間違いなく使えるスポーティなジレと 流行のパンツね / HERNO / White Sand

 

どうやら

 

昨夜から今日の午前中

 

ブログに不具合があって

 

閲覧できない状態だった模様

 

ご迷惑お掛けしました

 

こんにちは店長です

 

 

ほらほらぁ

北さん

またミサイル施設を復旧してそうじゃん

困ったもんです

早く決着して欲しい

 

でも

決着したら日本は孤立するんだろうか?

拉致問題に解決はないだろうし・・

 

 

今日は夕方から 天気崩れそうです

しばらく ドンヨリ天気が続くのかな

 

とはいえ

もう春服です

少々寒かろうが

春服です

 

そんな春の休日

こんなアイテムが活躍します

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / GI042UL / Laminar GORE WINDSTOPPER /

ストレッチ ポリエステル ラミネート加工 フーデット ジレ

【1300.オフホワイト/9201.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近のスポーツ流れ

確実に キテます

素材もカタチも アイテムも

休日は少々スポーティな着こなしで軽快に

なムードです

 

春アウターも

ぺらぺらなブルゾンやパーカーが好調

 

そんな風潮ですので

薄手のナイロンアウターはぜひともこの春に新調したいものです

 

 

 

HERNO はそのあたりのアイテムを

とても上品に仕上げるのもウマイ

 

Laminar GORE WINDSTOPPER

定番のラミナーシリーズ

雨風防いでくれる ヤツです

 

春はね 雨風さえ通さなければ いいんです

雨風通さないという事は 花粉も弾きます

パンパンすれば付着しませんので

春のシャカアウターは便利なんです

 

裏は総メッシュで涼しげでしょ?

 

 

「BIKE」

てプリント入りです

自転車乗りに適したモデルのようです

 

そんな事はどうでもよく

ファッションアイテムとしてカッコイイんでOKです

 

 

ぺらんぺらんで

ビヨンビヨン

 

凄く薄くて軽いので

今時期なら インナージレとして

同じくぺらんぺらんのアウター類の下に合わせるのもアリですね

 

 

今日の「HERNO」は1型のみですので

次はね

パンツ

これもさ

イマドキのオトナのカジュアル綿パンは

こんなのがイイんです

的なブランドです

 

 

White Sand ( ホワイト サンド ) / 19SU66 /

タイプライター クロス パンツ

【ネイビー/グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近 注目のブランドです

腰回りは ちょい ゆるめで

テーパードしとります

 

オトナでも品良く穿けるシルエット

若い子が ずるっと穿くようなタイプではなく

絶妙なシルエットです

 

 

こういったアジャスターベルトが付いたパンツ

グラ○チみたいな?

凄く人気みたいよ

 

このベルトを たらりんと垂らしてね

「White Sand」ホワイトサンド、ていうブランドなんだけどね

 

「PITTI UOMO」のユニホームにも選ばれたブランドとして

広く知られております

 

この手のパンツ、てさ

やっぱりシルエットなんですよ

若い子が ズルッと穿くパンツとは違う

と 簡単に言いますが 見た目は変わりません

なので 新しいブランドは 必ず試着してみるべき

 

あーこの感じは前に穿いたことあるけど似合わなかったわ

で拒絶せず

ブランドが違うなら それも試してみるべしです

あれ?意外にイケるじゃん

となる場面 今まで何百回見てきたことか

 

 

このブランドを代表する人気素材

「タイプライタークロス」

ぺらぺらなコットンです

もちストレッチも効いてます

さらっとした肌触りで 春夏にピッタリ

裾幅は17.5なので 太くないでしょ?

この感じがオトナなの。

 

 

 

ベルト先には ブランドロゴ

 

 

これ

脇ポケットの下です

ターコイズ調のリベットが

「White Sand」のアイコンです

 

以前まではフロントファスナーの下部分にあったんですが

男性的に

場所が よろしくない

て事で 変更されました

 

¥23,000-

比較的お手頃かと思います。

 

細いパンツ派の方には 抵抗あるでしょうが

慣れると むちゃ使えるパンツですよ。

 

 

 

続いて

 

White Sand ( ホワイト サンド ) / 19SU55 /

ストレッチ 軽量コットン カーゴ パンツ

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

簡単に言うと

違いは

カーゴパンツだという事くらいです

 

生地も若干違いますが

ぺらんぺらんのストレッチコットンです

シルエットも近いです

 

 

脇ポケットはフラップ付き

軍パン仕様だね

 

 

最近さ カーゴパンツ探してる方 多いです

パンツブランドも最近 カーゴモデルを推してきてますしね

 

久しく穿いてなかったから

ちょっと新鮮なんだよね

 

なので カーゴを選ぶと 更にイマドキ感が出るよ

 

気になる方は 1度試着してみてね

 

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, White Sand / ホワイトサンド タグ: , パーマリンク