初夏まで着られる春レザーと 最強デニスラ / DESA / INCOTEXSLACKS

 

先日ちらっとニュースになってた

 

Louis Vuitton ルイヴィトンの

 

色鉛筆

 

こういうの

 

何か知らんけど

 

惹かれる

 

 

 

何かね

使わんけどね

何やろね

 

お値段 900ドル

約10万えん

 

 

こんにちは店長です

 

どこへ行っても

花粉症の話

季節の挨拶

的な感じです

 

今年は本当にヒドイ様子で

見ててツライ

 

最近は外国人も日本で花粉症デビューするパターンが増えてて

恐るべし スギ、ヒノキ

 

こんなにマスクして過ごしてる国は日本だけだろうね

 

ツライ人にとっては 洋服選びどころじゃ無さそうですが・・・

実際 お店にご来店頂くお客様も

来たはいいけど 全然 頭が働かず・・・

僕の言いなりに・・・笑

 

早く花粉が過ぎ去ることを願ってます

 

 

今日はレザーです

春のスタートは

ニットジャケット

シャカジャケット

シャカコート

シャカブルゾン

レザーブルゾン

 

こんな動向です

 

レザーは興味あるけど

表革のライダース

とかは ハード過ぎて

女子ウケ悪いし・・・

など 敬遠する方も多いです

 

そんな方はスエード系が いいかもです

ハードさが軽減するしね

 

そこで

前冬デビューのレザーブランド「DESA」デサ

冬はムートンオンリーでした

春は 1枚もののレザーコレクションでしたが

当店は パンチングをチョイスしました

 

 

DESA 1972 ( デサ 1972 ) / パンチング ラムレザー フーテッド ブルゾン

【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

驚きのスピードで

完売しましちゃいましたので・・・

紹介しても仕方ないんですが・・・

 

せっかく撮影したし・・・

 

 

ぺらんぺらんの パンチングラムレザー

裏地もないし 超軽いです

 

湿度が高い日本では夏場に着るのはシンドイですが

イタリアでは 夏も着られるレザーアウターとして

薄手のパンチングレザーが主流です

 

こんなパーカータイプなら カジュアルに気軽に羽織れて

且つ高級感もあるんでオススメです

でした・・・汗

 

 

薄さが伝わりますでしょうか?

ブラックやブラウンじゃなく グレーてのが いいね

 

何を言っても

もう無いので・・・

ごめんなさい

 

続いて

同素材の別モデル

 

 

DESA 1972 ( デサ 1972 ) / HERBAL /

パンチング ラムレザー MA-1型 ブルゾン【カーキ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「MA-1型」のブルゾン

使い易いよね

ちょいオトコくささもありつつ

ナイロンや表革じゃないので

ホンキ過ぎなくて

 

 

先程と同じ素材

パンチング

カラー違い

これは カーキ調かな

ミリタリー感の出ない 上品なカラーです

 

 

透かしてみると

よく分かりますね

涼しく着られるレザーです

 

このモデルも

早々にサイズ切れてます

ありがとうございます

 

こういう 無名ブランドが認めてもらえるのがホント嬉しい

さすがですね お目が高い

 

 

最後はパンツ

昨日の続き的に

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックス

 

これは絶対!絶対!エエヤツです

この手の パンツをお探しの方

絶対に サイズあるウチに 押えるべき

 

そう言ってて

いつまでも残ってたら ツライですが・・・

 

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 10S100 ( 旧603型 ) /

SLIM FIT / コットン ナチュラル ストレッチ デニム スラックス

【1OS100-60523】【820.インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

以前も当店のスタッフのブログでもお伝えしたとおり

 

今季の「INCOTEX SLACKS」

あの1番人気のモデル

「603型」

が 何も変わらないのに

名前だけ変わりました

「100型」

 

混乱しているお客様も多いですが

今後「603型」をお探しの方は

「100型」で検索して下さいね

 

早速 「100型」のコットンストレッチチノ

毎日のように1本は売れてます

順調

 

ちなみにコレね↓↓

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) /

10S100 ( 旧603型 ) / SLIM FIT / コットン ギャバ ストレッチ パンツ

【1OS100-90664/5006T】【全7色】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

全7色!

これは結構気合入れて仕入れてるので

そう簡単には無くならないと思いますが

細身でカジュアル系のコットンなら

これが 最強に人気なので

早めがいいよ

 

 

横道に逸れましたましたが

 

要するにですね

この

旧603型の

 

デニスラ版

「100型」

て訳です

 

 

程よく薄手なデニム

オールシーズン 穿けますが

春夏向けの薄さです

 

しかもコットン100%にも関わらず

伸縮性があります

快適

たまに そういう生地があります

 

その場合は

「ナチュラルストレッチ」と表記しますのでね。

そりゃね 100%天然繊維なほうがよろしい訳でして

それでストレッチ性があれば 最強でしょ?

 

 

いい感じな タイトさ

ほんと このシルエットは美しい

 

「603型」をお持ちのかたなら ご理解頂けると思いますが

穿きやすいし キレイ 足が長く見える

最強のシルエットです

 

 

 

デニスラモデルは オジサマにとって 非常に使える1品

今後も各パンツブランド

いろいろデニスラモデル入荷すると思います

 

ソレを待って判断するわ

て お言葉

あるあるですが

 

「INCOTEX」が通常 体に合うかたは

このモデルで イキましょ

 

それくらい完成度が高いモデルだと思います

保障します

「他を待たなくて良し」

 

 

 

では またね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

#DESA1972
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: DESA / デサ, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク