別格なオーラを纏える『De Petrillo』の美スーツ♡!

こんばんは、加藤(香)です!!

 

先日のお休みに、ショッピングへ行ってきました!

セールと同時に春の新作アイテムも並んでいて、すっかり気分は春!

まだまだ寒いですが、

春はどんな服を着ようかな~♡

っと考えているだけでも、ワクワクしますよね♪

この時期が一番楽しいのかも!笑

 

そして、luccicareでも続々新作が入荷しています♡!

そんな新作の中から、本日のご紹介は『De Petrillo/デ ペトリロ

ぐんぐん人気急上昇中な『De Petrillo』は、今季も素晴らしいアイテムが勢揃い♡!!

今回はスーツをご紹介しますね!

では、早速!!

De Petrillo / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ウール ジョーゼット ストレッチ ワンプリーツ スーツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらから!!

定番のネイビースーツをご紹介します♪

誰もが持っているであろうアイテムのひとつでもあるネイビースーツ。

着るだけで清潔感だったり、爽やか印象を与えてくれ、好印象間違いなしなアイテム♡!!

もう説明が要らない程、合わせやすさも文句なしで、ビジネスシーンに大活躍してくれますよね♪

今回ご紹介するこちらは、ウールジョーゼット素材を採用。

ちょっぴりぽこぽこ? しぼがあるのがお分かり頂けますか?

この表情のある素材感が、ウールジョーゼットならでは!

主張しすぎないさりげない表情が、なんとも上品ですよね♡!

艶感のある素材ともまた違った印象を与えてくれること間違いなし!!

また、オールシーズンお使い頂けるのも嬉しいポイントの1つです◎

さらにこちら!!

上質なウール素材を採用しているので、とっても滑らか~で、優しい肌触りに仕上がっています♡!

さらにさらに!!!

まだあるんです!笑

なんとストレッチ性までも!!

これはノンストレスで着れちゃうこと間違いなしですね♪

着てみると・・・

いかがですか?

このうっとりする程美しいシルエット♡!!

着るだけで、こんなにもオーラたっぷりに仕上げてくれます!!

ジャケット姿もご覧の通り!

最近は、くったりしたスーツも多いですが、こちらはハーフキャンバス仕様。

カチッと、ビシッ!! としたスーツ姿を演出してくれます◎

見た目は、ビシッと見せますが、着心地は驚くほどの軽さ!!

身体のラインに寄り添ってくれるような優しい着心地が体感頂けます♪

パンツは、ワンプリーツ仕様。

このパンツも、うっとりする程、美脚シルエットなんです♡!!

腰周りには程よくゆとりを持たせ、膝下にかけてテーパードを効かせたシルエットは、

穿くだけでスラーーーっと脚長効果も◎

もう素晴らしいの一言なんです♡!!!

細すぎない絶妙なシルエットは、どなたが穿いてもスタイル良く魅せてくれます!!

 

De Petrillo / LINEA NAPOLI / NAPOLI / SUPER130’S / ウール ワンプリーツ シャドーストライプ柄 スーツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

ストライプ柄のスーツをご紹介します。

無地同様、ビジネスシーンには欠かせないストライプ柄のスーツ!

今回は、パッと見ではストライプだとは分からない程度のシャドーストライプ柄でご用意しました!!

実はこちら、ネイビーベースに赤みのあるブラウンのペンが入っているんです!!

このありそうでないこの組み合わせ!

お洒落心を擽りますよね~♡

遠目にはネイビーベースのカラーなので、合わせやすさも問題なし!!

さらっと纏えば、他と差のつく仕上がりですよね♪

いかがです?

先程と同様、こちらもハーフキャンバス仕様に、ワンプリーツのパンツの組み合あせ。

ん~♡

言葉にしなくても伝わるこのシルエットの良さ♡!

着る人のスタイルをグッと格上げしてくれます!

また、ストライプ柄が演出する陰影がよりムードたっぷり◎

上質なSUPER130’Sウールを使用しているので、

美しく上品な光沢がオトナのスーツ姿にビシッとマッチし、高級感のある仕上がりです!

こんなスーツを纏えば、気分も上がりますよね♪

 

De Petrillo / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ウール トロピカル ナチュラル ストレッチ ワンプリーツ スーツ【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

ブラウンスーツをご紹介します!!

オトナの渋さ、魅力をぐぐっと惹き出してくれる魔法のカラー、ブラウン。

女子ウケも絶対♡!!

今回は、定番のトロピカルウール素材でご用意。

上質な素材だからこそ、纏うオーラも別格です!

上品な艶感をお楽しみ頂けるかと♪

着てみるとこんな感じ!!

こちらもハーフキャンバス仕様、ワンプリーツパンツの組み合わせ。

ネイビースーツとはまた違った印象ですよね!!

これがブラウンの魅力♡!!

ネイビーばっかりだな~って方にも是非!

おすすめしたいカラーです♡!!

意外と合わせも良く、新鮮な気分をお楽しみ頂けますよ♪

後ろ姿も、手を抜かない美しいシルエットが完成しています!

自分では見れないからこそ、抜かりなく。

360度、どこから見ても美しく綺麗なシルエットは、『De Petrillo』の技術力の高さを感じますよね♪

こちらは、ナチュラルストレッチ。

ウール100%ながら、自然なストレッチ性が備わり、ストレスなくお召頂けます!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

ビジネスシーンには欠かせないスーツ!

柔らかく、軽い着心地の良い『De Petrillo』が手掛けるスーツは、他と差をつけるに◎

上質で美しいシルエットをお楽しみ頂けます♪

きっと一度着ると、『De Petrillo』の虜になること間違いなしですよ♡

是非お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: DePetrillo / デ ペトリロ タグ: パーマリンク