イタリアに居るよ-4

 

結局、滞在中ずっとホテルのWi-Fi

 

超遅かった

 

超ストレス

 

久しぶりに滞在ブログなんぞ

 

ガラにもない事したからかな・・・

 

こんにちは店長です。

 

天候には恵まれて雨も降らず、それほど寒くなく

Wi-Fi以外は快適に過ごす事が出来ました。

 

本日は午前中に一件ショールーム行って

 

 

ここで チラッと写ってるアクセをオーダー

ちゃんと夏に間に合うように しかも値打ちなアクセサリ

新ブランドでご用意しましたので お楽しみに!

 

で、その後、現地の契約スタッフの車で移動

 

 

めっちゃ画像悪いね

車飛ばしすぎてピントが合わず

 

しかしイタリア人は飛ばすね

 

「自分の前に車が居るのが許せない」

て以前イタリア人男性から言われました

 

高速は130キロ制限なので 女性でも老人でも

150キロ位で普通に走ってます

なので飛ばす人は 200キロ近くは出してそう

 

制限速度からして日本とは違うので

同乗してると少々怖いですね

 

アポイントまでの時間

コモ湖畔で エスプレッソタイム

 

 

ジョージクルーニーの別荘がある事で有名な場所ですが

もう売却してしまったそうです

小さな田舎町ですのでパパラッチ被害が防げず

防犯上 これ以上住めない

そんな理由だって。

真実は分かりませんが・・・

 

まぁ とにかく エエところです

こんな場所で、のんびりお茶してると

優雅な気持ちになりますね

 

でランチ

 

たまには 食の写真でも

 

 

現地スタッフは ポモドーロ

僕は シーフード

湖ですが なんか シーフードな気分でしたので

 

出張中 イタリアンに行っても ディナーが多いしパスタはあまり食べないので

久しぶりに 美味しかったです

 

コモ湖に来たのは何かと言うと

ネクタイです

もうオープン以来、長い付き合い

FRANCO BASSI フランコバッシ

 

ちょっと不足してきたネクタイを発注してきました

 

で、ミラノに戻って 1件

昨日オーダーまで至らず 時間切れになってしまった新ブランドへ

ダウンアウターの新しいヤツ出会ったので オーダーしてきました。

 

今回は

新たに3つの新ブランドを仕入れました

 

毎回、まだ無名のブランドを探す為に

そして無名ながら続けているブランドのオーダーの為に

イタリア出張を続けております。

 

いつも言いますが売れるのは知名度あるブランドです

それなら経費かけて毎回イタリア行くより

東京で代理店さん回りしてる方が効率はいいんですがね。

面白くないし 店の個性も出せないので 何とか続けております。

 

なので 皆様、知らないブランドでも 応援してね

 

今回も新しいブランドと出会えて実りある出張でした。

 

と少し早く終了したのでディナー前にブログ書けました。

いつもディナー後から書いてるので酔ってるし眠いしで大変ですが

今日は余裕す。

 

今夜は スーパーで土産でも買ってくかな。

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: パーマリンク