今日は ちょっと予告編でイクね

 

今日は ちょっと寒いね

 

何か予報では2月頭が雪マークになってる

 

そこからイタリア行くから 積もったりしないでー

 

こんにちは店長です

 

 

まだ2月は降る可能性ありますよね?

今までも何度かイタリア行く日の朝、雪で大変

て事ありました

幸い飛ばなかったことは無いのが不幸中の幸いですが

どこか行くときに悪天候だと気が落ちるよね

 

 

さて春物の紹介が始まっておりますが

お伝えしていた通り まだ毎日ではありません

故に

今日は紹介する新作がありません・・・汗

 

 

今からまた冬物アイテムという訳にはいかないので

予告編的に

もう入荷済みですが

まだ WEB SHOP には反映されていないものを

チラ見せね

 

 

 

毎年ですが

春の羽織物

こんなのがいいよー

軽くて薄くて伸びて etc

と推していきます

 

そんな春の羽織物

キレイメに着られて

オン、オフ なタイプ

 

 

まずは

「HERNO」ヘルノね

 

 

1枚仕立ての

ぺらんぺらんな

ジャケット

 

しかも全方向に伸びるヤツです

ほんと いつも思うけど

オトナはさ

この手のアイテムは1枚持っておくと

相当使えるよね

 

ゴルフやレストランや

ちょっとジャケット必要な場面

軽い素材感で夏でも着れて

めちゃくちゃ伸びてさ

 

車の中に ずっと置いておけば

いざという時に助かるね

 

ちゃんとテーラーな見た目でしょ?

袖口も最初から本切羽の4釦仕様だし

ちゃんと内ポケットも片側だけだけど付いてますし

 

いつもはね

ネイビーを選ぶんですがね

昨年からブラック押しの僕はね

ブラックにしました

 

税抜き¥82,000

きっと めっちゃ使えるよ

 

 

そして

その流れで

ちょっと面白いヤツ

 

 

似たような雰囲気

同じように

ぺらんぺらんで

びよーんびよんな

テーラード型のジャケットです

 

まだまだ知らない方も多いかもしれませんが

「l’impermeabile」リンペルメアビレ

てブランド

コート中心のブランドね

 

このジャケットの何が面白いかと申しますとね

 

素材がナイロンストレッチ

通称

「シャカヌメ」

 

・・・

 

「ん?聞いたことあるな」

 

て方

通ですねぇ

 

はい

飛ぶ鳥を落としまくっているパンツブランド

「giab’s ARCHIBIO」ジャブスアルキビオの

人気素材

 

超軽量で びよーんと伸びて

めっちゃ 気持ちイイ素材

昨年の春夏でも速攻で完売してましたね

 

今季も人気のモデル「MASACCIO」マサッチョで

この「シャカヌメ」素材乗せてます

 

「え?て事は?」

 

はい

お察しの通り

セットアップ(上下セット)な企画なんです

 

 

ほうら

「giab’s ARCHIBIO」ジャブスアルキビオのネーム付いてるでしょ?

「giab’s ARCHIBIO × l’impermeabile」 ダブルネームです

 

既にシャカヌメのマサッチョモデルを

いや 違うモデルでもシャカヌメ素材のパンツをお持ちの方なら

このジャケットを買い足せば スーチング出来ます

 

今季シャカヌメデビューの方は 是非セットアップでね

 

こちらは ちゃんとネイビーも入れてます

ネイビーとブラックの2色です

パンツも同じです

 

ジャケットが¥53,000

パンツが¥30,000

 

上下で「HERNO」1着分

・・・

 

争奪戦

かな・・・

 

 

 

こういう事です

インナーは白Tシャツ

靴は白スニーカー

完了

お洒落さんです

 

 

どうしても気になる方は

TEL:058-295-2770

お電話でもいただけたら

です

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, HERNO / ヘルノ タグ: , パーマリンク