今年は更に進化してて 驚愕の穿き心地を実現しました / RED CARD / ORIGINAL VINTAGE STYLE

 

この時季はさ

 

風邪なのか花粉なのか

 

どっちのせいなのか悩む

 

何にしても 調子が悪い

 

こんにちは店長です

 

 

 

ドラマも 皆最終回を迎えちゃうし・・・

 

今回 僕が最後まで楽しく観れたのは

管田君の

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

常盤貴子さんの

「グッドワイフ」

 

かな

「グッドワイフ」は明日で終わるので

いよいよ楽しみが無くなる・・・

久しぶりの連ドラだったけど

やっぱ常盤さんは うまかったなぁ・・・

 

 

先日から読み出した

「キングダム」も あと10冊で 最新刊に追いつくし・・

 

無趣味な僕は ほんと困る

老後が心配

 

 

さて

デニムです

 

数あるデニムブランド

ジャケットに合うもの

カジュアルに合うもの

スキニー

ストレート

クロップド

 

いろいろあります

 

インポートメインの当店で 希少な日本ブランド

「RED CARD」レッドカード

 

僕も休日用に 愛用していますが

非常にイイ

加工感、値段、シルエット

とてもバランスが良くてね

 

春の新作1発目が入荷しましたのでご紹介します

 

RED CARD ( レッド カード ) / Rhythm ( リズム ) /

Slim Tapered / ウォッシュド ストレッチ デニム パンツ

【ユーズドブルー.Mid Used/インディゴ.Dark Used】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「RED CARD」といえば

「Rhythm」リズム

てモデルが代表的でね

オトナが穿きやすい タイト加減

もっと細いスキニーモデルも存在しますが

ピタピタ ムチムチ過ぎてね

当店には合わない

 

で イマドキなもっと太いモデルも もちろん存在します

これも ウチには合わない

 

そうこうして絞っているうちに 「Rhythm」最強説となりました

ブランド的にも 1番売れてるラインなので 世の中も このシルエットの

支持が高いんでしょう

 

当店のお客様ですと 既に「RED CARD」の「Rhythm」 お持ちの方多いハズ

「いや、もう持ってるわ 濃いのも薄いのも」

 

「残念ですが お持ちの「Rhythm」 もはや旧型なんすよ」

 

「はぁ~?」

 

すみません。 定番とは 進化していってこそなのです

 

 

 

では

今回進化した部分

 

まず 上の写真

裾 折り返していません

素の状態で このレングスです

 

29インチで股下72cm

従来型より5cm程 短いです

 

誰もが これで合うかは 分かりませんが

修理要らず このまま ちゃんと加工感のある裾のまま穿けます

 

 

デニムは修理しないにこした事は無いです

そのまま穿けたら1番いい

 

膨大なデータから このレングスに落ち着いたようです

僕的に ベストな長さです

更に短く穿きたい時は 1折りして 穿くと これまたイイ感じ

 

今のところ 皆さん 何やかんや そのまま 直し無しで購入されておりますので

問題なさそうです

 

 

そして

もうひとつ

 

 

今までの倍以上の伸び

もはや ジャージィ

て位 伸びます

 

飛行機によく乗られるお客様が

「いくら ストレッチでもデニムで長距離飛行機はムリ

て思ってたけど これは 大丈夫や」

 

と太鼓判

マジ快適すぎて・・・

ヤバイ

 

 

この生地ね もともとレディースで使用してたの

レディースの「RED CARD」では 「Anniversary」てモデルが大人気でね

代表的なモデルです

ただ その生地をメンズで使うには いろいろムリがあってね

特に加工感

メンズは特に加工感に拘る方が多いのでね

 

それが 今回、ちゃんと加工感も出せるようになり

最強の生地を メンズ最強の「Rhythm」モデルに採用する事になった訳です

 

 

 

ほら

すばらしい仕上がりでしょ

わざとらしさ 皆無

こんな表情を出せるのは JAPAN DENIM だからこそ

加工に関しては 日本最強です

 

 

あとはね

ヒップ周りの モタつき感をとって

よりスッキリした見た目と穿き心地に進化しました

 

これで お値段据え置き

¥19,000-

こりゃ 安いわ・・・

 

すでに「Rhythm」をお持ちの方

従来の生地も引き続き展開するようですので大丈夫です

ただ

すでに お持ちで ヘビロテされているなら 尚更

進化した「Rhythm」と穿き比べてみて下さい

 

まーったく ベツモノですので

 

 

続いて

従来の生地を使用したモデル

 

 

RED CARD ( レッド カード ) / Rhythm ( リズム ) / Slim Tapered /

ウォッシュド ストレッチ デニム パンツ【ユーズドブラック.Black Used】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

こちらも「Rhythm」モデルですが

「ユーズドブラック」

素材は従来のストレッチ生地

 

新しい 生地はブラックが無い

それだけの理由です

 

 

 

ご覧の通り 先程と同様

レングス短めです

生地意外 新型モデルです

 

 

 

加工感も いいすね

やり過ぎてなく

真っ黒でもなく

ちょうどええ感じに こなれた 経年感

オトナの ブラックデニムは コレくらいが かっこいいでしょ

全身ブラックコーデでも デニムは ちょい落ち感

アクセントになりますね

 

 

 

そんな最強デニムに 軽く合わせられるトップスも

 

「ORIGINAL VINTAGE STYLE」から入荷してます

 

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

OMEGA 439 / ソフトコットン ロングスリーブ Tシャツ【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 

デニムコーデに欠かせないブランドになってきました

当店が長年必至に見守っているブランド

「ORIGINAL VINTAGE STYLE」オリジナル ヴィンテージ スタイル

まだまだ 大物アイテムは売れませんが

 

ニット、カットは 結構皆様のご支持を得られてる?と感じている今日この頃

 

この「ロンT」も 毎シーズン入れてますが とても人気者です

毎回 ちょこっとデザインやディティールに変化がありますが

今回も 普通で イイ感じ

 

この丈感とフィッティング

バランスが もの凄く良くてね

意外に ありそうで無いんですよ

 

 

ブラックではわかりにくいでしょうね

ブラックで アップ撮るか・・・

 

首元にガゼットが入っています

いいアクセントになっていますね

 

 

これもブラック・・・汗

裾と袖口です

幅広めな切り替えになっててね

これが またイイ感じなの

 

 

何か最近 ブログで自分とこの写真をディスってるね・・・

 

ディティールとかデザインで 見せなきゃいけない部分とか

お客様が見たいだろうな と思われる部分とか

ちゃんと想像して 写真撮らないとね

ロボットじゃないんだから

機械的に作業してたらアカンね

 

スタッフ共々精進します

 

 

続いて

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

CANTER / ソフトコットン ボーダー ロングスリーブ ニット Tシャツ【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

お得意の うっすーいハイゲージの ソフトコットンを使用したニット

ロンT感覚で ニットを着てね シリーズです

 

 

これは ブラック1色なので

目をこらして よーく見てね

 

 

ネック部分

裾、袖口部分は切りっぱなしの くるりんです

 

オトナなボーダーロンT

 

ボーダー好きだし着たいんだけど

可愛くなりすぎる

とか

雑貨屋さんとかパン屋さんぽくなる

とか

ボーダー着てると笑われる

とか

 

僕はボーダー好きで よく仕入れます

でも自分では着れない

似合わな過ぎて・・・

でも好きで・・・

 

でも こんなシックなボーダーなら 着れそうでしょ

クールな感じ

 

 

では良い週末を

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/ovs-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/moorer-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE, RED CARD / レッドカード タグ: パーマリンク