ZANONEの色っぽTOPS♡

こんばんは、佐藤です!

 

今日もじめじめ・・・湿気にうんざりです。

そんな中、今日から店長がイタリアへ旅立ちました!

どんなアイテムに出会ってくるのか、話を聞くのが楽しみです♡

いってらっしゃーい!

 

ここ最近は、PRE SALEを行っているため、

人気があるのはSALE品ばかり・・・かと思いきや、

グッと動きが良くなっているのが『半袖ニットT』『半袖ポロ』なんです。

SALEのパンツやニットジャケットあたりと組み合わせて

ご購入頂ける方が非常に多くて・・・ありがとうございます♡

 

さて、今回は今すぐ着られて夏までイケる、半袖アイテムを

皆様ご存知のZANONEよりご紹介致します♪

 

まずは・・・

ZANONE ( ザノーネ ) / 812109-ZY318 / コットン ニット Tシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ざらっとした肌触りが、むしむしする季節を快適にしてくれるこちら!

上質なドライコットンのマットな表情ととろんとした落ち感が

堪らなく上品なんです♡

着てみると・・・

うーん♡ZANONEらしさたっぷりです!♡

男らしい肩や胸周りに、そこからしなやかに落ちるようなシルエットは、流石ZANONE!

首、袖、裾にはリブを配すことでニット感が演出され、

カット地のTシャツよりグッと大人な表情に♡

1枚で着てももちろん男らしくて素敵♡なんですが・・・

ニットジャケットやブルゾンのインとしても◎

ワンランク上の休日カジュアルが完成します♪

 

またもうひとつのポイントが、生地の薄さ!

ネット上の画像だと、中々生地の厚さって分かりづらいかと思いますが・・・

画像右半分に、白い紙を入れてみた写真です↑

うっすらと透けているのがお分かり頂けるかと思います♪

こんなに薄くて着心地悪いハズがない!!ですよね◎

これからのシーズンも気持ちよくお召し頂けますよ♡

透け感はありますが、ダークなカラーをチョイスしている為、

ボディラインが透けてしまう事はありません!

ご安心ください♪

 

カラーはネイビーとオリーブの2色展開!

王道ネイビーはもちろんですが、

個人的にはオリーブがおすすめ!

男くさい印象のあるオリーブカラーですが、

ZANONEの上品な表情によりミリタリー過ぎず、

引き続きトレンドのブラウンやキャメル、ベージュなんかと

相性抜群ですよ!♡

 

さて、続きまして・・・

ZANONEの定番であり変わらぬ人気を誇る

『アイスコットンシリーズ』から

ZANONE ( ザノーネ ) / アイスコットン Vネック Tシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

汎用性抜群のVネックTシャツのご紹介です!

 

アイス と名のつく通り、ひんや~りとした肌触りが特長のこちら。

接触冷感なんて今ドキどこにでもあるじゃん!

・・・いえいえ違うんです。

多くの接触冷感のモノが化繊を使用しているところ、

ZANONEはコットン100%でこの『ひんや~り』を実現しているんです♪

化繊は化繊でイイ所が沢山あるんですが、

特に肌に直接触れるTシャツなんかは、天然素材に越したことはありません!♡

ZANONE独自の開発による『アイスコットン』。

天然素材のお肌に優しい触り心地と、ひんやりとした着心地は

1度着るともう病みつきなんです◎

 

ZANONEらしく、逞しいシルエット!

身体の曲線を美しく演出します♡

 

また、浅めのVネックもポイント。

クルーネックを少しつまんだ様なVネックはギラギラし過ぎず、

男クサさと上品さのバランスがちょーどイイんです♡

ロゴもプリントもない、プレーンなディテールから、

商品に対する自信が感じられますね♪

 

合わないボトムの方が少ないかも?というくらい汎用性も高く、

大活躍間違いナシです!♡

 

さて、同じアイスコットンシリーズで、

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ポロシャツもご用意してます♪

着てみると、

こんな感じ!

こちらもZANONEらしい美シルエットですが、

襟が付いたことで男クサさが抑えられ、グッと紳士な印象に♡

ニットジャケットやカーディガンのインに合わせても、

Tシャツ程もカジュアルにならず、ダンディでほんのりセクシーなムードが漂います♪

 

アイスコットンシリーズは、毎年カラー違いでのご購入が非常に多いアイテム!

既にちらほらサイズが欠けてきていますが・・・

欲しい!と思った時には時すでに遅しかも・・・?

是非お早目にチェックして下さいね◎

 

ZANONEの着心地にもルックスにも拘り抜いた逸品を

是非お試しください♪

それでは。

 

↓PRE SALE開催中♡↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク