エレガントな佇まい『GRANSASSO』のシンプルアイテム!

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みにお買い物へ行ってきました!!

今の時期はどこもSALEですよね~

SALEの時期って、お得だからこそ、普段だと買わないアイテムにまで目がいっちゃいますよね♡

 

さて、luccicareでもお得なSALEが本日20:00よりスタートです!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最大で80%OFF!!

めちゃめちゃお得です!!

掘り出し物もあるかも!?

じっくり見て頂きお得にGETしてくださいね♡!!

まだまだこちらも好評開催中!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お見逃しなく!!

尚、セールアイテムの返品交換並びに、ご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

サイズ、カラーをお間違えの無いよう、お手続きをお願い致します!

 

それでは本日は『GRANSASSO』よりピックアップしてご紹介します◎

では早速!

GRANSASSO / 12G ソフトコットン ニット ポロシャツ【ホワイト/ボルドー/ブラウン/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら夏の定番アイテム、ポロシャツをご紹介します。

鹿の子素材やカットソーだとスポーティーでカジュアルな印象ですが、今回はニット素材でご用意!!

最近ぐんぐん人気を集めいているニットポロシャツは、

エレガントな印象を与えてくれる優れモノ♡

さらに、ニット特有の優しげな雰囲気が落ち着いたオトナの男性にはピッタリのアイテムなんです◎

今回は、『GRANSASSO』での人気素材、ソフトコットンを採用。

その名の通り、とっても柔らかで、優しい肌触りが魅力♡!!

素肌に着るに、心地よく、まさに極上素材なんです♪

また、12ゲージの厚すぎず、薄すぎない程よい厚みは、夏にもさらりとお召頂けます◎

着てみるとこんな感じ!!

無駄のないコンパクトなすっきりシルエット。

このすっきりとしたシルエットが、カジュアルさを抑え、スタイリッシュな上半身を演出してくれます!

また、コンパクトなシルエットながらも、そこはニットなので、着心地は楽チン◎

画像の様にジャストサイズでもいいですし、

ワンサイズあげてゆるっと着ても、今年らしくお召頂けます♪

 

裾や袖口は、しめつけの少ない優しいリブ仕上げ◎

ぎゅっとしたリブよりも、ほんのりゆるっとしたムードになり、

肩の力を抜いたようなリラックス感を演出できます♡

ストンと落ちるようなボックスシルエットとも相性良く、

シンプルなデザインながらも随所に拘りを感じさせる仕上がりです♪

カラーは全部で5色!

パキッとしたカラーじゃないからこそ、オトナの着こなしにマッチしてくれます◎

どのカラーも落ち着いた色合いで、合わせやすいかと♪

きっと今お持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれますよ♡

なんだかんだ、シンプルなアイテムが使いやすかったりしますよね?

『GRANSASSO』のニットポロは、シンプルなのに、ちゃ~んと差別化してくれます♡!

それは、素材、シルエット、細かなディテール、色味にと、

とことん拘っているから!!

グッとエレガントに、そしてオトナの色気を感じさせてくれる1着になること間違いなしの逸品です◎

 

GRANSASSO / マーセライズ コットン シルケット加工 クルーネック Tシャツ【ホワイト/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

クルーネックTシャツをご紹介します。

こちらも夏には欠かせないアイテム。

一見どこにでもありそうな、シンプルなTシャツ

・・・かと思いきや、そんなことはありません!!

こちらは、『GRANSASSO』と言えばのマーセライズコットンを採用。

シルクのような艶感と滑らかでサラリとした上質な肌触りが魅力♡!!

このほんのりとした艶感。

通常のコットン素材にはないこの上品な艶が、ラグジュアリーなTシャツへと格上げしてくれるんです◎

画像を見て頂くと分かるかとおもうのですが、ネックの襟幅は細め。

すっきりとした印象を与え、カジュアルさを程よく抑えることで、ジャケットのインとしても最適なんです!

また、深すぎず、狭すぎずのバランスのよいネック部分も◎

どなたが着ても、サマになりますよ♪

着てみるとこんな感じ!!

こちらも無駄なゆとりはなく、すっきりとしたシルエット。

1枚で着てもこの仕上がりはうっとりしちゃいますね♡!!

見た目にもエレガントで高級感が溢れ、他のTシャツとは別格の仕上がり!!

通常のコットンTシャツやニットTともまた違った印象になるので、

1枚持っていると、使えるアイテムになること間違いなしですよね♪


カラーはホワイト、ネイビー、ブラックの定番3色をご用意しました!

どのカラーも文句なしの使いやすさ。

上品でキレイな艶感が、さりげなく存在感を発揮し、

オトナの着こなしにすんなりマッチしてくれますよ♪

キレイめなアイテムとも馴染む、これこそまさにオトナのTシャツ!!!

これを着ればラフになり過ぎず、どこか品を感じさせるスタイルをお楽しみいただけます♪

 

GRANSASSO / 8G リネン リブ編み 半袖 ラグラン メランジ ニット【オリーブ/ボルドー/ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

半袖のニットをご紹介します。

なんと言ってもこちら、色合いがかわいい♡♡

このメランジカラー♡

単色にはないこの独特な雰囲気となんだか優しげに見える色合いが、たまりません♡

また、ぐっと奥行きもうまれ、着るだけでお洒落な雰囲気にも♪

カラーはオリーブ、ボルドー、ブルーの3色。

どのカラーも意外と!? 合わせやすく、きっとお手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれますよ!!

着てみるとこんな感じ!

いかがですか? この優しげな雰囲気♡

素敵ですよね~

ざっくりとした編みながらも、シルエットはすっきり。

だからこそ、上品にお召頂けます!!

後ろ姿もご覧の通り、すっきり!!

こちらはラグランスリーブなので、肩幅を気にする事無く、着用頂けます。

さらに、ジャストサイズはもちろんですが、

サイズを上げてゆるっと着た時にも、フィッティング良くお召頂けるのも嬉しいポイント◎

今の気分に合う着こなしをお楽しみ頂けますよ~♪

そして、実はこちら、素材はなんとリネン100%!!

サラッとしたドライタッチはもちろん、

リネン100%とは思わせない柔らかな肌触りがとっても心地良く快適なんです!!

夏らしく、ムードたっぷりに着てみてはいかがですか♡?

 

さて、如何でしたでしょうか。

今回は『GRANSASSO』よりシンプルな中にも拘りを感じさせるアイテムをご紹介しました!!

すっきりとしたフィッティングに、エレガントな見た目は

オトナの着こなしにすんなりマッチしてくれますよ♪

是非お試しください♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ タグ: パーマリンク