エレガントな休日スタイルに♡『L.B.M.1911』

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みにユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!

イベントが始まったばかりだったからなのか、どこも人!人!人!

乗りたいアトラクションや見たかったショーはちょっとの時間並ぶだけでタイミングよく回れたので、

それだけは大満足◎でした!

久しぶりに思いっきり遊んだ1日になって、リフレッシュできました♡

でもやぱり1日外にいると、帰りはグッタリでした・・・。笑

今度はもっと体力をつけて、行きたいと思います♡

 

さて、本日は『L.B.M.1911』より

これからの時期にもまだまだ活躍してくれるおすすめのアイテムをご紹介します◎

では早速!

 

L.B.M.1911 / AL289799280 / コットン ストライプ 3パッチ ニット ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら。

ストライプ柄が印象的なニットジャケットのご紹介をご紹介します。

ネイビー×ホワイトの色合いが、清涼感たっぷり♡

生地をよ~く見てみると・・・

ポコッポコッと立体的な編地になっているんです◎

この立体的な凹凸が、肌に触れた時にさらっとドライタッチで暑い夏にも涼しくお召頂けます!!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

L.B.M.1911らしい、すっきりコンパクトなシルエットとなっています◎

胸まわり、肩まわりは男らしく魅せてくれ、

ウエスト部分は程よくシェイプし、身体に沿うようにフィットすることで、

どなたが着ても、美しい上半身を演出してくれるんです♪

後ろ姿もご覧の通り。

短めな着丈が、ボトムスともバランスよくお召頂け、より軽快な着こなしをお楽しみ頂けます♪

タイトな着用感がお好みの方はいつものサイズで、

ちょっとゆるっと着たい方は、ワンサイズあげて着て頂いても◎

サイズ感についてはお気軽にご相談下さいね♪

タイトなシルエットながらも、そこはニットジャケット。

軽~く柔らかな着心地で、ノンストレスでお召頂けます♪

 

裾と袖口の裏側には伸び止めの為の補強がされています!!

この細かな仕様が、実はありがたいポイント◎

裾部分は、だら~んとならない為。

袖口は、腕まくりをした際にも、好きな位置で留められ下がってこなかったり、

着るたびに腕まくりをしていたせいで、袖口がびよんびよん・・・な~んてことも防いでくれるんですよ~!!

ちょっとしたことですが、長~く、沢山着用する為には嬉しいですよね♡

これからの時期にも羽織りアイテムとして、カーディガン感覚でお使い頂けるかと♡

パッと羽織るだけでも、ちゃんとジャケット顔なので、カジュアルスタイルも、上品に仕上げてくれます♪

是非お試しください!!!

 

L.B.M.1911 / AL29705777 / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / リネン コットン ソラーロ 2B 2パッチ ジャケット【6.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

リネン、コットン素材を使用したジャケットをご紹介します。

まずは気になるシルエットから。

L.B.M.1911の大人気モデル『JACK SLIM』を採用。

コンパクトで細身のシルエットは、スタイリッシュな印象を与えてくれます♪

ウエストを程よくシェイプすることで、スタイルアップ効果も発揮!!

さらに、サイドベンツ仕様で、動きやすさはもちろん、

突っ張った感じがなくなるので、後姿もとっても綺麗♡

この前後、左右どこから見ても美しく計算されつくしたシルエットが、人気の秘密です♡!!

L.B.M.1911のアイコンでもあるラペルピンも付属。

ホワイトがちょっとしたアクセントになりますね♪

カラーはブラック。

シックな印象を与えてくれますが、夏になるとちょっと重たく感じるブラックカラーですが、

リネン素材を組み合わせることで、その重たさを軽減!!

さらに洗いを施すことで、柔らか~な質感と、程よい加工感をお楽しみ頂けます♪

実はこちら、裏側がカーキになったソラーロ生地。

光の当たり方によって表情を変えるソラーロ生地は、春夏にピッタリの素材。

太陽の下で、グッと存在感を発揮してくれます◎

ありそうであまり見かけないこの何とも言えない色味は、他のジャケットとはひと味違う印象に!!

深みのあるカラーで、グッと男らしさを感じさせます♡!!

Tシャツにデニムといったカジュアルスタイルにも

ウールパンツ、ニットTのキレイめスタイルにもお使い頂ける1着です♡

 

L.B.M.1911 / AL89729043 / 超軽量コットン ストレッチ デニム スラックス【インディゴ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!

デニムスラックスのご紹介です。

ジャケットやスーツ、コートのイメージが強いL.B.M.1911ですが、パンツもあるんです!!

このデニム、とにかく軽~い!!

持って、触れて、その軽さに驚きました!!

軽いだけじゃなくて、生地も薄~い!

オールシーズン穿いて頂けるデニムも、夏だとやっぱり暑いですよね・・・。

このデニムなら、夏にも快適に穿いていただけます♡!

さらにさらに!!

このびよ~んびよんなストレッチ性!!

これだけ伸びれば、楽チンにきまってますよね♪

軽くて、薄い、そして伸びる

これだけ揃えば、夏のデニムはコレに限る!って程、手にとる回数も増えますよね♪

穿いてみるとこんな感じ!!

シルエットは、タイトめな仕上がり。

キューっと細いシルエットが、美脚にみせてくれ、脚長効果も◎

細身ながらも、あのびよ~んびよんなストレッチで、窮屈感なくお召頂けますよ♪

また、程よい加工感が品よく、オトナにぴったりな仕上がりです♡

 

脇ポケットは手を入れやすいスラント型ポケット

バックポケットもスラックスの様に片玉縁仕様で後ろ姿もスッキリ◎

このスラックス仕様が、ジャケット合わせにもよく、

カジュアルスタイルをグッとエレガントに、そしてオトナの着こなしにぴったりマッチしてくれるんです♡!

フロントボタンは、ブランドロゴ入り。

ほんのりヴィンテージっぽく、細かい部分にまで拘りを感じさせる仕上がりです♡

この夏、手放せなくなる1本になること間違いなしのデニスラ。

是非お試しください♡!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

暑くなるこれからの時期にもまだまだ使えるアイテムをご紹介しました♡

L.B.M.1911らしい、コンパクトでスタイリッシュなシルエットが、

オトナの休日スタイルをグッと上品に、格上げしてくれます!!

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク