どれもこれも リラックス系のオンパレードです / L.B.M.1911 / CIRCOLO

 

ポカポカ陽気

 

風は強く花粉もヒドイ感じだけど

 

今週は20度超えの暖かく過ごし易い日が続きそうですね

 

こんにちは店長です

 

 

この土日は たくさんのご来店ありがとうございました

 

このシーズンも引き続き

人気者の共通キーワードが

「リラックス」

です

 

もう楽チンじゃないと アカンようになってしまいました

 

今季はジャケット、パンツのセットアップ企画

結構いろんなブランドで展開しています

どれも インナーはTシャツ

でスニーカー合わせ

みたいなコーデが出来るモデルが中心でした

 

春前半戦で そういった系は ほぼほぼ完売

今も それ系を探して来られるかた多いので

ちょっと足らなかった印象です

 

これからは単品の羽織りや

パンツ単品でTシャツ合わせのいいアイテムが中心になります

これらも 結構早めに動いておるようですので間違い無さそうです

 

なので

今日は

楽チン系の

セットアップ

羽織物

パンツ

でイキますね

 

 

まずはコレ

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 222111 /

ウール風 ストライプ柄 プリント コットン ジャージー セットアップ ジャケット【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「楽チン」といえば「CIRCOLO」という位

定着しましたね

 

当初は 無地のジャージィ 1素材だけ

てイメージでしたが

今では無地も シーズンで肉感を変えてるし

なによりさ 例のさ

「プリントには見えないプリント」

の技術のお陰で ぐっとコレクションの幅が広がりました

 

購入する立場になっても いろんな生地やカラーを持ちたいし

それが全部ジャージィなら こした事ないですよね

 

 

当然コレもね

プリントです

ウールのストライプに見えるプリントを施した

コットンジャージィ生地です

 

グレーに太目のホワイトストライプ

夏場でも涼しげに見えるし いい感じ

 

 

ベースはジャージィですので

めちゃ伸びます

超楽チン

ジャージィだということも見た目に分かりませんからね

ちゃんとして見えます

 

更にコレ

セットアップ企画ですので

パンツもあります

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 222211 /

ウール風 ストライプ柄 プリント コットン ジャージー セットアップ パンツ【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先程のジャケット同様に

ちゃんと単品で使えるでしょ?

今季はセットアップ企画のアタリ年ですが

どれも 単品使いしやすいものが条件ですので

コレも正解です

 

上下で着ると

 

 

こんな感じです

スーツとしても バッチリ

かっこエエすね

 

こんな楽チンセットアップ

この春はオススメです

 

 

 

続いて

今から使えて 夏場まで

軽く羽織れるモデルです

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム1911 ) / AL289799280 /

コットン ストライプ 3パッチ ニット ジャケット【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

コットンのニットジャケットです

こんなんが使い易いよね

 

特に春夏は ネイビーにホワイトストライプ

爽やかで シーズン感を出しやすいモデルですね

 

見て分かるように

ニットジャケットシリーズは

通常の L.B.M.1911 のジャケットよりも

コンパクトなサイズ感です

 

写真のモデルも通常46サイズを着て撮影しています

ニットジャケットも同じく46サイズを着ていますが

結構パツパツです

タイトに着たい方は 同じサイズでいいかもですが

ワンサイズ上げて丁度いいのかな

て感じです

 

ま、Tシャツに合わせる方が多いでしょうから

着れると思いますが・・・

 

 

 

カーデ感覚で着るので

裏地は無しです

ニットの羽織りです

 

ここの いい所は

裾と袖口裏に 伸び止めの為の補強が施されています

細かい所ですが 気が利いてますね

 

 

こんな立体的な感じで編みこまれた レールストライプ

上品で高級感がある素材です

 

派手すぎず 存在感はあり

コーデも悩まない

楽チンなジャケット顔の羽織物

として 高得点なモデルかと思います

 

 

最後はパンツね

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム1911 ) / AL89729043 /

超軽量コットン ストレッチ デニム スラックス【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

L.B.M.1911 はジャケット、スーツの会社かと思ってる方も多いと思いますが

トータルブランドなんですよ

 

結構 何でもあります

 

その中で今季選んだのが

この「デニム」

 

当店の顧客様は いわゆる「デニスラ」モデルが好きな方が多いです

そんな方々の為に いい感じのデニスラがあったら 入れてくるように

していますのでね

 

 

かなり

うっすーい コットンデニムなのでね

軽量サマーデニムと言いたい

年間通して穿けるレギュラーオンスのデニムはさ

夏場は暑いよね

なので夏用に 薄いデニムは用意しておきたい

他のブランドでも 夏用デニムは必ず入れるくらい必需品です

 

コレもそんな素材を使用していますので

これから夏場まで 快適に穿ける

かる~い生地感なんです

 

加工感も わざとらしさが少なく

いい塩梅

 

 

そして

かなりタイトシルエット

裾で16cm程度です

 

デニスラですので

脇ポケットはスラント型で手を入れやすい

後のポケットもパッチ型ではなく スラックス様の片玉縁仕様です

お尻まわりもスッキリするからイイね。

 

 

もちろん

ギンギンにストレッチ効いてます

 

これだけ揃って

お値段

¥23,000-

 

イタリア物では かなりお値打ちなモデルではないでしょうか?

デニスラモデル好きな方 1度お試し下さいませ

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, L.B.M.1911 タグ: , パーマリンク