伸び伸びジャケット 最終便 / CIRCOLO 1911(チルコロ)

 

今日から公開なんだよなぁ

 

「キングダム」

 

帰り レイトショーで観ようかなぁ・・・

 

実写化は ハズレたら怖いしなぁ・・・

 

長澤まさみさんの 「楊端和」は

 

大絶賛してる人が多いからなぁ・・・

 

観たいなぁ・・・

 

こんにちは店長です

 

 

今日から「無印週間」なので

帰りにイオンの無印で買い物して

イオンシネマで「キングダム」観ようかと思いつつ

 

金曜の夜

イオンは混んでるだろなぁ

 

完全に田舎モノの思考ですねぇ

田舎なので 全部イオンに行かないとアカンのです

しかも遅くまで営業してるんで 帰りにも間に合う

 

でも

イオンに行って 一人で歩くの抵抗あるんですよねぇ

ジャケット着てチーフ挿して・・

浮くんですよねぇ・・

 

やっぱ

やーめたっ

 

 

 

はい

今日は曇り空ですが 何とか雨は降らず

風もなく 過ごし易い20度程度

 

今季も「楽チン」旋風が止まりません

そのハシリ的なブランド

「CIRCOLO」チルコロ

ここのジャケットに関しては

最終便

 

あとは 定番のジャージィシャツや半袖シャツやTシャツや

それくらいを残すだけとなりました

 

では最終のジャケットをご紹介しますね

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 2248MB /

コットン ストライプ メタル釦 ニットジャケット【Blu.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「CIRCOLO」といえば

ジャージィ

柄物ならば

プリントに見えないプリント

が有名ですね

 

でも ちょい変化球のモデルもあるんですよ

プリントじゃない 柄物

今日は そんなモデルを2型イクね

 

 

プリントだと裏側は白い無地になりますが

こちらは 表側と同じです

なので 織り柄のストライプということです

 

ただし

「CIRCOLO」ですのでね

ちゃぁんと伸びます

 

 

コットンのニット素材です

くたんくたんな風合いでは無く

結構ちゃんと ジャケット感があります

 

そして

もうひとつポイントが

 

 

アンティークゴールドのメタル釦を使用しとります

そのあたりも 他の「CIRCOLO」と差別化していますね

ギラギラした金釦ではないので 言わなきゃ気付かないくらいです

あんまり派手な感じになると アカンですからね

 

 

もう1型も

仲間的なモデルです

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 2247MB /

コットン リネン ストライプ メタル釦 ニット ジャケット【045.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先程のモデルと カタチは同じです

生地違い

 

 

同じように プリントのジャージィではなく

折り柄のストライプです

 

先程のが コットン100%

これは コットン&リネン

半分くらいリネンを入れてますので

こちらの方が ちょい軽く薄く涼しげに感じますね

 

リネンですが

 

 

やっぱり伸びます

「CIRCOLO」で伸びない素材を見たこと無いかも

 

そして

もうひとつの違い

 

 

こちらは シルバーの艶消しメタル釦

さらに落ち着いた感じですね

 

先程のは 生地がネイビーでゴールド釦

これは 生地がブラックでシルバー釦

 

金と銀で分けるなら そうなるでしょうね

 

どちらも ほんと目立たない釦なので

悪目立ちすることなく

あくまで さりげなく

差別化です

 

「CIRCOLO」好きで

無地もプリントも持ってるわ

て方

是非 新たな素材感を味わってみて下さい

 

 

最後は

今時期に 丁度いい

休日ブルゾン

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU220505 /

デニム プリント コットン ジャージー ZIP ブルゾン【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「CIRCOLO」はさ

ブルゾンよりもジャケット

て感じです

 

実は毎シーズン 最低1型はブルゾン入れてます

売れるとき 売れないとき

いろいろです

同じヴァルスターモデルなんですがね

 

で、もういい加減 いつも同じモデルを入れてるので

今回は モデルを変更

 

MA-1 型で

プリントに見えないプリントシリーズ

「デニムライン」

 

 

プリントなので 裏は白です

 

 

 

これさ

結構いいんですよねぇ

おかげさまで評判も いいです

 

ライトなデニム感も 程よくて見た目も暑苦しくない

衿とか裾のリブが 濃紺なので シマルんですよね

バランスがいい

 

Tシャツの上に

シャツやニットの上に

 

デニムにも チノにも ウールにも 白パンにも

 

合わせが幅広くて使い易いんです

 

デニムプリントだもんね

合わせやすいのは当然か・・

 

 

 

くどいようですが

やっぱり 伸びます

むちゃくちゃ楽チン

 

車運転するとき、て こんなブルゾンめちゃ楽ですよね

休日は コレ

手放せなくなりますね

 

 

この週末は 晴天予報

天気の良い週末にイマイチ弱い luccicare ですが

皆様のお越しをお持ちしております

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク