イタリアに居るよ-1

 

ミラノに居ます

 

 

寒いかと思ってましたが

 

結構、暖かいす

 

日本は20度らしいね

 

 

こんにちは店長です。

 

久しぶりにイタリアからブログ書いてみようかなと

 

 

今日はPT01行ってきました

 

大きな変化はなさそう

 

 

相変わらず

こんなのやってるよ

 

今日はドメニコが不在でしたので

伸び伸びオーダー出来ました

いつも喧嘩になるのでね・・・

 

PT01 は、凄く時間がかかるので

途中、ランチを用意してくれます。

 

いつもはハムチーズのトーストにするんですが

「今日はローストビーフがあるよ」

てオススメされたので

不安を抱きながらも

「じゃあお願います」

 

 

食えたもんじゃなかったです

 

なんやかんや

また 楽しいコレクション

きっちりオーダーしました。

 

 

ちなみに

今回

歯ブラシを忘れてね

 

いつも電動歯ブラシなんだけど

電池交換して忘れてきちゃった・・・

 

街の薬局で

「歯ブラシある?」

「この2種類だよ」

 

「いくら?」

「3、6ユーロと5ユーロ」

 

「じゃ安いほうで」

 

 

デッキブラシか

てくらい

毛の部分がデカイ

今どき見ないヤツでした

しかし

125円換算で450円

 

たかっ

 

 

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: パーマリンク