愛され続けるにはワケがある♡INCOTEX SLACKS!

こんばんは、佐藤です!

 

今日!

20:33!西南西!

に『きぼう』が見えるらしいです。(岐阜は)

加藤(香)の昨日のブログに地図が載せてありましたけど、

岐阜の上なんてまったく通らないのに見えるんですねぇ。

せっかくだからお店閉めてから、空見上げてみようと思います◎

見えるのが人生の希望だったら、めっちゃ見上げるのにな~。笑

 

さてさて、きぼうが見えたかの話は後日するとして・・・

本日ご紹介は『INCOTEX SLACKS』!

INCOTEX SLACKS / 10S100 ( 旧603型 ) / SLIM FIT

コットン ギャバ ストレッチ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番人気の603型が名称変更し100型として登場です!

変更されたのは名前のみだそうで・・・謎ですが・・・笑

相変わらずの美シルエット!♡

ちゃーんと細身なのにピタピタすぎない、この絶妙なバランスが、

多くの人に愛され続ける理由です!♡

 

ストレッチ混で楽ちんな上に、

トレンドに左右されることのないシルエットで

永遠の定番としてお召し頂ける点も◎

1シーズンに何色か揃えるという方や、

毎シーズン1色買い足す、なんて方もいらっしゃるんです♪

 

そして、もうひとつオトナにしっくりくるポイントが、

この加工感!

カジュアルなボトムスらしく、色落ちやアタリがちゃんと表現されているんですが、

ダメージ加工は一切無く、アタリの出方もマイルドで

どことなくクリーンなムードを纏っているんです◎

無骨すぎないところが、性別・年代問わずウケ良し♡

 

プレーンなTシャツを合わせればこなれたムード満点に、

柄Tやニット、カジュアルジャケットなどで合わせれば、

ほんのりとカジュアルな雰囲気をプラスしてくれますよ♪

 

今シーズンは、

くすみ感のあるカラーでどどーんと7色ご用意致しました!

どのカラーもニュアンスたっぷり♡

馴染み良く合わせの効く1本で、

色違いでもっておいても損ナシです!!

 

 

さて、続きまして・・・

INCOTEX SLACKS / 10S100 ( 旧603型 ) / SLIM FIT

コットン リネン ストレッチ ガーメントダイ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも先ほどと同じく100型(旧603型)!

シルエットはやっぱり美♡です!

 

くったりと柔らかな生地感が心地よく、リラックスした雰囲気が漂います♪

画像だと生地感が伝わりにくくて・・・もどかしいですが・・・

見た目にもリネンならではの表情が感じられ、

さりげなく季節感を演出できるのも嬉しいポイントです♡

 

ゴワゴワすることもなく、サラッとドライな穿き心地で、

ジメジメするこれからの季節も快適にお過ごしいただけますよ♪

 

近年、リラックスしたムードのスタイルがトレンドとされていますが、

ウエストゴム、とか

ワイドストレート、とか

ガツーンとプリーツ入り、とか

そんなのに抵抗のある方でも、

こちらなら上品にゆるっとしたムードを演出できちゃいます♡

 

また、トレンドのワイドなボトムスだと脚長効果は期待できませんが、

これなら今ドキの流れを取り入れつつ、美脚も手に入るんです♪

欲張りなオトナにぴったり♡

あ、もちろんストレッチ混なのでご安心ください!

 

 

さてラストは・・・

INCOTEX SLACKS  / 10S100 ( 旧603型 ) / SLIM FIT

コットン ナチュラル ストレッチ デニム スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

当店では必ず!と言っていい程オーダーする『デニスラ』のご紹介です!

こちらも100型(旧603型)!

テーパードを効かせた直線的なラインで、脚長効果◎

着用写真のように、丈をちょい短めに仕上げることで

ダークなカラーでも軽快なスタイルをお楽しみ頂けます!♡

 

また、くたっとした滑らかで柔らかな肌触りに、薄くて軽ぅい生地感で、

よくあるデニムとは全く違う穿き心地も魅力♡

これからのシーズンも快適にお召し頂けます♪

 

黄味がかったちょいヴィンテージチックなインディゴカラーですが、

控えめな加工感とダークなカラーで

Tシャツやパーカーはもちろん、シャツやニットジャケットとも好相性♡

 

さらに、100型はドレスパンツのディテールを取り入れている為、

日常のカジュアルスタイルをグッと上品に格上げしてくれるのも

オトナに嬉しいポイントです♪

 

如何でしょうか。

カジュアルとドレスの両方のムードを纏う

INCOTEX SLACKSの名品100型!

愛され続けるそのワケを、是非ご体感下さい!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク