絶対手に入れたいアイテム『CIRCOLO 1901』

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は天気も良くお出かけ日和~♡

ちょっと暑いぐらい・・・。笑

なんだかんだ、10連休の方も、残り4日。

残りの連休は天気もよく、お出かけには最適なようですね~!!

是非luccicareにも立ち寄って下さいね♡

お待ちしております♡!

 

では、本日は『CIRCOLO 1901 』より、新作アイテムをご紹介しますね♡!

早速!

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 227833 / コットン ジャージー シャツ【BIA.ホワイト/011.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら!!

大人気のジャージーシャツが今季も入荷しました♪

まだ手に入れていない方はもちろん、

買い替え用に、色違いでと、絶対GETしておくべき逸品♡

その人気の秘密は・・・

このびよ~んびよんに伸びる、ジャージー素材!

これだけ伸びるからこそ、どなたが着てもノンストレスでお召頂けます◎

伸縮性の高さだけではなく、さらりとした優しい肌触りも魅力♡!

素肌にも心地よく、暖かくなってきたこれからの時期にピッタリなんです!!

着てみると・・・

こんな感じ!!

程よくタイトなシルエットですっきりとした印象を与えてくえます◎

どうしてもだら~ん、くた~んとしちゃいそうなジャージーシャツも

CIRCOLOが手掛けると、そんな雰囲気は一切なし!

ジャージー素材とは思わせないほど、ちゃんとシャツ顔に仕上がるんです!

だからこそ、ジャケットを羽織っても◎

上品な印象でサマになっちゃいますよ~!

もちろん、カジュアルなスタイルにもピッタリ!

短めな着丈なので、タックアウトした際にもバランスよくお召頂けます♪

1枚でももちろん、ボタンを開けて羽織りアイテムとしても最適。

これからの時期に大活躍してくれそうな予感がぷんぷんですね♡笑

カラーは、爽やかなホワイトと、

こちらのブラックの2色をご用意しました!!

製品洗いを施した、程よい褪せ感も雰囲気たっぷり♡

どちらのカラーも使いやすく、お手持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれますよ~!

また、アイロンいらずでそのまま着れちゃうのもポイント!

是非お早目にご検討下さい♡!!

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 227733 / 製品染め コットン ジャージー 半袖 オープンカラー シャツ【011.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

先程ご紹介したシャツと同様、ジャージー素材の半袖バージョン◎

もう、着心地は文句なしで抜群!!

暑くなるこれからの時期、夏に沢山お使い頂けるアイテムです♡!

着てみるとこんな感じ!!

ピタピタ過ぎず、程よくゆとりを残したスッキリとしたシルエット。

この絶妙なシルエットがカジュアルさの中にも、品の良さを感じさせてくれます!

また、短めの着丈なのでタックアウトしてもバランスよくお召頂けるので、どんなボトムとも好相性◎

デニムやコットンパンツ、細身のシルエットにワンプリーツパンツでも!!

グッとコーディネートの幅が広がりますね♡!

さらに、上の着用画像では、オープンカラーですが・・・

こんな風に、第一ボタンまで閉めることが出来ちゃいます!

なんだかグッとイメージが変わりますよね♡

コーディネートの雰囲気や合わせるアイテムによって着方を変えれば、

これ1着で様々な表情をお楽しみ頂けるかと♡

カラーはブラック、1色!

こちらも製品洗い加工を施し、程よい褪せ感が、夏にも重くなりすぎず、すんなりと馴染んでくれます!

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ACU 228134 / コットン ラグラン ポケット Tシャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

夏に欠かせないアイテム『Tシャツ』のご紹介です。

定番アイテムだからこそ、シルエットや素材で差がつきますよね。

CIRCOLO』のTシャツはというと・・・

着てみるとこんな感じ!!

一番の特徴は、ラグランスリーブだということ!

ラグランスリーブは、斜めに切り替えがあるので視覚効果により、肩幅が気にならないのが魅力!

肩幅が広い、狭いなど悩みがある方も、気にしないでお召頂けますよ♡!

さらに、肩幅が気にならないという事は、オーバーサイズで着ても問題なし!!

サイズを上げた時に、肩が落ちるな~んてこともなく、

イマドキなムードを思いっきりお楽しみ頂けます♪

胸部分はポケットにボタン付き。

このポケット、あるのとないのとだと、印象もガラッ変わり、

シンプルなTシャツに、ワンポイントとしてさりげな~く主張してくれますよね!

最低限なデザインが1枚でサラッと着ても、サマになっちゃう仕上がりです◎

もちろん、インナーとしても大活躍してくれます!!

素肌にきても心地よい優しい肌触り。

肩幅を気にせず、動きを制限しない肩まわり。

シンプルながらもこだわりのあるデザイン。

夏の定番、Tシャツにギュッと拘りを詰め込んだ逸品です♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は、これからの時期に活躍してくれるアイテムをご紹介しました♪

気になる方は、お早目に♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

PICKUPコーディネートも随時更新中です!!

是非コーディネートの参考にして下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク