軽く柔らかく楽チンの代名詞といえば? / CIRCOLO 1901

 

昨夜から

 

進次郎さんと滝クリさんの話題でもちきり

 

あ、もこみちさんもね

 

めでたい事ですが

 

普通のニュースが見たい

 

こんにちは店長です

 

 

国家公務員の給与増を勧告

6年連続です

一般企業の給与水準より低いから合わせる為だそうです

平均年収680万

 

そう言いながらさ

日本のサラリーマンの平均年収て400万台じゃなかったっけ?

どこと合わせてるの?

トヨタとか?

 

まぁ公務員の皆さんも頑張って仕事してるだろうし

それはいいんだけどさ

 

国はお金なくて もうアカンから消費税上げるんじゃ?

消費増税で公務員の給料上げる

みたいに見えちゃうよね

これだけで年間1千億くらい予算追加らしいし

 

福祉とかの現場で働く人達の給与をベースアップさせて

その分を 国が負担するとかさ

そういう事なら理解出来るけどね

 

ますます みんなが公務員を目指す世の中になるんだろうな

若い優秀な子達が公務員を目指すような国はロクなもんじゃない

 

財政危機のギリシャは4人に1人が公務員みたいに言われているが

公務員が特権階級のようになってるからだろうしね

 

公務員といえば韓国か

韓国も比率でいうと日本の数倍の公務員数ていうよね

 

日韓の関係性も気になるし

 

たくさんの問題があるのに TVニュースは ワイドショー化が止まらない

吉本だのジャニーズだの ほんと どうでもいい

吉本の話題でもちきりのなか 国は勝手にいろいろ決めていくし

もみ消されていくし・・・

 

いかんいかん

暗い話はしないと決めたばかりなのに

 

 

いやぁ

暑いね

何もする気にならんね

ちょっと動いたら 汗だく

早く涼しくならんかしら

 

 

では そんな中

本日も冬物新作ご紹介ね

 

おそらく今季も

「楽チン」は外せない流れでしょう

キチッとビシッとも回帰してるんですが

まだまだボリュームゾーンは

「楽チン」

 

なのでね

元祖「楽チン」といえばね

そう

「CIRCOLO」だよね

 

暖かでびよーんと伸びてお値打ちで・・・

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 92042236306 /

コットン 天竺ニット タートルネック ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

暑いからね

軽い物からイクね

 

秋冬のベストセラー商品といっても過言では無い

そんなモデル

 

タートルネックのロンT

コットンのカットソーです

 

 

ネックを伸ばした写真

 

 

二つ折りにした写真

 

これね

すごく絶妙な幅なの

 

伸ばした状態で くしゃくしゃ と着てもカッコイイ

もちろん畳んでも 高過ぎず 丁度いい

首が短めな人も 大丈夫

 

ちょい起毛感のあるコットンは

かなり暖かいし

例年 見てても真冬でも ウール系ニットタートルにせず

コレで通してるかたも いらっしゃるくらい。

 

カットソーですので 普通に洗濯できますし

洗いざらしで 即着れます

 

それでいて 見た目はタートルネックニット風に見えますので

ジャケットインにもサマになってね

とにかく使える

故に大人気

ちゅう訳です

 

 

 

これこそTシャツ感覚で

全色コンプリートしても絶対に損しない

そんなアイテムかと思います。

 

でね

同じ素材でね

シャツもあるのよ

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ジャージー シャツ

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

春夏バージョンもございますが

冬物は 生地が起毛していますのでベツモノです

春夏物は現在セール中ですので

「同じ物か?」

とよく 問い合わせいただきますが

残念ながらベツモノです

 

秋冬バージョンは 暖かバージョン

 

 

ワイドカラーで

着丈も短め

裾を出して着ても エエ感じ

インしても 何とか大丈夫

絶妙な着丈です

 

なにより

めちゃ伸びますので 着心地バツグン

これも 家庭洗濯できるし

アイロン要らずで 洗いざらしで着られます

 

着心地もケアも「楽チン」なんです!

 

 

これも定番なので

同じく4色

普通の4色です

 

 

そして

本命のジャケットです

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 9204A241723 /

カシミヤタッチ コットン ウィンドゥペンチェック柄プリント ジャージー ジャケット

【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今季も引き続き

「CIRCOLO」の代表作

 

カシミヤタッチのふわとろ 暖かコットンジャージィ

プリントには見えない柄物

シリーズです

 

もうね この着心地

ふうわとろ

びよーん

で暖かい

シワにならない

 

でも見た目は ちゃんとしたジャケットです

 

こんなん卑怯やわー

です

 

 

ウールツィードのグレーウィンドゥペンにイエローカラーのペン入れてる風

のプリントなんです

ウールにしか見えないでしょ?

年々 進化してるっぽい

この技術

すごいですね

 

 

共地の半裏仕様で

大見返し仕様

裏側も手抜き無く贅沢仕様

 

 

袖口は 飾り切羽

メスを入れれば 本切羽になります

 

 

この伸び

ヤバイでしょ?

楽すぎます

 

そろそろ柄物のジャケット着たいムード

こんな「楽チン」で「お値打ち」なモデルで取り入れてみるのはどうでしょ?

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 9204A241021 /

カシミヤタッチ コットン グレンチェック柄プリント ジャージー ジャケット

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

まったく 同じ型の

生地違いです

 

いや

生地も同じか

柄違いね

 

 

超ベーシック

白×黒のグレンチェック柄

 

織り柄に見えるよねぇ~

プリントです

 

先程のカラーペンが 推しなんですが・・・

こんなベーシックは使い易いよねぇ

流れ的に今年もグレンチェックは 良さそうですし

定番でもあるので 長く使っていただけます

 

この暑い時期に 押えておいてもいいんじゃない?

なジャケットですね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク