前回は1部の人向け 今回はより実用的かと思います / PT01(ピーティーゼロウーノ)

 

ホワイト国除外

 

今回はちゃんと閣議決定しました

 

結局 最後は なし崩し的に無くなるかと思ってましたが

 

アメリカが仲裁に入るようなこと言ってますが

 

本気で止めたいなら とうにトランプさんが安倍さんに直電してるでしょうし

 

しばらく韓国との関係は冷え込みそうです

 

こんにちは店長です

 

 

安倍さんは 今めちゃ強気だし中韓嫌いだからさ

引かないだろうね

 

さて

変わらず暑い

毎日 熱射病で亡くなった方の報道が絶えない状況です

特に岐阜は常にベスト5に入る暑さなので要注意ですね

 

暑いから動きたくないでしょうが

当店で冷たいものでもお出しするので 時間空いたら寄ってね

 

この暑さですが 冬物チラホラ動いています

ご購入していただけるお客様が結構いらっしゃるので

商品UPの手を休められない・・・

引き続き頑張ります

 

はい

先日冬物1発目でご紹介した「PT01」は「PREPPY FIT」でした

これは ツープリーツで ちょいクセのある おしゃれパンツですので

まだ取り入れられない人が多いゾーンです

もっと広まって今季あたりは 当たり前のシルエットになってるかと思ってましたが

全然そんなことなかったです

細身派は8割以上

このまま今季も変わらない割合になりそうです

 

なので本日は もっと実用的で

ほとんどの皆様が抵抗無くお召しいただけて

オシャレさと楽チンさは備えたパンツをご紹介いたしますね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVEL & RELAX / SLIM FIT /

テクノコットン ストレッチ ダブルフェイス ウエストゴム リラックス パンツ

【COVTJG/NT95】

【0060.ベージュ/0870.テラコッタ/0360.ネイビー/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

ネット出した早々に数本売れていきました

今回の超オススメモデルでございます!

故に結構積んでます 汗

 

毎シーズン人気のTRAVEL & RELAX シリーズから

また新たな新作

モデルも素材も お初の新作です!

 

 

前から見たら普通のノープリーツのコットンパンツですよね

ちょい起毛感のあるピーチコットン

暖かみのある見た目、もちろん実際に暖かいです

 

これね後ろから見ると

 

 

後身は ゴムシャーリングです

楽チン仕様ですね

もうこの手のウエストゴムは 各パンツブランドで提案が当たり前となりました

 

ただ今回は ベルトループが付きました!

やっとこさ 願いが叶った

しかも前から見たらゴムだと分からないスッキリ感ですので

シャツ着てベルトしたら 普通の綿パンに見えるので ビジネスにも使えるんです。

 

休日にニット合わせならベルト使わずに履けるしね

 

 

もちろん

ウエストは ヒモも付いてます

しかも内側で締めるタイプですので 隠せます

まさに オンオフ対応の モデルなんです!

 

 

そして

この素材がまた秀逸なの

 

 

ご覧のように

アホほど伸びます

ベースはコットンジャージィですが

これが ハイテク素材でしてね

 

 

要するにですね家庭洗濯出来て軽くシワに強く、

タテヨコのストレッチで穿き心地抜群。

速乾で乾きも早く暖かさは逃がさず汗は逃がす。

 

そんな感じかな

 

 

カラーはこの4色

テラコッタは今季のオススメカラーです

ま、僕が好きで入れただけですが・・・

他の3色は 超テッパンなので

ベージュ1本と

ブラックかネイビーで1本

普段、綿パン比率の高いお客様なら 2本イッテも損しないと思います

 

店舗でも何名か お取り置きしておりますので

多分

普通にイイね

なんだと思います

 

見るからにジャージィパンツでは使いにくい

見た目は 普通のコットンチノに見えるのがミソですからね

間違いなく今のところ今季最強の 綿パンです!

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / SUPER SLIM FIT /

裏起毛 ウール コットン ストレッチ デニム スラックス

【CODF01/FB59】

【0360.インディゴ/0260.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

そして

最強のデニスラです

 

デニムではカジュアル過ぎる

でも デニムの合わせ易さは最強

 

スラックスの様に美脚に見えて

デニムの様なカジュアル感

 

そんな世のオジサマ達の希望を叶えたのが

通称「デニスラ」

デニム&スラックス

 

もう定番のアイテムですね

 

「PT」でも

デニムラインから提案するデニスラと

スラックスラインから提案するデニスラでは違います

 

今回のは「PT01」ですのでスラックスライン

故に スラックス寄りの よりキレイメパンツとなります

 

 

1番人気の 細細な美脚シルエット

「SUPER SLIMFIT」を採用していますので

当然ストレッチはキッチリ効いております

 

ジャケット合わせも美しい 足長効果バツグンモデル

 

 

ノープリーツです

あくまで スッキリ細身に履くタイプ

 

 

でね

これはスマホで撮ったので 明るくなってますが

それは気にせず

裏側を見て欲しい

起毛してるんですよ

起毛してる、て事はね

暖かい

ちゅうことでしてね

 

デニム素材にありがちな ドライタッチではないので

真冬でも あったか~

を感じていただけるんです

 

いいでしょ?

 

 

カラーは

インディゴとブラックの2色

どちらも 重過ぎない色目に仕上がっているので

合わせ易いと思います

なので どっちを選んでも ええです

 

これも 押えておきたい1品でしょ?

 

 

最後は

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WORN OUT ELEGANCE /SUPER SLIM FIT /

コットン ストレッチ ガーメントダイ ノープリーツ スラックス

【CODTTM/NU14】

【0065.ベージュ/0120.グレージュ/0350.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

この手のモデルは

ひっそり ずっと 最低でも1型は入れてます

そして ひっそりと無くなっていきます

 

キレイメな綿パンではなく

製品染めで

しっかり洗いこんだ

綿パン

がお好みの方は 一定数いらっしゃいます

デニム同様に そこはハズせない

 

このモデルは まさしくソレ

 

 

この加工感ね

休日は これくらいカジュアル感あるパンツを合わせたい

クリースとかも気にせず

シワも気にせず

デニムのように どこでも座れる

ワークパンツ

そんなポジションでしょうか

 

 

バックポケットの赤刺繍がポイントだね

結構 これがさりげなくてイイ感じなんだよね

あとは昨年から付属しだした 「PT01」て入ったキーリング

このまま垂らしておいてもいいし

キーリングとして使ってもいいし

要らなきゃ外してくれたらいいし

 

着脱も簡単だし

他のパンツ履いてるときでも使えるし

長すぎないから脇ポケットでも後ポケットでも キーを入れられるのもイイ

オマケとしては かなり使えると思います。

 

 

このあたりの3色が使い易いと思うけど違う?

な3色です

冬物ですので ちょい肉感ある素材です

真冬まで使えます

 

ただ 真夏はキツイ

その他3シーズンはガンガンに履いてやってくださいな

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss_final_1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク