オトナの余裕漂うJOHN SMEDLEY!

こんばんは、佐藤です!

先日、イタリアから帰国したばかりの店長と東京へ!

19FW MAIN 展示会です♪

雰囲気をチラリと・・・♡

今回も女性の私まで目が♡になっちゃうアイテムはもちろん

様々なブランドから新たな提案がありました♡

人気ブランドでありながら、歩みを止めないその姿勢は流石の一言!!

しかし!!

イタリア後の東京出張ではいつもの事なんですが、やはり店長に疲れが・・・笑

タイトなスケジュールの中、店長が命を削る思いでオーダーして参りましたので、
19FWも乞うご期待!です♡

 

先のシーズンもとっても楽しみ♡ですが、

店頭には続々とSSアイテムが入荷してきています♪

さてさて、それでは本日も新作をお届け致します!

 

まずはこちら!

JOHN SMEDLEY  / PISA / ITALIAN FIT
30G シーアイランドコットン 長袖 Vネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番商品のVネックセーター。

世界中のコットンの中の1/10万しか生産されない

大変希有な存在『シーアイランドコットン』を使用した、

滑らかぁ~♡な肌触りが堪らない1着です♡

 

着用すると、こんな感じ!

ほんのりとゆとりを残しつつ、逞しく魅せてくれる絶妙シルエット!

写真からも滑らかに優しくフィットしているのがお分かり頂けるかと思います♪

 

また、この浅めのVネックもポイント◎

クルーネックをちょんっと引っ張った程度のⅤネックは、

程よい男らしさと品格の両方を演出してくれるんです♡

縦に広いⅤだとやたらとギラギラしたり・・・

横に広いとちょっと女子っぽくなっちゃったり・・・

と意外とバランスの難しいVネック。

その正解を教えてくれるのがこちらの1着というワケ♡

 

同じ素材で・・・

OHN SMEDLEY / PONZA / ITALIAN FIT
30G シーアイランドコットン 長袖 クルーネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

クルーネックのご用意も♪

モデルのようにジャストで男らしいスタイルもおすすめですが、

クルーネックなら、サイズアップしてちょいゆるっと着るのもオススメ♡

グッと今ドキなスタイリングが完成しますよ♪

 

ロンTの様に着られるのに、ロンTとは明らかに違うムードを纏えるこの2着。

30Gと程よい肉感で、ジャケットのインとしてもお召し頂ける上に、

無駄な装飾の無いルックスで、様々なジャンルのアイテムと好相性◎

オンオフ問わずお召し頂ける万能アイテムなんです♡

 

同じシーアイランドコットンを使用した

JOHN SMEDLEY / ISEO / ITALIAN FIT
30G シーアイランドコットン 長袖 Vネック ニット カーディガン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも入荷しました♪

計算されたシルエットで、シャツの上に合わせても

腕周りが窮屈過ぎる事無くすっきりとお召し頂けます。

伸びも良く、1日中着ていてもノンストレス!

これからの時季のスーツのインにも大活躍してくれますよ♪

また、

Tシャツとのレイヤリングもおすすめです♡

これにウールパンツでシックな着こなしもイイですし、

デニムを合わせてグッとカジュアルなスタイルも◎

持っておくことで、スタイリングの幅を広げてくれる、

大人にマストなアイテムです♡

 

また、JOHN SMEDLEYの大きな魅力のひとつが

その持ちの良さ♡

『エエモノ』ってお手入れが大変だったり、劣化が早かったりして、

購入後も中々手を焼くイメージがあるんですが・・・

JOHN SMEDLEYはそうじゃないんです!!

私自身、数着持っていますが、フツーに他のお洋服と洗濯しちゃってます。

劣化してくる感じも無いし、

縮んだり、大きくシルエットが崩れる感じもありません。

お手入れが楽なのって、ほんとに助かる・・・!!♡

 

そしてそして最後に・・・NEW MODELです!!

JOHN SMEDLEY  / S4072
24Gシーアイランドコットン 長袖 ボタンレス カーディガン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今ドキなムードを取り入れたボタンレスカーディガンが登場です!

これ1着でゆるりとした着こなしが完成するコチラ!

フッツーのTシャツ(笑)の上に合わせるだけで、

なんだか上品で大人な香りが・・・♡

もちろんこちらもシーアイランドコットンを使用している為、

素肌に触れても柔らか~♡

休日のリラックスムードを高めてくれますよ♪

 

去年くらいからジワジワと人気の高まっているボタンレスカーディガン。

ボタンレスカーディガンと言っても

もっとボリューミーなモノだったり、前立てが太かったり逆に細かったりと

その形や素材は実に様々!

JOHN SMEDLEYのこちらなら、

プレーンなルックスが素材の上質さを際立たせてくれますし、

どんなボトムスとも難なく馴染み、

いつものスタイルをワンランクアップしてくれますよ♪

個人的には、ニュアンスカラーである『BRUNEL BEIGE』がおすすめ!

優しげに魅せてくれるまろやかなカラーで

大人の品格がプラスされます♡

 

さて、如何でしょうか。

シンプルなオシャレってなんだか憧れますよね・・・♡

がんばってる、キメてる、って感じじゃないのに

なんかあのヒト雰囲気あるなあ・・・♡ってヒト!

 

そんな大人なスタイリングを叶えてくれるのが

『JOHN SMEDLEY』なんです♪

纏うだけで気品と余裕の漂う逸品を

是非チェックして下さいね!

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/stoneisland-1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク