穿くだけでムードたっぷり『BERWICH / ベルウィッチ』

こんばんは、加藤(香)です。

 

19日、20日と2日間、店舗商品入れ替えの為、

お休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

発送並びにお問い合わせにつきましては、順次対応させていただておりますので、今しばらくお待ちください。

 

luccicare店内は、秋冬アイテムへ入れ替え♡!!

秋冬らしいニットやパンツ、新作アイテムがずらーーーーッと並びました♪

商品を入れ替えると一気に秋冬ムード!

まだまだ暑いですが、

是非、お時間のございます時に、秋冬仕様のluccicareへお越しくださいませ♡!

スタッフ一同、お待ち致しております♡!

 

そして、これからもじゃんじゃん新しいアイテムが入荷しますので、お楽しみに~♡!

さて、本日は『BERWICH / ベルウィッチ』より新作アイテムをご紹介します◎

では早速!!!

 

BERWICH / PIERO REALX / BN3000X / ウール ストレッチ ワンプリーツ スラックス【チャコール/ダークネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらから!!

今回ご紹介するモデルは『PIERO REALX

1プリーツ・スリムテーパードシルエットが人気の『PIERO』をベースに

ウエストバックのみゴム仕様にしたのがこの『PIERO REALX

ドレスパンツの見た目に、リラックスした穿き心地を実現したのがこのモデルなんです♡!!

これこそまさに良い所取りパンツ♡

早速シルエットはというと・・・・

いかがでしょうか?

このスラーッとスリムで美しいシルエット♡!

腰周りはワンプリーツで、裾にかけてテーパードを効かせたシルエットは脚長効果も抜群◎

穿くだけでスタイルを良くみせてくれるのはもちろん、

いつものスタイルもグッとエレガントな仕上がりへと格上げしてくれます♪

横から見てもこの美しさ♡

これなら、プリーツ入りでも難なく挑戦しやすいですよね♪

こんな風にウエスト部分が隠れていると、ドレスパンツですが・・・

このネイビー部分がゴム仕様なんです!!

これがこのモデル最大の特徴。

後ろ部分だけですが、穿き心地は驚くほど楽チンなんです♡

そして、嬉しいポイントがもう1つ!!

ウエスト部分にちゃーんとベルトループが付属しているんです!!

ベルトを通せば楽チンなパンツを穿いてるなんて思わせない見た目でお召頂けます◎

そして、楽チンな穿き心地をさらに高めるこのストレッチ♪

もう文句なしですよね◎!

これなら、ついつい手にとる回数が増えそうな予感・・・♡

シャツにジャケット合わせや、ニットをサラッと合わせた着こなしも素敵ですよね♡

カラーはチャコールとダークネイビーの2色をご用意しました◎

やや厚みのある生地は、ご家庭でのお洗濯も可能です。

これも嬉しいポイントですよね◎

オンオフどちらにもお使い頂ける、楽チンな万能パンツは、絶対に活躍してくれます♪

是非お早目に♡

 

続きまして、同じ『PIERO REALX』モデルより、こちら!!

 

BERWICH / PIERO REALX / TS0498X / コットン ストレッチ インディゴ 製品染め ワンプリーツ スラックス【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先程はウール。

今回はコットン素材を使用した1着。

早速穿いてみると・・・

いかがでしょうか?

この美しいシルエット♡

裾にかけてきゅーーっとテーパードの効いた細身のシルエットが、すっきりとした印象を与えてくれます♪

こちらもワンプリーツ入り。

腰周りは程よくゆとりがありながらも、細身のシルエットなので、

合わせるアイテムを選ばず、バランスよくお召頂けます◎

もちろん、こちらもウエストの後ろ部分はゴム仕様!

そして、ストレッチもびよ~んびよん!! な、穿き心地抜群の1本となっております♪

これだけ楽チンな仕様だと、他のパンツが穿けなくなっちゃいますね!!笑

今回は、インディゴカラーでご用意しました◎

上の画像でもお分かりいただけるかと思うのですが、

製品染めによる加工感も、魅力の1つ♡

所々にみえる褪せ感やアタリによる独特な表情をお楽しみ頂けます♡

カジュアルさのなかにもちゃーんと品の良さを感じさせる濃いめのカラーは、

合わせやすく、お手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれますよね♪

ちゃんとベルトループが付いているので、デニムスラックスの様な見た目でお使い頂けますよ~!

楽チンな穿き心地と、品の良さを感じさせる美しいシルエットは、

オトナの休日スタイルにはピッタリのアイテムです♡!

 

BERWICH / LUCANO GYM / BN3000X / ウール サイドライン ドローコード付 ジャージー ワイド パンツ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

イマドキムードたっぷりな1本をご紹介します◎

このパンツの最大の魅力はシルエット!!

このワイドシルエット!!

ストレートにストンと落としたシルエットは、もうムードたっぷりですよね♡

テーパードの効いたシルエットとはイメージも変わり、これだけで新鮮な気分にも、着こなしにもなります♪

ワイドなシルエットに合わせたのは、ウールジャージー素材。

上質なウール素材を使用することで、ルーズさのなかにも品の良さがプラス!!

センタークリースはステッチ止めされ、なんだかちょっぴりドレス要素も。

もちろんジャージー素材なのでびよ~んびよんに伸び、とっても穿き心地は楽チン◎

ウエスト部分も、ゴムとドローコードのリラックス仕様

より快適に、ノンストレスでお召頂けますね♪

このドローコードは、外側に出しても、内側にしまっても、どちらでもお使い頂けるようになっています!

気分やコーディネートに合わせて変えるのもアリですね!!

そして、ちょっぴり分かりづらいですが、サイドにはラインが施されています◎

ブラックで統一したシックなデザインは、悪目立ちせず、アクセントとして活躍してくれます。

ニットをサラッと合わせるだけで、

雰囲気もたっぷりな、イマドキな着こなしが手に入っちゃう、こちらのパンツ♡

『ワイドなシルエットは、やっぱり抵抗が・・・』っと戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんが、

いつもとは違う、新しい自分との出会いになるかもですよ♪

是非挑戦してみて下さい♡

 

さていかがでしたでしょうか。

今回は『BERWICH』よりご紹介しました。

楽チンな穿き心地で、穿くだけでグッと上品でムードたっぷりな着こなしへと格上げしてくれるBERWICHのパンツ♡

この秋冬も活躍してくれること間違いなしの逸品ばかりです!!!

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク