オトナが穿けるムードたっぷりイマドキパンツ『INCOTEX』

こんばんは、加藤(香)です。

 

本格的に辛くなってきました、花粉症。

目は痒い、のども痒い、鼻水に、くしゃみ。

さらには肌荒れまで・・・。

今年は本当にひどいです。

花粉症なんてなくなればいいのに!!!!!

窓を開けて走っている車を見ると、花粉症じゃないんだな~っとうらやましくなります!笑

 

さて、そんな話をしていると余計痒くなる気がするので・・・

新作アイテムの紹介をします!!

今回は『INCOTEX』をピックアップ♪

それでは早速!!

INCOTEX / 35型 / SLIM FIT / ヴィスコース ジャージー パンツ【1NG035/90197】【820.ネイビー/930.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今季も大人気アイテムになること間違いなし!!

な、パンツをご紹介します♡!

楽チンなアイテムと言えば・・・

そう!

『ジャージーパンツ』

その楽チンな穿き心地を一度体感すると他のパンツが穿けなくなっちゃうほど・・・!

皆様を虜にしちゃってますよね♡!

今回も、もちろん

ご覧の通り、伸縮性は抜群!!!

もう驚くほどびよ~んびよんに伸びますよ♪

これで、ストレスを感じる訳ないですよね!

さらにヴィスコースジャージー素材なので、柔らか~な肌触り♡

とっても気持ちが良く、より快適にお召頂けます◎

穿いてみるとこんな感じ!!

ジャージーパンツを穿いているなんて感じさせないこの見た目♡!

ほんのり光沢感もあり、とっても上品な印象に仕上がっています◎

シルエットは、人気の『35型』を採用。

どなたが穿いても、スラーッと脚を長くみせ、美脚を手に入れることが出来ちゃう魔法のシルエット♡

最近はプリーツ入りも多いですが、今回はノープリーツ仕様。

よりすっきりとした印象になり、クリーンで品のあるスタイルが完成します♪

今回は、ネイビーとチャコールの2色をご用意しました!!

どちらのカラーも合わせやすさは◎

シャツやジャケット、ニットと、どんなアイテムとも好相性です。

すでにお持ちのアイテムともすんなり馴染むので、今からガンガン穿いて頂けますよ~♡!

 

INCOTEX / SLIM FIT / コットン へリンボン サマーソラーロ サイドアジャスター ベルトレス ワンプリーツ スラックス【AG011/60211】【510.ベージュ/820.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介!

イマドキなムードをたっぷ~り感じて頂けるパンツとなっております♪

まずはシルエット。

今回は、30型をベースにワンプリーツを施したモデルを採用しています!

プリーツが入ると、グッとイマドキな印象を与えてくれますよね~♪

腰周りに程よくゆとりを残しながらも、裾にかけてテーパードを効かせることで、スッキリとしたシルエットが完成◎!

プリーツ入りですが、ノープリーツのパンツと同様にお使い頂けます!!

そして、ウエスト部分にも特徴が!!

ベルトレス仕様で、サイドにはアジャスターを施した旬なディテールを採用しています◎

もちろん、このアジャスターでウエストの調節も可能です。

また、ベルトレスになることで、ウエスト周りはスッキリとし、タックアウトした時にも最適。

上の画像でもチラッと見えていますが、フロント部分にはフラップ付きコインポケットも!

クラシカルなディテールを随所に施すことで、グググッとイマドキに、雰囲気たっぷりに仕上げてくれます♡

定番コーディネートもパンツを変えるだけで、他と差のつく仕上がりになりますよ♪

カラーはよりへリンボンの表情がお楽しみ頂けるベージュと、

無地同様に使え、合わせやすいネイビーの2色をご用意しました。

高級感を感じさせる光沢のあるコットン素材は、ちゃ~んと品の良さも忘れない仕上がり◎!!

さすが『INCOTEX』です♡!

イマドキなムードを感じならが、ちゃ~んとオトナが穿ける、上品なパンツとなっております♡

 

INCOTEX / 64型 / SLIM FIT / コットン シアサッカー イージー パンツ【1WT64T/60224】【410.ベージュ/815.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します!!

春夏には欠かせない『シアサッカー』

軽く、薄いシアサッカー素材は、暑くなるこれからの時期にぴったりですよね。

サラリとした肌触りに、コットン100%ながらもストレッチ性もあるので、快適そのもの◎

さらに今回はオトナが穿けるイージーパンツとして人気を誇る『64型』を採用し、

文句なしの穿き心地の良さを実現しました!!!

ウエストは、両サイドにゴム、フロント部分にはドローコードを施した仕様。

このサイドだけのゴムも、あるのとないのとでは大きな差!

座ったり、立ったりといった動作も制限することなく、お腹周りを楽チンにしてくれます◎

この楽さが、ついつい手にとる回数が増えちゃう理由かもしれません♡!

気になるシルエットは・・・

いかがですか?

イージーパンツを穿いているとは思わせない、この佇まい♡!!

ピタピタ過ぎず、野暮ったさを感じさせない計算された絶妙なシルエットは、

リラックスしたムードを演出しながらも、穿く人を上品に魅せてくれます♡

こちらもカラーはベージュとネイビーの2色をご用意しています!

縦ラインを強調してくれるストライプは、脚長効果も◎!!

爽やかな春夏の着こなしをお楽しみ頂けますよ♪

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今季もさすが『INCOTEX』だな~っと思わせるアイテムばかり♡

イマドキなムードを取り入れ、オトナが穿ける品のあるパンツとなっております◎!

是非お試しください♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

#DESA1972
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク