この夏 1本持っておきたいリゾートパンツ / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

昨日のお休み

 

近所のイオンに

 

イオン用に溶け込んだスタイルで

 

人目を忍んで

 

大勢の若者達に混ざって

 

こっそり観て来ました

 

どうしても観たかったのでね

 

いやぁ 良かったです

 

よくもここまで 作り上げたもんだと

 

 

 

映画「キングダム」

 

前評判通り

 

長澤まさみさんの「楊端和」の存在感はバッチリ

 

「河了貂」の橋本環奈さん

嬴政」と「漂」との演じ分けも完璧だった吉沢亮さん

 

特に気に入ったのが

 

 

本郷奏多さんの「成蟜」は ほんとソックリ

 

その他のキャストも ほぼ完璧

 

原作通し読みした直後に実写観たんだけど

 

ちゃんと感動出来ました

 

頑張って観に行って良かった良かった

 

絶対に続編やってほしい

 

こんにちは店長です

 

 

 

今日は朝から雨模様

まぁまぁの 本降りなので

当店はヒマやろか・・・

 

さて

連日、最終入荷のお知らせをしておりますが

「PT01」も 今回で最終便でございます

 

最終を飾るのに相応しい

夏のパンツ

「リゾートパンツ」を数型ご紹介いたします

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT /

コットン ボタニカル柄プリント ウエストゴム リラックス パンツ

【COMS/AA05】【0015.オフホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

リゾート感満載でしょ?

とはいえ

普段も穿ける ギリを攻めてます

 

 

分かりにくいかもしれませんが

ツープリーツです

薄すぎない

くったり柔らか~なコットン素材に

優しいボタニカルプリント

穿き心地バツグン

ストレッチは入ってませんが まったく苦にならないです

 

 

ウエスト部はゴム&ヒモ仕様

今季は こんなんばっかりですね

パンツブランド各社

そんな流れでございます

 

Tシャツにニットに

何も考えず ぺろんと気軽にあわせてもらえれば

それだけで キマリます

パンツにインパクトがあるので 他は無地で あっさりとね

 

 

同型が続きます

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT /

コットン リネン ストレッチ ストライプ ウエストゴム リラックス パンツ

【COMS/BP27】【0680.ボルドー/0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今日ご紹介するものは

すべて同じ型です

素材違いね

 

 

ツープリーツの

コットン&リネン

ストレッチも効いております

先程の物より ちょいハリコシ感のある生地ですが

薄手でリネン混なので 夏場にピッタリ

 

生成りベースの生地に

ネイビーの太ストライプのものと

ボルドーのストライプの

2色展開

ですが

 

実は

 

 

ボルドーには サックス

ネイビーには ピンク

細いストライプと 極細のストライプが 入っています

凝ってるでしょ?

 

よく見りゃ 凝った柄ですね

な素材です

 

 

柄物は ちょっと抵抗があるけど

こんなシルエットのリラックスパンツ欲しいな

て方の為に

無地もご用意しました

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT /

コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ

【COMS/BP28】【0015.オフホワイト/0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

無地とはいえ

ちょっと表面感のある素材です

 

 

しっかり製品洗いを施し

くったり柔らか~な

コットンとリネンの混紡素材

 

凄く穿き心地いいし

普段も使い易いよね

汎用性の高さはやはり無地に軍配が上がるのでしょうか

 

無地とはいえ

ベタな 感じじゃなく

 

 

ちょい ザックリした感じ?

オフホワイトは白過ぎず 透け感もギリ無くてイイ感じだし

インディゴのほうは デニム感のある雰囲気が合わせやすい

 

 

「PT01」では今日ご紹介した以外にも この手のリゾートパンツが

数型ございます

無地から派手柄まで きっちり取り揃えておりますので きっとお好みのタイプが

見つかるハズ

 

とっても イマドキなシルエットですので ちょい短めに合わせて

スニーカーやサンダル

Tシャツやニット、ポロなどと合わせて

ゆるっとムードで着こなして下さい

このパンツだけで 一気に トレンド感が出るので オススメですよ

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク