今から夏まで ながーく使って頂けます / giannetto(ジャンネット)

 

めちゃ寒い

 

朝の通勤中

 

ガチの雪降ってました

 

5度

 

大事な週末

 

困ったもんですな

 

こんにちは店長です

 

 

しかしさ

連日の ピエール瀧さん

もう うんざり

 

最近の傾向だね

ネットで騒いでるのはまだしも

TVも後追いで どのチャンネルも コレばっかし

 

もっと大事なことは無いんだろうか

もっとスポットを当てるべき事がTVにはあるんじゃないか

もやもやする

 

 

さて

今日は「giannetto」ジャンネットね

ご存知の通りシャツ屋さん

 

そして 早々から シャツ以外のアイテムを提案してた

先駆者的なブランドです

 

そして 春夏に欠かせない

毎年人気のアイテムが今季も登場です

 

 

 

ジャケット

ジレ

パンツ

 

3つコンプリートすると

スリーピースとしても 使える

 

もはや

「giannetto」 春夏の定番モデルになりました

 

素材は

 

 

コットンシアサッカー

コットン100%ですが シアサッカーなので 少々ストレッチ性もあります

 

シャツ地より 若干厚みありますが

ぺらんぺらん ですので 夏までイケル

何より

それぞれのアイテムが 個別にちゃんと使い勝手がいいところ

 

ジャケットだけ

ジレだけ

パンツだけ

 

ジャケットとパンツ

ジレとパンツ

ジャケットとジレ

 

スリーピース

 

このように使いまわせます

 

スリーピース コンプリートして

税込み約 10万えん

値打ちでしょ?

 

では

それぞれ紹介ね

 

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / AG297JK /

コットン シアサッカー ストライプ セットアップ ジャケット【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

2ボタンパッチポケットのシャツジャケット

シャツジャケットですので

裏地もなく 副資材も ほぼ省いています

 

故に 軽く シャツのように着られ

Tシャツやポロシャツ合わせに 丁度いい塩梅です

それでいてテーラード衿なので

きちんと感が出せますね

 

袖口も釦無しで

写真のように袖まくりも容易です

 

 

衿には ブランドアイコン 太陽マークのラペルピンが付きます

それぞれのアイテムに こんなオマケ的なものが付属してるのも嬉しいね

ネイビーカラーにほんのり ストライプ柄

めちゃ使い易いし 合わせもし易いですね

 

 

ジレ

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / AG297GL /

コットン シアサッカー ストライプ セットアップ ジレ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もはや トレンドとかでは無く

普通に使えるアイテムとしてすっかり定着した「ジレ」

何気に使えるし なんか物足りないコーデに

程よく さりげなくアクセントになって オシャレさんに見える

 

ネイビーですので 手持ちのアイテムにも合わせがいいし

シャツにもTシャツにも しっくりきます

 

 

先程申したとおり

それぞれのアイテムに オマケが付属します

ジレは

同素材のポケットチーフが付きます

 

チーフならジャケットに付けてよ

て毎回言われますが

ジャケットには ラペルピンが付きますのでね

ジレだけ オマケ無いのは不公平でしょ?

 

解決策は3つコンプリートです

 

そして

パンツね

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / AG297PT /

コットン シアサッカー ストライプ セットアップ ツープリーツ パンツ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

昨年からシルエットに改良が加えられ

非常にバランスが良くなったと評判のパンツ

 

ツープリーツにしては太過ぎず

リラックス感ある オトナシルエットです

 

 

ツープリーツで

ウエストゴム&ヒモ仕様

めちゃ楽チン

 

スリーピースで揃えて

気温が上がるごとに 段々脱いでいって

真夏は このパンツにTシャツ

 

薄く さらっとしてますので 真夏でも快適なハズ

 

 

このウエストヒモ

ジャブスの「マサッチョ」同様

裏側から出すことも出来ます

 

ベルトを着用する際に 邪魔だからです

嬉しい さりげない気遣い

 

でパンツには

 

 

こんなチャームがオマケに付きます

これ可愛いね

 

ほんとに それぞれが ちゃんと単品で活躍してくれるので

間違いなく値打ちだと思います

 

もちろん それぞれがバラ売りですので

個別にご購入もいいし

それぞれ別サイズでのご購入も出来ます

 

上は48

下は46

とか

多いですもんね

 

 

そして

何気に Tシャツの首元に巻いてるモノ

 

これね

昨年は WEB SHOP に出す前に すべてのカラーが完売した

幻のアイテムなんです

まさに争奪戦でビックリしたのを記憶しております

 

 

 

この

ネッカチーフね

 

こんな菱形でね

シャツ地なので ぺらんぺらん

故に ボリュームが出過ぎない

春夏の首周りを華やかにしてくれます

 

今時期なら

ちょい肌寒い日

シャツの首

クルーネックの首

防寒してくれます

 

ストール巻けばいいんですが

イマドキは こっちなんです

 

ま、お好みですがね

 

そして

売れてる理由が1つ

先程のように

ネッカチーフでも

オマケが付きます

 

 

 

 

この リング

何に使うかと言いますと

 

 

ネッカチーフを 通すリングなんです

優しいゴールドで

太陽マークのチャームも付いてます

¥8,000-

凄く お得感あります

 

このリングを使って

1番上の写真の様に使用するか

 

リング無しで 結んでもよし

結んで 先はクルーネックの中に隠すか

 

 

リングは 他のブランドのネッカチーフにも使えるからいいね

 

今季は いろんなブランドからネッカチーフの提案があります

これ1枚で かなり オシャレさんになるので

使い出したら 手放せなくなりますよ。

 

実際、こんなん1枚巻くだけで 結構 首周りを温めてくれるんです

 

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

もっとオーダーしていますが

3色しか入荷してこなかったので

他はドロップの可能性大です

 

今から ガンガン使えて 防寒にもなって

春の季節感も出せる アイテムです

 

こんな小物を上手に使うのも オシャレさんです

 

 

では またね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/ovs-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク