この夏を楽しむ!!『PT01』のリゾートパンツ

こんばんは、加藤(香)です!

 

早速お知らせです!!!!

明日、5月31日(金)は店舗棚卸し作業のため店舗・ネット共に臨時休業日とさせていただきます。

その為、ご注文の発送、メール、お電話でのお問い合わせは承ることが出来かねます。

また、本日14:00以降のご注文にて翌日到着指定を頂きましても、対応致しかねます。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

ご注文の発送並びに、お問い合わせに関しましては、6月1日(土)より順次対応させて頂く形となります。

何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

今回は『PT01』より、この夏おすすめのリゾートパンツをご紹介します♪

それでは早速!!

 

PT01 / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT / コットン リネン ストレッチ ストライプ ウエストゴム リラックス パンツ【COMS/BP27】【0680.ボルドー/0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら。

ストライプ柄が目を惹く1着をご紹介します♪

店頭でも『これ気になって見に来たよ~』っとご指名が入るほど大人気なパンツ♡!!

コットンとリネンをブレンドした夏らしい素材感は、これからの時期にピッタリなパンツです♪

うす~く、さらりとした肌触りが心地よいのはもちろん、

ちゃ~んとストレッチも入っているので、穿き心地も文句なし!!

快適に、楽チンにお召頂けますよ~◎

このストライプ柄、よ~く見ると・・・

ボルドーにはサックス

ネイビーにはピンクの細~いストライプが描かれているんです◎

それぞれボルドー、ネイビーのラインのすぐ横にはさらに細~いストライプも!!

この凝り具合、PTらしいですよね♡

普通のストライプ柄とはちょっと差をつけた仕上がりです♡!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

RELAXD FIT』と名付けられたシルエットは、その名の通り、リラックス感たっぷりの仕上がり♡

腰周りはツープリーツでゆとりを持たせながらも、膝から裾にかけてはテーパードを効かせることで、

太すぎず、絶妙なバランスで、美シルエットをつくりだします◎

この太すぎないスタイリッシュな見た目が、

リラックス感の中にも、品の良さを感じさせます♡

まさにオトナが穿くに相応しいパンツなんです!!!

また、ほどよくゆる~いシルエットは、イマドキムードを感じさせてくれます◎

さらに!

ウエストはゴム仕様で楽チン!!

これなら、座った時にも、ご飯を食べた後でも窮屈感なく穿いて頂けます♡!!

このチラッと見えている裏地のヤシの木柄もかわいいですよね♡

リゾートらしく、PTらしい拘り♡

見えない部分ですが、ちょっと気分があがるポイントです♡

是非お早目に♡

PT01 / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT / コットン ボタニカル柄プリント ウエストゴム リラックス パンツ【COMS/AA05】【0015.オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

ボタニカル柄パンツをご紹介します◎

リゾート感たっぷりなボタニカル柄を全面に配した、まさに!なパンツ♡

穿いてみると・・・

いかがですか?

一見派手そうに見えますが、

オフホワイトをベースにネイビーカラーの柄で、落ち着いた雰囲気が醸し出されています◎

なんだか優しげな印象ですよね♡

これならリゾートだけではなく、ちゃんと街でも穿いて頂けるかと♡!

シルエットは『RELAXED FIT』を採用。

ツープリーツで程よくゆとりのあるシルエットは、穿くだけでグッとムードを高めてくれます◎

最近はワイドやルーズシルエットが増えてきていますが、抵抗のある方も多いと思います。

野暮ったく見えたり、足が短く見えたりと、不安要素も多数・・・。

でもPTのパンツは、イマドキムードを取り入れながらも、シルエットは美しいまま♡

ですので、オトナの方にも穿いて頂きやすいシルエットに仕上がっています!!

横から見てもご覧の通り!!

このスラーッと美しいシルエットは、さすがです♡♡

ちょっと短めに仕上げて、思いっきり夏を楽しむのもおすすめ◎!

スニーカーやサンダル合わせで、ラフなスタイルが完成します。

ウエスト部分もゴム&ヒモでイージー仕様。

ベルトレスでお召頂けるので、ちゃちゃ~っと穿けちゃいます!笑

この楽チンさを覚えたら、他のパンツが穿けなくなりそうですよね。

また、しっかり製品洗いを施すことで、とっても柔らかな肌触りで、軽い仕上がりです◎

これならストレッチは入っていませんが、

そんなことは気にならないぐらい楽チンな穿き心地が体感頂けます♡!

よ~く見ると、所々ぽこっとネップが!!

コットン100%ながらも、リネン混の様な表情を生みだし、よりリラックス感を演出しています◎

このパンツ1本で、存在感を発揮してくれるので、

TシャツやニットTと合わせれば、サラッとサマになっちゃいます。

まさにオトナのリゾートパンツ! な1本です♪

 

PT01 / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT / コットンポプリン フラワー柄プリント ウエストゴム リラックス パンツ【COMS/AP42】【0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

パッと目を惹くカラーが夏らしい1本です。

カラフルなフラワー柄も、濃いネイビーをベースすることで、

ギラギラした雰囲気を抑え、シックな印象に◎

ちょっとためらっちゃう様な総柄も、

無地のTシャツやニットT、ポロシャツと合わせれば、意外と難なく穿いて頂けるかと♪

穿いてみると・・・・

こんな感じ!!

パンツを知り尽くしたPTだからこそ、

総柄のパンツもちゃ~んとオトナが穿くに相応しい仕上がりになっています!

こちらもシルエットは同じ『RELAXED FIT

さすがの美シルエット♡

もちろんウエスト部分もゴムとヒモ仕様。

ウエストは後ろのみゴム、さらに内側にドローコードを配すことで、

前から見た時には、イージーパンツながらも、ちょっぴり上品な見え方になります◎

軽くて、うす~いコットンポプリン素材は、夏にも快適♪

さらりとした肌触りで、気分も上がること間違いなしの1本です♡

今年の夏は思い切って、こんな柄パンツに挑戦して見てはいかがですか?

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

他には無い、PTらしいパンツが勢揃い。

リラックス感たっぷり、イマドキムードを感じながら、

美シルエットが手に入っちゃう良い所取りなパンツばかりです♡!

この夏はPTのリゾートパンツを穿いて、思いっきり楽しんでみてはいかがですか♡?

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク