急に暖かいから 春の羽織り盛り上がってますよ / HERNO(ヘルノ)

 

先日

 

近所のスーパーで

 

こんなの見つけて

 

お一人様 4ヶまで

 

¥86

 

思わず 4ヶ買いました

 

 

こんにちは店長です

 

僕は 「どん兵衛」の きつねうどん

 

めちゃ好きなのね

 

時々無性に食べたくなる

 

それの 縦型カップバージョン

 

従来は熱湯5分

これは3分

味はちょい薄いらしい

おあげは 当然小さいらしい

ネット情報

 

 

つい買ってしまった・・・

また つまらぬモノを買ってしまった・・・

 

 

結局 食べきれないんだよなぁ・・

こういう衝動買い

あるある

 

また食べたらレビューしますね

 

 

さて

なんやかんや

急に暖かいね

僕のクローゼットはもう完全に冬物片付けちゃいまして

春仕様です

そして

マイドの事ですが

「あれ?オレ 春何着てたっけ?」

て思います

 

仕事の時は ジャケットスタイルなので いいんですが

休日

「あれ?あのアウター処分したっけ?」

「今着るアウター無いじゃん!!」

 

もう50歳になろうというのに毎回思います

成長が無いな

 

なので今すぐ着れる休日用のコートとか

早急に手に入れたい今日この頃

 

「HERNO」からね

ええヤツが入荷しとります

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / IM0207U-19339 /

フード付 撥水 ショート ステンカラー コート

【9125.ターコイズ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは

完全に

この色に惚れてのオーダーです

他の要素は二の次

 

先日さ 店舗内を完全に春物に入れ替えたんだけどね

ほんと最近 派手な色が減ったねぇ

「うーん春だねぇ~」

感が少ない

僕がブラック推しなのもあるけど・・

全体的に 大人しい

モノトーン化しています

 

そんな中

このコート

めちゃ ええ色

今のところ評判も良しです

 

上の写真の様にジャケット、シャツ、パンツ

といった オン寄りのスタイルに羽織るのも もちろんイイし

 

 

休日に スウェット、スニーカーなんて カジュアルにも

馴染みがイイです

これ1枚羽織れば

一気に春らしさが出るし

凄く オシャレ感が出る

きっと女性ウケもいい色だし

上品だし

 

 

軽く

1枚仕立ての撥水ポリエステル

レインコートとしても使えますね

もちろん フード嫌いな方は 外してお使いいただけます

 

¥88,000-

 

今から6月くらいまで

日々 着倒すと考えると

値打ちでしょ?

 

ビジネスにも

休日にも

絶対めちゃ使えます

 

今、入荷分で 僕のイチオシコート

44サイズは完売

早々に無くなるよなぁ・・・

あー欲しいー

 

 

続いて

これも また

ええよ

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / IM0209U-12225 /

ナイロン トレンチ コート ( レインボウコート )

【9200.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番といったら定番の

ナイロントレンチ

ながーく使えるヤツです

 

丈も長すぎず短過ぎず

ジャケットが隠れる丈なので

流行関係なくていいよね

 

上記のようにスーツの上に ビジネス用コートとしても

 

 

こんな チノパンにポロシャツ

なんてスタイルにも

ちゃんと馴染むでしょ?

 

先程のような カラーは 気恥ずかしい

そんな方は こんなシックなトレンチが重宝するハズです

 

ベルトは閉めずに ラフに羽織ってもらうほうが イマドキかな

 

ちなみに 閉めると

 

 

トレンチ感が出るね

ダンディかしら?

風の強い日なんぞは こんな風に閉めて着て下さい

ほんと風通さないから

 

 

裏は 総裏仕様

ナイロンでネイビーだし

秋もガンガンに着れるね

 

 

裏地はね

柔らか~な メッシュ生地

ベタつかなくて 好き

 

 

このコートの最大の特徴は

 

 

この背中

 

哀愁感じる?

 

じゃなくて

この背ヨーク部分ね

雨に濡れるとね

 

 

「Waiting for the rainbow with my HERNO」

「虹を待ってる、HERNO と共に」

 

シャレオツでしょ?

 

これが

「レインボウコート」と読んでる理由

 

乾けば 元通りに無地

濡れると また文字が浮き出てきます

 

見せたくて仕方ないから

雨の日に傘ささずに 歩きたくなるね

 

あ、もちろん 撥水加工のコートなので

ちゃんと水を弾きますので ご安心を

 

噴霧器で 水かけた動画載せておきますね↓↓

 

 

 

では

よい週末を

 

皆様のお越しを待ってます

HERNO と ともに

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/sonrisa-1.jpg

SONRISA新作一覧( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://cabinet.rms.rakuten.co.jp/shops/luccicare/cabinet/19ss/top/letroyes-1.jpg

Letroyes新作一覧( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク