夏のコーデを一新!ムードたっぷり『giannetto / ジャンネット』

こんばんは、加藤(香)です!

 

今日はとってもポカポカ陽気。

外を見ると綺麗な青空で、こんな日はお出かけしたくなっちゃいますね。

夜はちょっと肌寒かったりしますが、

こないだお散歩をしたらとっても気持ちよかったです♪

歩いているだけですが、

新しいお店を発見したり、お洒落な家があったりと、

いつも車で通る道も違って見えるので、新鮮でした◎

たまにはのんびりお散歩をするのも良いですね!!

3日坊主なので全然続かないですが・・・笑

また機会があれば・・・!

 

 

さてさて、

今回は太陽のアイコンでお馴染みの『giannetto』よりご紹介します!

では早速。

GIANNETTO / AG181JK / コットン 鹿の子 ライトウェイト ジャージー シャツ ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

定番のネイビージャケットのご紹介です♪

着るだけでグッと爽やかに、清潔感も感じさせるネイビージャケットは、

合わせるアイテムを選ばず、お持ちの方も多いですよね~!!

今回ご紹介するこちらは、副資材を省いたイージー仕立てなシャツジャケット♡!!

とってもかる~い着心地でお召頂けます◎

着てみるとこんな感じ!!

すっきり、細身のシルエットが『giannetto』らしい仕上がりです♪

肩や胸周りは男らしさを感じさせ、スタイリッシュな上半身を演出してくれます◎

さらにイージー仕立てながらも、ちゃ~んとジャケット顔♡!!

これなら、カジュアルスタイルだけではなく、キレイめな着こなしにもすんなりマッチします!

後ろ姿もご覧の通り、スッキリ◎!

ウエスト部分は自然にシェイプされ、スタイルアップ効果を発揮してくれます!!

細身のシルエットですが・・・

このストレッチ性の高さで、窮屈さは一切なし!

全方位、驚くほどびよ~んびよん!!

さらにさらに!!

この薄さ!!

向こう側が透けて見えるほどの薄い生地は、暑い夏にも快適ですよね♪

また鹿の子素材なので、より通気性もUP◎

軽くて、薄い!

さらに楽チンとくれば、着ない選択はないです!!笑

ラペル部分には、『giannetto』のアイコン太陽のラペルピンが付属してます◎

お馴染みアイコンが、夏に映えますね~♡

 

使えるネイビージャケット。

もう皆様も沢山持っているかと思いますが、夏にはこんな薄いジャケットがあると便利です◎!!

Tシャツ1枚だとちょっと・・・って時にも活躍してくれる逸品です♡!!

 

 

GIANNETTO / AG365SAV / コットン ストレッチ デニム サファリ ジャケット【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

最近注目なサファリジャケットをご紹介します♪

今回は、4ポケットの武骨なディテールを

通常のシャツジャケットモデルに乗せてのご提案。

サファリジャケットと聞くと、ちょっとオトコくさ~いイメージが強いですが、

シャツジャケットと組み合わせることで、オトコくささを上手にマイルドにしてくれます♡

いかがですか?

細身のシルエットがカジュアルになりすぎず、どこか上品な仕上がり♡!!

このポケットも、コーディネートのポイントにもなりますし、

テーラードジャケットとはまた違った印象でお召頂けます◎

こちらも、びよ~んびよん!!

細身のシルエットも、このストレッチなら安心です◎

楽チンな着心地ながらも、楽チンにみせない見た目でお召頂けるのも嬉しいポイント♡!

これ、意外と重要ポイントですよね♡!

こちらも副資材を省いたイージー仕立て!

裏地もなく、軽~い着心地が実現してます◎

 

そして、合わせやすいデニム。

加工感の強かったり、色褪せ感があるとカジュアルになりすぎちゃいますが、

ダークなカラーがより品よく、オトナな着こなしにマッチしてくれます◎

カジュアルなスタイルはもちろん、シャツにウールパンツ合わせなどのキレイめスタイルとも好相性♡!!

コーディネートの幅がグググーーーーーッと広がる予感・・・♡

今の時期だけではなく、オールシーズン、なが~くご愛用頂ける逸品です!!

 

GIANNETTO / AG83330V84 / リネン オープンカラー 開襟 シャツ【オリーブ/ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

イマドキな気分にぴったりの開襟シャツのご紹介です♡!

では早速シルエットはというと・・・

ストンと落ちるボックスシルエット。

この気負わないシルエットが、ムードたっぷりに仕上げてくれます♡!!

開襟シャツは半袖が多いですが、こちらは長袖!

イタリアらしさも感じられ、腕まくりをして着ても◎

また、タックアウトしてもバランスよくお召頂ける着丈が、

すっきりとした細身のボトムスとも、ゆるっとしたタックパンツとも好相性♡!

休日には欠かせないアイテムになること間違いなしです♪

後ろ姿はこんな感じ!

後ろ姿からも、なんだか余裕を感じさせますよね~♡

元々ちょっとゆるめのシルエットですが、

今の気分なら、ワンサイズあげてオーバーサイズで着ても◎

より気負わないスタイルが完成します!!

襟元は開きすぎず、品を感じさせる仕上がり。

開き過ぎちゃうと、ちょっとギラギラ、頑張りすぎて見えますが、

こんな襟元なら気負わず、ラフにお召頂けるかと♡

もちろんお馴染み、『giannetto』のアイコンも健在!!

ちらりと覗く、イエローの太陽刺繍がワンポイントとして主張しています◎

季節感を感じ、涼しく快適にお召頂けるリネン素材を採用、

カラーは、オリーブ、ブラウン、ブラックの3色をご用意しました。

オトコっぽさを感じさせるカラーがこの夏活躍してくれますよ~♪

1枚で着るのはもちろん、

Tシャツをインナーに着て、羽織としても◎

夏を思いっきり楽しむ、オトナの開襟シャツとなっております♡!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

これからの時期に使え、

グッとイマドキムードを高めてくれるアイテムをご紹介しました♡!

いつものアイテムを変えるだけで、コーディネートも新鮮になります!

是非お試しください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

着まわしコーディネートがスタートしました♡!

なんだかんだワンパターンのコーディネートになりがちなお悩みを解決すべく、

1つのアイテムをピックアップし、4パターンのコーディネートをご提案!

よかったら是非参考してください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク