イタリアに居るよ-2

 

すこぶる歯ブラシが使いにくいです

 

こんにちは店長です。

 

いつもの定宿はWi-Fi凄く早いので

 

たまには現地からブログ書くか

 

と思って昨日から書いてますが

 

今回に限って メチャ遅くてストレス

 

 

相変わらず毎日、朝から晩までショールームまわり

少しですがまた新しいブランド見つけてますので

来秋冬、また僕が どんな変なヤツを仕入れたか

楽しみにしててね

 

今日は

eleventy とか DoppiAA とか H953 とか

当店ではお馴染みをまわりました

 

 

良い意味で

変わらないイメージな

eleventy イレブンティ

 

とても上品な雰囲気

久しぶり?にマルコに会えるかと楽しみにしていましたが

昨日のドメニコ同様に不在

ミラノウミカ(テキスタイル展示会)に行ってるようでした

残念

 

定番のアイテムを中心にオーダーしました

 

 

このコート

定番型

今回はチェック柄で

メチャ可愛い

 

DOPPIAA ドッピアアー

 

ここも 他にない色使いと

縫製、型紙の良いジャケット、コート

少ないファンの為に頑張って続けています

毎回、ここの社長には

「こんな少量で認めてるのは最初からオーダーしてくれてるから仕方なしだぞ」

と嫌味を言われながら、全然増やす事なく早、何年?です

でも今回もワガママ聞いてもらいました。

 

こんなブランドも出会いました

 

 

アイデアは C.P COMPANY のパクリだな・・・

 

 

その後もアチコチ回って

最後は

 

 

行こう行こうと思いながら

なかなか時間が無くて行けなかった

話題のミラノのスタバ

 

アホほど混んでました

見る限り

イタリア人は居ない

 

ほぼ観光客

 

私もそうですがね・・・

 

娘から ここの限定タンブラーを買ってこいと

以前から言われてましたので

 

 

こんなのを

2種類

1個 26ユーロくらい

 

意味分からんな・・・

 

と思いつつ

 

 

買ってしまった

バカな親・・・

 

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: パーマリンク