夏モードに入った連休 今年も必需品になりそうです / Guy Rover ポロシャツ

 

「名探偵コナン 紺青の拳」

 

めちゃ好調スタートみたいですね

 

僕の世代ではピンとこないけど

 

相当幅広い世代に愛されてるようです

 

 

昨年も

 

世界中で

 

「アベンジャーズ/インフィニティーウォー」

 

が1位を獲得する中

 

日本だけが

 

「名探偵コナン/ゼロの執行人」が

 

1位を獲得し 世界中からドン引きされたニュースが話題でした

 

新作「名探偵コナン 紺青の拳」は名作「ゼロの執行人」よりも

 

好スタートらしいので

 

アベンジャーズの新作

 

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」

 

また負けちゃうパターンかしら?

 

アベンジャーズも結構、満員らしいけど コナン人気には勝てないだろうな

 

 

こんにちは店長です

 

 

当店、昨日は閉店まで 満員御礼

誠にありがとうございました

 

今日以降も 何卒です

 

さて

このゴールデンウィークは

そろそろ夏物かしら

的な動きが出てまいりました

 

確実に必要なもの

ポロシャツ

 

あまり好みじゃない方でも

1枚くらいは持ってるアイテムでは?

 

ポロシャツといえば

「Guy Rover」 ギローバーの鹿の子

てくらい 毎年お待ちのお客様もいらっしゃいます

 

はい

入荷しましたので ご紹介しますね

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / PC435/591512 /

コットン ジャカード リーフ柄 セミワイド 半袖 ポロ シャツ【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番のコットン鹿の子素材に

うっすら リーフプリントを乗せました

悪目立ちしない程度の主張です

 

 

セミワイドカラー

今季の「GuyRover」全部のポロシャツが同型です

台衿のある衿なので ジャケット着用時も シャツのように ちゃんと立ちます

ぺたんとするニットポロの衿が苦手な方にはオススメです

 

 

こんな刺繍が裾に入ります

これも「GuyRover」ならではですよね

 

インディゴカラーなので ネイビーよりも清涼感があって

何にでも合うので使い易いと思います

 

このインディゴカラーは リーフプリントのモデル以外に

無地も展開しとります

 

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / PC435/591509 /

コットン インディゴ染め セミワイド 半袖 ポロ シャツ【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

無地になると 全然イメージが変わりますね

シャドゥプリントとはいえ 柄物は嫌だ

という方もいらっしゃると思うので 無地もご用意しております

ベースの生地と型は同じですので インディゴ好きなアナタへ

 

 

 

で、この無地シリーズ

他にもあります

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / PC435/591503 /

コットン 鹿の子 セミワイド 半袖 ポロ シャツ【レッド/ブラウン/オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こちらは ちょい明るめカラー展開モデル

でも ベタなお色じゃないので比較的抵抗なくお召し頂けると思います

 

 

どのお色もホワイト糸が入っているので 重く見えず

爽やかでしょ?

こんなメランジ調なら 派手すぎず差別化出来るので

コーデの幅が広がりますね

 

 

とコットン鹿の子モデルが ここまで

そして もうひとつ最近の「Guy Rover」で欠かせない人気者が

 

GUY ROVER ( ギローバー ) / PC435/591501 /

コットン パイル セミワイド 半袖 ポロ シャツ【ホワイト/カーキ/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

近年 鹿の子以外に新たな人気者になっている素材が

「パイル地」

ですね

タオル着てるような 肌触りですので 何となく汗吸ってくれそうなイメージなのかな?

見た目にも優しげだし ふんわり柔らか~な生地なので 着易いです

 

 

パイル地にも ちゃんと刺繍入ってます

これはアイコンなので欠かせません

 

ちなみに この刺繍は ドコでも入れられるんですが

当店は裾に入れてます

昔は胸に入れてましたが 数年前から

あえて目立たない場所に変更しました

 

シャツは袖の剣ボロに入れてます

 

なので これはお店によって場所はマチマチですのでご了承くださいね

 

 

 

こんな3色展開です

カーキが新鮮で よいお色かと思いますよ

 

 

では

短めですが バタバタしてきたので、このあたりで失礼しますね

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク