夏には夏用のモデルがあります / YANUK(ヤヌーク)

 

「史上最大の10連休」が

 

間もなく終わろうとしております

 

ので

 

反動はデカイ

 

「史上最大の五月病」がやってくる

 

会社は 皆出てくるか ヒヤヒヤだね

 

そして

 

改元して 次にくるイベントは

 

「消費増税」

 

増税後どのように節約するかアンケート

 

「外食を控える」54%

「食費を減らす」41.9%

「光熱費を抑える」41%

 

旦那の こづかいは?

「減らす」58.3%

 

・・・

6割の奥様が 小遣い減らす宣言してます

 

ちなみに

平日のランチ代 平均

夫 「727円」

妻 「1366円」

 

最も多い価格帯は

夫 「500円台」

妻 「1000~1500円」と「1500円以上」で75%

だそうです

 

そんなもんです・・・

 

こんにちは店長です

 

 

平成最後にブログ書いて

スタッフにバトンタッチ

令和になって お初のブログです

また出たか

なんて言わないでね

 

連休も明日で終わりですが

皆様 充実した休日を満喫出来ましたでしょうか?

 

この10連休の過ごし方が

イコール 老後の過ごし方

なんて言われております

 

僕は 死ぬまで仕事

て事です

 

はい

この連休は ほぼ連日 バタバタ出来たので良かった

今日も そこそこな感じだし

明日も よろしくです

 

この数日 一気に気温が上がり

ご来店のお客様も ほぼ半袖

そりゃ そうだよね

て感じ

 

僕はジャケット着てるので まぁ暑い暑い

日中はエアコン可動状態

ほんと暑くなると 急激だから困る

 

ニットポロ

ニットTシャツ

カジュアルTシャツ

リネンシャツ

薄手のパンツ

に集中してます

 

そこで 昨年も大人気だったヤツをご紹介

てか 紹介漏れてました・・・

 

「YANUK」ヤヌークです

 

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57291012 / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ リゾート デニム カラーパンツ

【ミントグリーン/イエロー/ピンク/ラベンダー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

昨年登場した

「YANUK」の夏モデル

「RESORT JEANS」 リゾートジーンズ

 

 

この

ホワイトパッチが リゾートモデルの証です

 

昨年はインディゴだけでしたが

そろそろ カラー穿きたいんじゃない?

的に登場した カラーコットンモデルです

 

 

 

人気の「ラウンジモデル」型

それの 夏生地バージョンで リゾートになりました

 

夏生地と 言うだけの事はあります

ギリ透けない程度の ペラペラ軽量素材

超涼しいよ

コットン×レーヨン×リネン

柔らかでドライな肌触りで しかも薄い

最強の夏素材です

 

あ、

もちろん伸びますよ!

 

ウエストはゴム&ヒモのリラックス仕様

 

 

ウエストのヒモは

中から出して ヒモが見えないようにも出来ます

ベルトする時は 中にしたいですよね

 

Tシャツとかで合わせるから ウエスト見えないしベルトも付けないよ

てかたなら 外側に出して外で結んでもいいよね

 

 

最近 少しずつですが カラーを取りれるコーデが

復活してきてます

どこか1点 キレイなカラーを挿すのが オシャレです

 

そう言われても 最近はカラーパンツなんて穿いてなかったから抵抗あるな

て気持ちもよくわかります

 

昔みたいな どぎついカラーじゃなく

こんな優しいペールカラーなら

しかも夏なら 白パン感覚で お召し頂けるハズ

 

カラーリハビリ的に

こんな感じから また取り入れてみてはいかがでしょう?

とっても新鮮です

 

 

 

あと

ラウンジモデルは 昨年冬モデルからヒザ下が細くなりました

「裾が太い」という意見が多かったようですので変更です

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57281008 / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ リゾート デニム パンツ

【ホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは先程のカラーモデルと

同素材の同型

「ホワイト」バージョン

 

どう?

股下は短めだし

裾も細いでしょ?

 

通常29~30インチ

44~46サイズ

のモデルが Sサイズで丁度いいです

 

Sサイズで股下 70cm

裾幅 14.5cm

 

よくさ

裾幅17cmのパンツ

短めに裾上げしたら 18cmくらいになっちゃう問題

 

これは 短めの股下なうえに その位置で裾 14.5cmだからね

短く穿きたいかたには かなり嬉しい事なんですよ

 

細身で短め クロップド

ストレッチギンギンだから ストレス無いし

そのうえウエストはゴムだし

腰回りは意外に ゆとりある作りだし 股上も浅すぎない

 

ゆえに

オジサマにも大人気なんです

 

 

もちろん

インディゴモデルも ご用意しております

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57291011 / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ リゾート デニム パンツ

【サックス/ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

なんだかんだ

1番使い易いのは インディゴですのでね

あえて夏用に 1本 このシリーズを持っておくと超便利です

 

「YANUK」の「ラウンジモデル」は当店の顧客様でも

かなり病みつきのかたが いらっしゃいます

 

先程も触れましたが

 

・腰回りに余裕がある

・ウエストがゴムで楽

・生地は伸びるから楽

・股上が そこそこ深いから安心感がある

・裾を直さず穿けるレングス

 

更に裾が細くなったので よりカッコよく穿けるようになり

オジサマ達にも かなり人気な理由が理解出来ます

 

「ラウンジモデル」の

オールシーズンデニム(デニット)2色

リゾートジーンズラインのインディゴ2色

リゾートジーンズラインのホワイト

冬のコーデュロイライン

 

と全部 裾細くなったバージョンに買い替えたお客様が

本日 カラーモデルの ピンクとイエローを購入されていかれました

 

相当に楽みたいで

「休日は コレが手放せないのよ」

との事です

 

 

先程の 薄いカラーと

この ミディアムなインディゴの2色

 

これから 更に気温が上昇して

本格的な夏が来ると この素材感で 穿けるデニムは必ず重宝します

普通のデニムは 真夏 かなり暑いですからね

 

でも デニムはコーデが楽だから 穿きたい

でも 暑い

そんなワガママを叶えてくれる 夢のデニムです

 

 

最後は

そんなデニムにあわせる為のシャツ

Tシャツではなく

あえてシャツ

オトナなのでね

 

 

YANUK ( ヤヌーク ) / コットン 二重織り ガーゼ シャツ【ホワイト】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

このシャツも

「YANUK」も定番人気モデルです

どんだけ 売れたことか

ずっと追加しているシャツ

 

何が そんなにイイのか

 

 

ガーゼ

て分かりますよね?

このコットンは ガーゼなんです

 

すごく ふんわり柔らかで

袖を通した瞬間に

「お、こりゃええわ」

なんです

 

むちゃ気持ちイイので ヤミツキになります

 

白シャツだから かなり使えるし

洗濯後 そのまま ノーアイロンで着られる手軽さ

そして タックアウトして着るのに 丁度いい丈感

 

休日用に カジュアルに 気持ちよく着られて

家で洗えて そのまま着られて

の コットン白シャツ

 

そりゃ売れるでしょ?

 

 

 

明日から仕事のかたも ちらほら聞きます

今日が休み最後のかた

明日が最後のかた

 

最終日ゆっくり体を休めて

ちゃんと 仕事行ってね

 

ではまた

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク