穿くだけでグッとイマドキに♡ 『PT01』

こんばんは、加藤(香)です!!

 

今日、お誕生日をお祝いしてもらいました♡!!

大きなお寿司♡!

美味しくいただきましたーーー♡♡♪♪

歳をとるのは嫌ですけど、こうやって誕生日をお祝いしてもらえるのって、嬉しいですよね♪

ありがとうございました♡!

 

さてさて本日は、『PT01』より新作をご紹介します!

どれもPTらしいアイテムなので、是非チェックしてくださいね♡!

では、早速!

PT01 / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT / コットンポプリン フラワー柄プリント ウエストゴム リラックス パンツ【COMS/AP42】【0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちらをご紹介します。

大胆なフラワー柄が、目を惹くこちら♡!!

PTらしいパンツですよね♡!!

春夏にピッタリのフラワー柄は、リゾートにも大活躍してくれます◎!

シックなネイビーをベースカラーにすることで、派手になりすぎず、オトナのリゾートスタイルにピッタリ◎

こんなパンツを穿けば、さらに気分も上がりそうですよね♪

穿いてみるとこんな感じ!!

シルエットは『RELAXED FIT』を採用しています。

その名の通り、気負わないリラックスした雰囲気が演出できるシルエットです!!

腰周りは、ツープリーツ仕様でゆった~り!!

裾にかけて自然にテーパードを効かせることで、太すぎず程よく細身な仕上がりになっています♪

このシルエットなら、イマドキなムードを感じさせながらも、スタイリッシュに穿いて頂けるかと・・・♡

さらに・・・

ウエストの後ろ部分はゴムになっており、楽チンな穿き心地♪

よりリラックスムードをお楽しみ頂けます◎

休日や、お出かけ、旅行の時には、ゆったり楽チンがいいですよね♪

また、素材はコットンポプリンを採用。

とっても薄く、かる~いサラリとした肌触りは、涼しく暑い時期にも快適そのもの!!

リゾートにはもちろん、街でもお使い頂けます◎

TシャツやニットT、ラフなシャツなどとサラッと合わせるだけで、コーディネートもバチッとキマりますよ♪

今から穿くのが楽しみな1本になること間違いなしの逸品です◎

 

PT01 / CARROT FIT / コットン クラブ ストライプ ツープリーツ パンツ【CPZS/TG33】【0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介!

イマドキなムードを思う存分お楽しみ頂けるのがこのパンツです♪

1本持っていると、いつものコーディネートもぐぐぐーーーっと旬な着こなしに仕上がります。

早速穿いてみると・・・・

いかがですか?

雰囲気たっぷりのシルエットですよね◎!

シルエットは『CARROT FIT』を採用しています。

腰周り、渡りにはゆとりを持たせ、裾にかけてキューっとテーパードを効かせたシルエット。

テーパードを効かせることで、野暮ったくならず、すっきりと穿いて頂けます◎

このシルエットなら、オトナの男性にもしっくりくるかと♡

裾は、現状ロールアップして仕付け留めがされていますが、お直しはもちろん可能です!

お好みの仕上げ方法、ご自身の股下寸法で穿いて頂けますよ。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい♡!

生地は、ハリコシのあるコットン素材を採用。

さらっとした肌触りは、春夏にも快適に穿いて頂けます♪

ネイビーのベースに、ブルーのペンを施したレールストライプ柄は、

同系色でまとめることで、派手になりすぎず、落ち着いた印象です◎

どこか品の良さも感じさせてくれますよね♡!!

パンツのシルエットが変わるだけで、コーディネートの印象も変わるので、

この機会に是非挑戦して頂きたい逸品です♡

 

PT01 / MAESTRO / GENTLEMAN FIT / 先染めコットン リネン ストレッチ ワンプリーツ パンツ【CPGS11/LE44】【0025.ベージュ/0180.ライトブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら、

これからの時期にぴったりの1本をご紹介します!!

今回は、コットンリネン素材を採用。

ライトウェイトの生地は、穿き心地も抜群!!!

しっかりと洗いをかけることで、とっても柔らか~な肌触りになっています◎

さらに、ストレッチ混なので、よりストレス無く穿いて頂けますよ!

リネンを混紡することで、コットンパンツよりちょぴり軽やかで季節感のある着こなしになります♪

穿いてみると・・・

シルエットは、トレンドライン『GENTLEMAN FIT』を採用。

腰周りは、ゆとりを持たせたワンプリーツ仕様、

裾にかけてテーパードしたイマドキのシルエットが人気の秘密です♡!

ん~やっぱり綺麗なシルエットですよね♡!

このシルエットなら人気なのも納得!

トレンドを取り入れながら、ちゃ~んと美脚に魅せてくれる!!

そんな絶妙なシルエットは、オトナが穿くにピッタリですよね♡♡♡

まだ穿いたことが無い人も、是非一度挑戦してみて下さい!!

今回は、ベージュとライトブラウンの2色をご用意しました!

使いやすいベージュに、品のあるライトブラウン。

どちらのカラーも馴染みの良く、これからの時期に活躍してくれますよ~♡

ニットジャケットやシャツ、ニットにと、合わせるアイテムも選ばないので、

1本持っていると、グッと着こなしの幅も広がります◎!

是非お試しください♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

トレンドをうまく取り入れたパンツは、穿くだけでぐっとイマドキなムードへ変えてくれます◎

もちろん、シルエットも文句なし!

PTらしさがたっぷり詰まったアイテムを是非お試しください♡!

その他のPTのアイテムはこちらから↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク