夏まで活躍!オトナのシャツ『GUY ROVER』

こんばんは、加藤(香)です

 

今日も暑いですね~。

世の中は10連休が終わりましたが、

実は私も1週間の休暇を頂き、リフレッシュしてきました!!

お休みって本当にあっという間ですよね~!

長野県の方へ温泉に行ってきたのですが、

まだ山の上の方には雪が積もっていて朝晩はひんや~り。

岐阜との温度差に、ちょっと驚きました!!

特に何をするわけでもなく、マイナスイオンを感じながら!?

のんび~りとした時間は、やっぱり癒されますね~♡!

っとお休みモードを切り替えて、今日からまたお仕事頑張りま~す!!

 

それでは、今回は『GUY ROVER』より

今から夏にかけて使えるアイテムをピックアップしてご紹介します♡!

では早速!!

 

GUY ROVER / S2670L/591308 / リネン ウォッシュ セミワイドカラー シャツ【グレージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

夏と言えば、『リネン』

定番のアイテムですよね♪

着るだけで、グッと季節感のある着こなしがお楽しみ頂けるのはもちろん、快適な着心地も魅力のひとつ♡

今シーズンも様々なブランドから展開されています!!

『リネンシャツ』を集めた特集ページもありますので、よかったらこちらもご覧ください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

話を戻して・・・

今回ご紹介するこちらのリネンシャツは、シックなカラーでご用意しました♡!

渋めのグレーベースのカラーは、ありそうで、なかったのでは!?

定番のホワイトやブラックともまた違った印象になるので、リネンシャツの仲間入りさせるにGood♡!

オトナカラーが、この夏活躍してくれるはずです♡!

着てみるとこんな感じ!!

いかがですか?

すっきりとしたシルエットにリネン特有のシワ感もなんだか雰囲気たっぷり♡!

上の画像はグレージュを着用していますが、グレーを着てみると・・・

こんな感じ!

グレージュよりもグッと深いカラーなので、よりシックで、落ち着いた印象を与えてくれます!!

どちらのカラーも、オトナの男性にはぴったりですよね◎

シックなカラーでもリネン素材なので、重たい印象は無くさらっとお召頂けます♪

襟元は・・・

今季もセミワイドカラーを採用しています。

ネクタイ着用時もノータイ時も美しく仕上がる、バランスの良い襟元です♡!

この襟型だからこそ、ジャケットのインにも、シャツ1枚でもサマになっちゃうんです◎!!

また、洗い加工を施しているので、リネンのゴワゴワ感は一切なし!

さらっと、くったり優しい肌触りが心地よく、快適にお召頂けます。

 

GUY ROVER / S2670L/591283 / コットン ウォッシュ リーフ柄 プリント セミワイドカラー シャツ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します!

リーフ柄を全面に配したプリントシャツ。

プリントシャツは、ちょっと間違えると派手になりすぎたり、がちゃがちゃとした印象を与えがち。

なんだか品の無い着こなしになっちゃうことも・・・。

でも、こちらのシャツはブラックベースにホワイトで柄を施すことで、シックな印象になっています◎

着てみると・・・

こんな感じ!!

いかがですか?

品がない・・・なんて言わせない仕上がりですよね♪

その秘密は、シルエット!

オトナの男性にはぴったりとハマる、細身のシルエットを採用することで、グッと上品な印象に♡!

襟元も、セミワイドカラーでご用意しました!

ちゃ~んと襟も立ち、美しい襟元を演出してくれます!!

素材はコットン100%

とっても、と~っても薄~い素材なので、夏にも快適にお召頂けますよ◎

さらに、製品洗いを施しているので、くった~り柔らかな肌触り♡

肌に直接触れる部分が多いシャツだからこそ、優しい肌触りは嬉しいですよね!!

たまにはこんなシックなプリントシャツを着てみてはいかがですか♡

GUY ROVER / S2670L/591283 / コットン サッカー ミニチェック柄 セミワイドカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します!!

無地、ストライプ柄と同様、使いやすいチェック柄。

カジュアルにも使え、万能な柄ですよね♡!

今回は、細かなミニチェック柄。

ネイビーとホワイトをメインにブラックのラインが施されたチェック柄は、落ち着いた印象を与えてくれます◎

さらにこちら、生地が可愛いんです♡

わかりますか?

このポコポコとした生地感♡!

このポコポコ、サッカー地特有で、通常の生地とは違う表情を生み出してくれます◎

さらに、サラッとした肌触りで、肌の張り付きも少なく、暑い夏にも快適に着て頂けるメリットも♡!

お洗濯後のシワも目立ちにくいのも◎

嬉しいことだらけですね♡!

このお馴染みの刺繍、ちゃ~んと袖剣ボロに付いてますよ♡!

もちろん先にご紹介した2着も、袖剣ボロに付いていますよ~。

着てみるとこんな感じ!

すっきりシルエットに、こちらもセミワイドカラーを採用。

細かなチェック柄が派手すぎず、落ち着いた印象を与えてくれます◎

これならビジネスにもお使い頂けますね♡!

馴染みのよいカラーは、合わせやすく、

オン、オフ共に活躍してくれること間違いなしの1着です♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は『GUY ROVER』より、今の時期から夏までお使い頂けるシャツをご紹介しました!

すっきりとしたバランスの良いシルエットに、美しい襟元は、

マシンメイドの最高峰と言われる『GUY ROVER』だからこそ。

是非体感してください♡!

その他の『GUY ROVER』はこちらから↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク