いよいよ夏モードにシフトしていくよ / ZANONE(ザノーネ)

 

何度もウワサされ

 

その度に乗り越えてきた

 

でも

 

いよいよなんだね

 

三菱

 

「パジェロ」の国内販売を終了するそうです

 

岐阜県は「パジェロ」生誕の地

 

寂しいですね

 

 

こんにちは店長です

 

 

 

三菱自動車工業は4月24日、オールラウンドSUV「パジェロ」現行モデルの

国内販売向け生産を8月で終了すると発表。

“37年の感謝を込めた”という限定車「FINAL EDITION」を同日に発売した。

販売台数は700台で、価格は453万600円。

 

最終モデルなので ファンは押えておくべき?

買っておけばリセール期待できるかな

 

ちなみに海外需要はまだ高いようですので

欲しい人は輸入だね

 

海外用の生産は続くなら

いつか本格クロカンブームが回帰したとき

また復活するかもね

・・・

無いか・・・

 

 

さて 「ZANONE」も最終便です

夏モードにシフトしていきますね

 

 

毎年定番人気の

「ICE COTTON」アイスコットンシリーズ

今季も入荷です

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) / アイスコットン 半袖 ポロシャツ

【0001.ホワイト/0049.カーキ/0542.ネイビー/0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

このシーズンの定番素材「アイスコットン」と言えば、

ZANONEファンにはお馴染みですよね。

独特のシャリ感が肌に心地よく、不思議とひんやりと感じる肌触りが暑い夏にも快適!!

通気性や速乾性にも優れているので、汗をかいても着心地は爽やかで、

まさに蒸し暑い日本の夏にはもってこいの素材。

ZANONEでは、独自の素材開発により、なんとコットン100%でこの質感を表現しているんです。

 

てことです

綿100だということがポイント

化繊じゃなく天然繊維100%

 

いつも言いますが 肌に直接触れる生地は

なるべく天然のものを着るのがいいと思います

化繊ばかり着てると 段々乾燥肌になったり

急にかぶれたりします

 

すぐに 症状が出れば肌に合わないことが分かりますが

段々とおかされていくと理由が分からないですからね

 

皆さん 口に入れるものは気をつける人が増えてきましたが

洋服だって 肌から悪いものが吸収されていったら嫌でしょ?

 

ついでに言えば

特に肌に触れるものは 購入後 まず洗濯して下さい

洗濯できるものはね。

 

ユニクロをはじめとする あらゆるブランド

買ってそのまま着るのは よくないよ

 

中国で縫製して 検品工場行って そのまま袋入れて ダンボール入れて

コンテナ船で輸送されて 店舗で開封して 陳列

どれだけの人が触って どんなダンボールに入って

どんなコンテナで来るか

見たら 蕁麻疹でます

 

特にカジュアル品は まず洗濯ね

 

 

えー

横道逸れました

 

この夏向け ひんやりコットンはホントに重宝します

知ってる人は 夏手放せないんじゃないかな?

 

 

台衿のある ポロシャツですので

ジャケット着用時も ちゃんと衿が立つ

ぺちゃん とせず

あるていど 立ってくれるので キッチリ見えます

 

薄くて さらっと肌触りよく

汗ばむ季節も快適そのもの

洗濯後もシワにならず 即着れますし

即乾なので乾くのも早い

 

 

定番の使い易いお色で揃えておりますので

長くご愛用して頂けると思いますよ。

 

 

同じアイスコットンでTシャツもございます

 

ZANONE ( ザノーネ ) / アイスコットン Vネック Tシャツ

【0001.ホワイト/0542.ネイビー/0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

最近ちょっとVネックの動きがいい

ニットもVネックがよく出るので

TシャツもVネック入れました

 

 

深過ぎないVネックは

インナーで着るのももちろんですが

1枚で着てもサマになる

 

 

こちらも

白、黒、紺

普通の色です

「ZANONE」はそれでいいでしょ?

 

 

最後は

とっても人気なコレ

 

ZANONE ( ザノーネ ) / 7G コットン ニット スキッパー ポロシャツ

【2984.キャメル/1222.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

この衿が最大の特徴です

寝かせても立たせても

非常にイイ塩梅な

最近の「ZANONE」で人気の衿

 

これの長袖バージョン

好評でネイビーは完売

 

ほんとは このキャメルカラーが

今季「ZANONE」の推しカラーなんですが・・・

 

長袖は5ゲージ

半袖は7ゲージ

 

半袖の方が薄手です

 

 

何ともキレイで上品な衿回りです

ネッカチーフ入れるのもいいし

クルーネックの白Tシャツを覗かせるのもいいね

 

 

こんな表情豊かな編地の

コットンニット

他には無い 上質感があり

ハンパないオーラを纏えますね

 

長袖同様

キャメルとネイビーの2色

是非キャメルを挑戦してほしい

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク