今年も要ると思うよ / LARDINI(ラルディーニ)

 

基幹統計ミス

 

56の統計のうち、22統計に間違い

 

法律違反に該当するのが21統計
 

もう メチャメチャですね

 

アベノミクス

 

景気がイイとか 賃金も上がってるとか

 

ウソじゃね?

 

てなります

 

政府が出す統計が間違ってるなら

 

もう 国として機能してないよね

 

統計という統計 何もかも信用できん

 

民間企業も改ざん問題が続きました

 

民間は社長や担当 誰かが責任とりますよ

 

このまま うやむやにしないで欲しいね

 

たくさん 片付いてない問題あるけど・・・

 

 

あー ヤダヤダ

 

こんにちは店長です

 

 

昨日のブログで予告した 「giab’s ARCHIVIO」のセットアップ

チラホラ お問い合わせありがとうございます

早く WEB に出せるよう 頑張りますので しばしお待ちくださいね

 

 

さて本日は

「LARDINI」ラルディーニの第二弾

先日はスーツでしたので

今日はジャケットね

 

まずは 定番の紺ジャケ

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JP0526AQ / ウール ホップサック

3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今更 力説することもありません

毎年の大定番品です

 

ウールホップサックのネイビー無地ジャケット

LARDINI デビューの方

手持ちが ヘタって来てて

そろそろ 買い替えタイミングの方

 

 

最強の1着です

ネイビー無地のジャケットは

このブログを見ている方なら ほぼ全員お持ちのことでしょう

1着は持っていないと不安になる アイテムですのでね

 

 

必要な方に是非

 

 

続いても

まぁ コレも定番だよね

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JPLJM19 / コットン ニット ジャケット

【ライトベージュ/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ニットジャケットです

しかも 1番定番の無地ね

コレも必ず毎年展開しています

 

持ってる率メチャ高いハズです

まぁねぇ 凄く使えるよね

 

特に ニットTシャツにスニーカー

みたいな着こなしが定着してるので

羽織りのニットは必需品

 

このニットの羽織りを どんなアイテムにするか?

これは それぞれです

 

あるていど キッチリ見えて

楽チンに着られるタイプがお好みな方なら

絶対的に使えるモデルですね

 

上の写真の様に Tシャツインで ぺろんと羽織っても

 

 

ウールパンツにシャツ、タイ

なんて オン仕様でも サマになるでしょ?

十分お仕事にも使えそうです

 

それでいて 軽く、シワに強く 伸縮性バツグン

そら 持っておくべきね

 

 

ベージュとネイビーとブラックの3色

定番アイテムは 定番色です

なんだかんだ 無くなっちゃうモデルなので

確実に手に入れたい方は まだ寒いイマですよ

 

 

同じくニットジャケットですが

ちょい変化球

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JPLJM19 /

リネン シルク メランジ ニット ジャケット

【キャメル/カーキ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もう定番のは持ってるから

他のタイプないの?

 

こちらは どう?

 

 

優しいカラーだねぇ

 

このニットね

シルクとリネンを混紡しておりましてね

単色じゃなく ちょい入り混じってまして

メランジ調に仕上がっております

 

程よく上品な シルクの光沢感と しなやかさ

リネンのドライで涼しげな素材感

 

春夏に半袖の羽織りする際

肌に触れますよね

この瞬間に この生地の良さを実感して頂けます

 

 

キャメルは 普通なので

個人的にはカーキがオススメ

こんなカラーを着ている方 少ないでしょ?

だからこそ 洒落者に見えます

 

白パン

デニム

ウールパンツ

コットンパンツ

グレーでもネイビーでもブラウンでも

キャメルでもブラックでも

 

何でもござれです

全然難しいカラーじゃありません

 

昨年同様に

インは今年もニットTやポロが 良さそうだね

 

 

 

取り急ぎ本日は このあたりで失礼しますね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク