穿くだけでグンとお洒落に♡BERWICH!

こんばんは、佐藤です!

 

岐阜でも桜があちこちで見られる様になりました♡

ゆっくりお花見なんて何年してないかなぁ~

桜って1週間ズレるだけで見頃を逃しちゃうから難しいですよね・・・

とはいえ、皆でワイワイとか好きじゃないですが・・・笑

加藤は毎年お花見に行っているので(パリピかな・・・笑)、

桜の写真をたくさん撮ってきてもらおうと思います♡

ちなみに加藤(香)は花より団子です♡笑

 

さてさて

本日ご紹介はBERWICH。

独自の路線で、今の流れを掴んだパンツを展開するBERWICH!

ちょっと小粋なパンツが欲しいけど、やり過ぎはちょっとなぁ・・・

というオトナにしっくりなラインナップが魅力のブランドです♡

当店でも、オシャレに敏感なお客さまから非常にウケが良く、

穿くだけで今までのスタイルを一新できる!と人気なんです♪

 

さて、そんなBERWICHからまずは・・・

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P gym / ジムモデル

コットン リネン ストライプ柄 ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

実はこちら、

LEON4月号にどどーんと特集されているんです!!

特集されてから、お問い合わせをたーくさん頂き・・・

雑誌にどーんと載ってるのに、入荷がまだなんですという

大変気まずい感じだったのですが・・・

お待たせしました!

ゆるりとリラックスなムードが今ドキ感たっぷりな新作が入荷しました!

 

BERWICHの大定番であり支持率No.1と言われるモデル

SAKE 1Pをベースとした1本です◎

 

プリーツ入りのゆったりとした腰周りから、

ゆるやかにテーパードしたシルエットが特徴のSAKE 1P。

そんなSAKE 1Pのウエストをドローコード付きのシャーリング仕様へと変更し、

よりリラックスしたルーズなムードを演出できる、

注目のモデルこそ『SAKE 1P GYM 』なんです!

 

全体的にユル~い感じがムードたっぷり♡

横から見ても、う~ん♡このゆとり具合が絶妙です!

 

SAKEは、

プリーツ入りで今ドキなのに、ちゃーんとシャープさが残してあるのがポイントなんです!

ただのトレンド感満載のゆるだぼのパンツとは違って、

オトナが穿くのにちょーど良く、

いつものカジュアルに少しの品格と大人の余裕を与えてくれます♪

 

シルエットだけでなく、生地にもコダワリが・・・

フツーのストライプではなく、ヘリンボン×ストライプなんです!!

かすれた様な表情から、ちょっぴりリゾーティなムードが漂いますね・・・♡

ほんのりと褪せ感もあり、これからのシーズンの日差しにぴったりです♡

 

また、ウエストゴムで楽チンなのは勿論ですが、もう一つの特徴は

ドローコードを外にも内にも出せることなんです!

ルーズなスタイルの時には外に出して、

カジュアルジャケットの時はインにしまって、とちょっぴり雰囲気を変えられますよ♪

コントラストの優しいストライプは、爽やかな洒落っ気を出すにはもってこいです♡

 

続きまして・・・

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P gym / ジムモデル

リネン レーヨン ストレッチ ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

生地の風合いが独特で堪らないこちら♡

写真だとなんだかシルエットが綺麗に出ていないのが残念ですが・・・

ラインは先程と同じSAKE 1P GYM!

リネンの表情を存分に感じつつ、シワさえも上品に見える様なくったりとした落ち感と

ほんのりととろみの感じられる何とも言えない生地が、

オシャレ心を満たしてくれます♡

落ち着いたカラーが様々なアイテムと好相性なのに、

ちょっぴりクセのある生地がスタイリングをグッと格上げしてくれるんです♪

 

こちらももちろんウエストはゴム仕様♪

ラフなムードの漂う1着は、

リラックスしたい休日のファッションにしっくりくること間違いナシです!

 

今時季はカットソーにニットジャケットやシャツジャケと合わせて

タッセルローファーなんかで品良く♡

ヌケ感のある上品スタイルが完成します♪

 

もっと暑くなったら、白Tにレザーサンダルやスニーカーで

思いっきりカジュアルなスタイリングを楽しむのもおすすめ♡

そんなスタイルにも余裕とエレガンスがプラスされ、

なんてことない白Tとの合わせが抜群にセンス良く見える事間違いナシです♪

 

こういうコーデ妄想の止まらないアイテムは堪らんです・・・♡♡

 

さてさて、BERWICH今季注目の『SAKE 1P GYM』!

PTにもINCOTEXにも無い独特のムードが、

今までのスタイルに新風を巻き起こしてくれますよ♡

ぜひお試しください♪

 

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク