『L.B.M.1911』のジャケットで、大人のカジュアルスタイルを品よく♡!

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みに行ってきました!!

このラーメン、めちゃめちゃ美味しかったです♡♡♡!!

ここのお店、四日市にあるんですが、調べれば調べるほど、食べたくなって、

悩んだ末に、いっちゃいました!笑

岐阜からだと1時間ぐらいかかったのですが、わざわざ行ったかいアリ♡

も~、美味しすぎました!笑

あっさりしていて、食べやすかったので、女性の方にもおすすめ♡!

このワンタンも、絶品なんですよ~♡

思い出しただけで、また食べたくなっちゃいます!笑

お近くの方は是非、行ってみて下さい♡!

 

さて、そんなお話は置いておいて、

本日は『L.B.M.1911』よりジャケットが入荷致しましたので、ご紹介します♪

では早速!!

L.B.M.1911 / AL29705739 / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / ハニカムコットン ストレッチ 2B 2パッチ ジャケット【7.ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらをご紹介します。

ベージュのジャケットは、春夏には頼りになるアイテムですよね♪

着るだけで、清涼感のある爽やかな着こなしをお楽しみ頂けます◎

今回ご紹介するこちらは、製品洗いを施した『L.B.M.1911』らしさの詰まった1着です♡

なんと言っても魅力は、この洗いをかけることでうまれる程よい加工感!!!

どこか上品さを感じさせる加工感が、オトナのカジュアルスタイルに上手にマッチしてくれるんです◎

着てみるとこんな感じ!!

シルエットは、人気モデル『JACK SLIM』を採用しています。

コンパクトですっきりとした細身のシルエットは、スタイルアップ効果も抜群!!

どなたが着ても、スタイリッシュな仕上がりになりますよ♪

さらにこちら!!

ギュイーンとこの伸び!

ストレッチ混で、ノンストレスな着心地が体感頂けます!!

この伸びなら、窮屈感は一切なくお召頂けます◎

休日に着るなら、やっぱり楽チンがいいですよね♪

素材は、蜂の巣の様な表面の素材感が特徴のハニカムコットンを採用!

ほんのりポコポコとした質感が、シンプルながらも素材感を十分にお楽しみ頂けます♪

ボトムスは、デニムやコットンパンツ、

インナーにはシャツ、ニットTシャツ、カットソーなど合わせるアイテムはなんでも◎

1着持っていれば、それだけでコーディネートの幅が広がること間違いなしです♡

今から、どんなコーディネートにしようか考えるだけでもワクワクしますね♪

 

L.B.M.1911 / AL29705777 / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / リネン コットン ソラーロ 2B 2パッチ ジャケット【6.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらのブラックのジャケットをご紹介します!!

春夏に欠かせない素材といえば『リネン』ですよね!!

季節感のある着こなしをお楽しみいただけるのが、こちらのジャケット!!

春夏にブラックと聞くとなんだか重たいイメージですが、

重さを感じさせない軽い仕上がりになっています♪

また、単なるブラックではなく・・・

お分かり頂けますか?

ややグリーンがかっており、ソラーロ調の仕上がり!

ありそうで、あまり見かけないこの色味は、他のジャケットとひと味違う印象を与えてくれます◎

また、深みのあるカラーは、グググッと男らしさを感じさせますね♡

着てみるとこんな感じ!

こちらも先程と同様、シルエットは『JACK SLIM 』を採用。

すっきり細身のシルエットは、身体に沿うようにフィットし、美しい上半身を演出してくれます!!

ウエスト部分は程よくシェイプされ、胸まわり、肩まわりは男らしく魅せる。

そんな計算されたシルエットは、もちろん着心地も抜群!

後ろ姿も、もちろん文句なしの仕上がりです♪

後ろは、サイドベンツ仕様。

サイドに切り込みがあることで、動きの制限が少なく、動きやすくなります◎

他とはまた違った印象を与えてくれるこちらのジャケット。

普段の着こなしが、グッと見違えてみえること間違いなしの逸品です♡!!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は『L.B.M.1911』よりご紹介しました♪

カジュアルながらも品のあるアイテムが勢揃いです!

この春夏はジャケット着て、グッと上品な休日を過ごしてみてはいかがですか?

是非、お試しくださいませ♡!!

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss-new-t1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク