INCOTEXのパンツで春準備♪

こんばんは、佐藤です!

 

店長の久々のイタリアブログも終わってしまいましたね・・・

買い付け話は聞くものの、

食べ物や購入品の話はいつもシークレットにされるので 笑

スタッフとしてもかなり新鮮でした♪

それにしてもあんなに色々買って食べ比べてたなんて・・・ズルい。泣

納得のいくアイテムに出会えたようで何よりでした♡

まだ先にはなりますが、2019FWもお楽しみに!♡

 

さて本日ご紹介は『INCOTEX』!

まずはこちら。

INCOTEX ( インコテックス ) / 35型 / SLIM FIT
トロピカル テクノ ウール ストレッチ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

INCOTEXの大定番35型。

早速着用画像を・・・

アレ?35型シルエット変わった?

モデルが痩せたの?

と思われた方!

 

35型に大きな変更点は無いですし、モデルは痩せていません(はずです。笑)。

何が違うかというと、今季は46サイズを着用して撮影しているんです!

今までは

↑この通り44サイズをパツパツで着用していました。

全く同じアイテムの着用画像ではないのでアレですが・・・左が44、右が46です。

渡りに程よくゆとりが出ていますよね◎

もちろん、ご自身のスペックにあったサイズをお選び頂くのが通常ですが、

とにかく脚長重視!!シャープでタイトなラインが好み♡という方は44サイズ

美脚も手に入れたいけど、洒落っ気や今ドキ感も捨てられない♡という方は46サイズ

という選び方もアリかなあと思います♪

ちなみに店長は普段穿く時は46サイズをチョイスしています◎

どちらのサイズでも相変わらずの美シルエット♡

流石はINCOTEXです♪

 

そしてこちらは、

『トロピカルテクノウール』を使用した1本!という点も魅力♡

クリースが取れにくい

シワになりにくい

おうちで洗える

撥水加工

ストレッチ性抜群

という、なんとも楽チンな生地なんです♪

お高いアイテムって手入れが大変なものが多い中、

お家で洗える上に、突然の雨にも対応し、うっかり食べこぼしても安心♡

なんて嬉しいことだらけ!

気を使わずガンガン穿けちゃいます♪

 

着用画像の様にシャツ+ジャケットでキリリとしたスタイルはもちろん、

春ニットやカットソー+カーデなんてスタイリングにも◎

サラリとした肌触りが心地よく、

ほんのりとしたツヤ感が品良く魅せてくれる、

さらに汎用性も抜群!

大人のオシャレにマストな1本です!

 

 

続きまして・・・

INCOTEX / 30型 / SLIM FIT / SUPER100’S / ウール マイクロ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

爽やかなカラーがシーズンムードを高めてくれるこちら!

画像だと鮮やかなブルーやサックスのように見えますが・・・

実際は少し黄味のあるくすんだカラーです◎

悪目立ちせず、落ち着きと上品さを演出してくれる絶妙カラー♡

穿くだけで垢抜けて魅せてくれますよ!

 

また、こちらももちろんストレッチ混なんです!

オシャレな上に楽チンなんて、言う事ナシ♡

サラッサラの肌触りでチクチク感無く、

快適にお召し頂けますよ♪

先程のアイテムより『くたんっ』とした感じの生地感で

見た目にも柔らかそうな印象を与えてくれます◎

 

柄をアップで見ると・・・

こんな感じ!

細かく繊細な柄が表情たっぷりです。

無地のパンツの様に合わせて頂くだけで、

スタイリングに奥行をプラスしてくれますよ♪

清潔感のある上品なムードを演出してくれる、

シーズンを先取りするアイテムとしてぴったりな1本です♡

 

如何でしょうか。

脚長美脚で圧倒的人気を誇るINCOTEX。

シルエットはもちろんですが、

履き心地や工夫された生地も大きな魅力ポイントです!

是非ご検討下さい!♡

それでは。

INCOTEX

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク