いので

ちゃんと裏地付きです

なので秋口も着れます

 

 

ブラックとダークブラウン

定番色です

 

普通のシングルライダースはさ

いろんなブランドで 安価なものからピンキリじゃん

こんな差別化出来るモデルにしません?

 

 

そして

同じ生地で

こんなモデルも

 

EMMETI ( エンメティ ) / BILL / シルク ナッパ レザー パーカー

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

オトナが着るレザーは

こんなパーカーモデルが いいよ

女性ウケは こちらだと思う

ハードじゃないからね

レザーなのに優しげに見える

そこが 何かさ

何て言うの

オトナの余裕て感じ

 

 

フロントも あえてファスナーじゃなく 表地同色のドット釦です

その方が優しいでしょ?

当然 袖口にもファスナーなんてつけてません

普通に筒袖です

レザーでパーカー ていうだけで十分ですからね

 

先程のモデルと全く同じ素材のシルクナッパです

カラーも同じです

 

この春もレザーアイテムは人気になりそうな予感です

今季は どう攻めます?

 

 

では 短いですが本日はここまで

 

またね

 

ciao

ciao

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ タグ: パーマリンク